今朝の日の出とサプライズのカフェ時遊人

CoM48 
いつの間にか今日で1000回目の記事になりました。
相変わらず日の出撮りを続けています。
いつも来て下さっている皆様ありがとうございます。
そしてとても暖かいコメを書いてくださってとても励みになっています。
これからもよろしく御願いします。


今朝も真っ黒な雲が出ていて思いっきり遊んでみました。


遊び

ちょっと明るくなってくれました。
ISO1600で撮っているので画質が荒れました。
直してやろうと思っていたのに忘れてUP。
Bさんに文句言われそうです。エヘ


夜明け前

それでもかなり紅く染まってくれました。


紅くなって

雲が流れて青い空と白い雲も見えてきました。
今日は天気予報では晴れだったのです。


青い空も見えてきて

日の出になりそうです。
得意の「粘ろう!!」


日の出になるかな~

雲と雲の間で一瞬日の出になりました。
このあと直ぐ雲の中に入っていきました。


日の出



昨日は土曜日。
カフェ時遊人にご出勤の日だったのですが、仲良しブロガーのBさんが治療の為に
前日から家に来ていたので一緒にカフェに行きました。

入口でまゆみさんとブロガーさんのシンベリンさんがニコニコして出迎えてくれました。
シンベリンさんとはもう何回も会っているので仲良しです。

相変わらず美味しいマスターの珈琲。


カフェ

カウンターの上はクリスマス。


カフェ

紅玉のアップルパイです。
温めたパイにアイスクリームとキャラメルソースが抜群に美味しいです。


カフェ


そしてサプライズ!!
博多のブロガーさんのhisamichさんがご夫婦でお店に来られました!!
宮島に着いて直ぐに直行してお店にきてくださったのです。
いつも影さんと書かれている奥様はとても活発な素敵な方でした。
これからも会えそうな気がします。
今度はこちらから博多に行こうかな~

お土産もありがとうございました。
みんなで頂きましたよ。

とても嬉しい日になりました。


師匠のガーデンで咲いている名前なしの薔薇です。
喜んでくれているようです。

10
薔薇

11
薔薇



今日は公民館祭りの日でした。
朝からステマネの仕事をしたのですが
自立していないクラブが多々あり、反省が沢山でした。
でもたいしたトラブルもなく終わったので責任が果たせたかな。

私は急いで着替えていきなりの歌でしたが
ちゃんと暗譜していましたよ。エヘン。
晩ご飯は旦那様が作ってくれるというのでラッキー。

旦那様にもみなさまにも心からありがとう!!



近況  2009.11.15
2009.11.15 18:24 edit
ロココさん、こんばんは~♪
わ~、記念すべき1000記事目なのですね~。
私は何記事目かしら~?
最初は毎日更新していたんですけど、最近では・・・・・
日の出撮りは、もうすっかり生活の一部ですね~。
週末土曜日のカフェでは、ブロガーさんたちが集まって
賑やかだったようですね~。
はじめての方も!
スウィーツがとても美味しそうです~。
公民館祭りもお疲れ様でした~♪
さおり URL
2009.11.15 18:30 edit
1000回ですか!w( ̄o ̄)w オオー!
僕はまだ700にも到達してません・・・
しかし日々の努力の賜物ですね、ほんとおめでとうございます♪

土曜日のCafeは賑やかだったんですね、
マスターも写真を撮られるようになってますます
話に花が咲くことでしょうね(^ー^* )フフ♪
美味しい珈琲が飲みたいです・・・
こーちゃん URL
2009.11.15 20:53 edit
日の出、日の入りももちろん素敵ですが
何気ないモノクロのカフェフォトや
花のマクロもとっても素敵

日常に感謝してる雰囲気が伝わってきます
私もそうあらねば!(笑
yumiko-shiba URL
2009.11.15 21:01 edit
ロココたえさん こんばんは^^

1000記事目・・おめでとうございます♪
ロココさんの日の出の写真見て、、アレレこの景色は~
でロココさんのお住まいが大体分かりまして・・・
親近感を感じました、今ではお付き合いさせて貰い感謝しています^^

昨日は又新たな出会いが有りましたね~
ロココさんとカフェが取り持つ縁ですね♪

公民館祭り無事終わったようで、ホットされた事でしょうね・・・
お疲れさまでした~♪

宮島の紅葉楽しみにしています^^
シンベリン URL
2009.11.15 22:14 edit
1000回目のブログ おめでとう~ これからも元気にフォトして、書いてくださいね 
はなはな URL
2009.11.15 22:20 edit
こんばんは^^
千回目の記事ですか!おめでとうございます♪
いつか 食べてみたい。
アップルパイ!!!
みのりん URL
2009.11.15 22:22 edit
こんばんは(*^_^*)

1000回の記事UPなんですね(^_^)v
おめでとうございます(^^)/
私は数えていないので何回なんでしょうね・・・
日の出の瞬間は感動でしょうね♪
素敵です\(*^▽^*)/
美味しそうなアップルパイですね、私も食べたいなぁ~(^o^)
今日は大荒れでお出かけできなかったのでイチジクジャムを作りました(^_-)-☆
たまにはこんな時間も楽しいです♪
べいべちゃんがロココたえさんの所に滞在らしいですね(^_^)v
仲良しさんなんですね~羨ましいです(^o^)
治療だとか・・・お大事にとお伝えくださいね(^_^)
saho URL
2009.11.15 22:39 edit
1000回になりましたか・・
おめでとうございます。
毎日毎日カメラ持って海岸まで出かけられてもうずっと尊敬していましたよ~^-^v
私もあとにつづいてがんばりますね~
公民館祭も終わったようでホッとされたでしょうね。
お疲れ様でした。
Bさんはもう帰られたのですか?
またまた楽しい時間だったでしょうね。
hisamichiさんもいらしたようですね。
すぐ近くにいる私がまだお顔も知らないのにもうロココさんがお会いになってる・・・
おもしろいものですね。
Bさんは来週も宮島に来られるのでしょ?
お天気がいいといいですね。
Happyばあば URL
2009.11.15 22:47 edit
こんばんは~。
ブログ、1000回更新おめでとうございます^^
やっぱ1000回ってすごいですよね。
毎日更新しても3年近くかかるんですからすごい!

ああ~、紅玉のアップルパイ、美味そう~^^
上に乗ってるアイスが堪らなくイイ!
甘いもの食べたくなってきちゃいました^^;;
すっかりどこもクリスマスカラーになってきてますね~。
一年が経つの早いな・・・。
sakura URL
2009.11.16 00:43 edit
ロココさん、こんばんは!
1000回更新、おめでとうございます。
早朝の撮影&ブログ更新をほぼ毎日かかさないで、本当に凄いです。 いつも感心してます。
宮島の紅葉もそろそろでしょうか。 楽しみです。(^^)
スマイル@ヒロ URL
2009.11.16 01:07 edit
ロココさん、こんばんは♪
ブログ、1000回更新 おめでとうございます^^♪
すごいですよね~

これからも、ロココさんのペースで、
細く、長く続けていってくださいね♪

う~~~アップルパイ、美味そうですね^^;
今、グ~~ってお腹がなってます^^;
でも、我慢だわ~~^m^ぷぷ~
ユリシス URL
2009.11.16 02:44 edit
こんばんは、ロココたえさん(*^^*)

1000回更新、おめでとうございます!!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

毎朝、美しい朝日・朝焼けを撮られるロココたえさんを
尊敬しています(*^^*)

素敵な瞬間を、いつも見せてくださって
本当にありがとうございます!

これからもロココたえさんが撮られる
朝日・朝焼けの写真、そして綺麗なお花たちを
楽しみにしています(*^^*)
そして、ロココたえさんのペースで更新してくださいね。
これからも宜しくお願い致します(*^^*)

今日の日の出も宝石のように輝いていて
とても素敵です(*^^*)
海月 URL
2009.11.16 08:29 edit
ロココさん、おはよう~♪
更新1000回記念ですか、おめでとうございます~^0^/
私とほぼ同じ頃からのスタートですね。
継続は力なり、って言います。
私も健康のバロメーターと思い、出来るだけ毎日の更新を心がけております。
日の出撮りでこれだけの更新は快挙ですね。
これからも健康に注意して頑張ってくださいね。

光、私も偶然高速道路で走る車の中から撮れました。本当はブレなのですが~(笑)
面白くてそれから度々遊んでますよ~。

バラ、こんな風に撮れたらいいな~♪ 
公民館祭り、無事に終わって良かったですね。
今年も宮島の紅葉、楽しませてくださいね~♪
紅 URL
2009.11.16 08:44 edit
ブログ、1000回更新おめでとうございます
たくさんの美しい写真がアップされているので、
いつも楽しみにしています♪
そして、ロココさんの温かい人柄が
こうしていろんな方との出会いを広げているんだな~と感心しています
私はお世話になりっぱなしで何のお返しもできていませんが
もしも機会があってこちらにこられるようなことがあったら
必ず声を掛けてくださいね!!
これからどんどん寒くなりますので、
暖かくして日の出撮りに出かけてくださいね
もも URL
2009.11.16 09:24 edit
ブログ1000回目更新、おめでとうございます!
わたしは、何回かと思って調べてみたら、1003回でした(^^;)
わたしがブログを始めたのは、2006年1月ですので
ロココさんより7か月も早いのに、同じくらいの記事数とは
ロココさんの方が頻繁に更新していらっしゃるのですね。
わたしは、画像の使用量が、現在98%を超えています。
そろそろ、お引っ越しをしないといけないのかなと思っているのですが
ロココさんは、そんなことはありませんか?

最初の写真、すご~い!
芸術的です!
カッコイイなぁ・・・。
4番の写真、青い空と灰色の雲、オレンジに染まった空が綺麗です。
6番、一瞬の日の出が美しいですね。

べいべさん、また広島なんですね。
博多からもお客様で、楽しいひと時でしたね。
わたしも、いつかご一緒したいです。

バラのつぼみが、かわいいですね。
公民館祭り、無事終わって良かったです。
大役、お疲れさまでした。
旦那様が、晩御飯を?
我が家では、あり得ません。
いいなぁ・・・。
みー URL
2009.11.16 13:58 edit
ロココちゅわ~~~ん!!
はろっろっろっろろろろ~~~ん!!
ブログ1000回おめでと~~~って家で言ったけど
ブログにも書いておくね。
すごいなあ・・・
そこまで続くかしらん・・・ワテは、何度もやめようと思うねん。
でもぉ、今年中はがんばるわ。

昨日はうまく運営ができたんだね、よかったね~~~~ニコッ!!
きっと、ロココちゃんだし、できるって思っていたんだよ!!
でも、このところ、過密スケジュールだったし
運営の途中で頭痛なぞ起こしていないかと・・・
治療も私にゆずってくれて、ごめんね・・・

こちらにかえってからは
ワンコの散歩ができるぐらい歩くことができるようになったぜ。あんがとぉぉぉぉ
このお礼は愛でかえすぜ。あい~~~~!!!!

もうすぐ、ワンコのお医者さんの日で
1時間ほど運転してつれていってくるわ・・・ふぅ・・

また、カメラで遊んでからにぃ・・・
なぜ、あんな写真になったかって原因を知って、それを逆手にとって遊ぶとは
さすがロココじゃ・・・あきれた・・・
そんで・・・
そうそうきっと、Bはん、「画像処理忘れて~~!!」って思っているよん!!
ああ、Bはんの気持ちわかるなあ・・・・
だってさ、この写真はスーパーのあそこでしょ・・・
じゃ、三脚かついでいけ~~!!
三脚はどこへ行ったんじゃ!?ほんで、ISOあげずに、レリーズコードで撮れ!!フン!!!

でもぉ、モノクロの感じがちょっと(ちょっとだけやで!!)良くなったじゃん。
ソフトになったし、質感あるし、いいじゃん。
この調子でがんばれ~~~

バラちゃん、江口先生ふうなアングルだなあ・・・・
そうそう、このごろ、主体をぼかして
花びらのエッジの強調することを言われるよ。そっか~~と思ってこの前からやってまふ。
また、今度本持っていくわん。

では、ワンコ病院にいってきま~~す。
べいべ URL
2009.11.16 15:43 edit
ロココさん
こんにちは♪
1000回なんで凄い!
日の出も凄い!
私は毎日の拭き掃除を是非真似しなくては・・・・

思っています
まだ思っているという段階ですが・・・・
おいしそうなアップルパイもうらやましいですね
こちらは寒くなり、バラはもうすぐ終わりそうです
rinrin URL
2009.11.16 18:42 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2009.11.16 18:46 edit
さおりさん、こんばんは!!

ありがとうございます。
いつのまにか1000回になっていました。
3年続ければ良いかな~と思って始めたのですがもう4年目に突入しています。
その間、素晴らしい出会いが沢山あってただの主婦の世界がびっくりするぐらい
広がりました。
大事にせねばと思っています。

今回もカフェで新しい出会いがありブログのおかげです。
公民館祭りも無事に終わりホッとしています。

日の出撮りもまだまだ続けていきますのでこれからも
よろしくお願いします!!
ロココたえ URL
2009.11.16 18:52 edit
こーちゃん、こんばんは!!

自分でもびっくりなのですが1000回になっていました。
やるからには3年は続けようと思っていたのですが
4年目に突入しています。

カフェでは又新しい出会いがありました。
ブロガーさんがカフェを訪ねて来て下さるお蔭です。

珈琲、そろそろ飲みにきてくださいな。
べいべはんが会いたがっていますよ。
待っていますね!!
ロココたえ URL
2009.11.16 18:59 edit
yumikoさん、こんばんは!!

私はあまり出かけないので日常のことが中心のブログです。
ガーデニングの花や薔薇も庭で咲いているので撮ってやっています。
カフェはたまたまこのブログを立ち上げて直ぐのころに近くに
オープンしたのでカフェ時遊人は生活の一部になってしまいました。

最近モノクロに挑戦してみようかと思っているのですが
なかなか難しいですね~

センスあふれるyumikoさんと知りあえたこともブログのおかげですね!
これからもよろしくお願いします!!
ロココたえ URL
2009.11.16 20:45 edit
シンベリンさん、こんばんは!!

ありがとう!!
stellaさんのところでコメが一緒になるな~って思っていたら
同じ広島の人と分かってビックリしましたよ。
しかも市内の方、で近所の園芸店も知ってらっしゃって驚きましたね~

カフェでは色々なブロガーさん達と会っています。
今回はhisamichiさんでしたね!!
ご夫婦で撮ってらっしゃって良い関係ですよね。

公民館祭りもなんとか無事に終わってホッとしました。
今度反省会があるらしいですが、多々ありそうです。

紅葉綺麗であることを祈っておきましょうね~
ロココたえ URL
2009.11.16 20:46 edit
はなはなさん、こんばんは!!

ありがとう!!
元気であるということですもんね。
頑張ります!
ロココたえ URL
2009.11.16 20:48 edit
みのりんちゃん、こんばんは!!

いつのまにか1000回になっていました。
ありがとう!!
アップルパイ、本当に美味しいですよ。
こちらに来られる時は案内しますね!!
ロココたえ URL
2009.11.16 21:01 edit
ロココさん、こんばんは~

ブログ1000回、おめでとうございます
ロココさん、殆ど毎日だから3年ちょっとで1000回なのですね・・・凄いな
今、2006年8月のエントリー見てきました
あの頃は、まだ写真が小さかったのですね

時遊人さん、カメラマンのたまり場みたいになってませんか
凄く楽しそうですね

いつも素敵な写真をありがとうございます
miya URL
2009.11.16 21:21 edit
ロココたえさん、こんばんは。
1000回記事更新おめでとうございます。
凄いことですね。
日の出撮り、最初からずいぶん変わったのではないでしょうか。
時遊人さんでのブロガーさんとの楽しい日々もいいなと思います。
ますます輪が広がると良いですね。
私も1000回目指してがんばります(^^)
mumin URL
2009.11.16 21:29 edit
ブログ1000回ですか~?
すっごい!!
おめでとうございます(*^-^*)♪

いつも素敵な日の出をありがとうございます。
パワーいただいてます。

cafeも4年目に入り、オープンした頃を思い出します。
オープンと同時に来てくださるようになったんですよね。
私たちも、ロココさまやみなさまに感謝です。
ロココさま、これからもなが~~く続けてくださいね。
それには健康第一ですね!

公民館祭りお疲れさまでした。
明日はまたコーラスですね。
新曲、むずかしいなぁ…(^▽^;)
時遊人 URL
2009.11.16 23:18 edit
ロココさん、こんばんは~~
1000回目のアップおめでとう!!!
ぼぼ毎日更新。すご~い(^-^)g"

ブログ始めて3年3ヶ月ですよね?カフェも3年1ヶ月だから、
ホントに始められてすぐにカフェがオープンし、
生まれてすぐのカフェを育てて頂き、感謝(^Q^)/でちゅ

ロココさんとの出会いがあってカフェをやって来れようなもんです。
電話帳にも載ってない小さなカフェをいつも登場させて頂きありがとうございます。

オープン当時の事を思い出しますね。
一本の薔薇をプレゼントしたこと
ロココさんが「カフェに通うかも」と予言したこと
携帯の音を鳴らしながら写真を撮ってたこと
、、、

いつもの新しい日の出
いろんな人との出会い
美味しい食べ物との出会い
カメラ、レンズとの出会い
、、、

不思議な縁ですね~今ではまゆみさんもコーラスの仲間入りですから(*^-^*)♪
ブログ、これからもマイペースでなが~くどこまでもロココが行ってくださいね~~~
私たちはロココさんの優しい写真やコメントに癒されていますよ。

それではまた、今後ともよろしく~ (*^^*ゞ


宇宙人 URL
2009.11.17 00:00 edit
1000回目の更新おめでとうございます。
毎日更新って、中々出来なことだと思うよ。
凄いね。
ブログで、ロココさんの生活だんだんわかってきて、今日は何があったのかなって、
楽しみにしている人たくさんいると思うよ。
そして、朝の撮影の写真も・・

私は、マイペースだから、ガンバリ屋のロココさんにはいつも尊敬です。
これからも、お付き合いよろしくね。
未来 URL
2009.11.17 09:41 edit
sahoさん、おはよう!!

いつの間にか1000回になっていました。
ありがとうございます!!
sahoさんもかなりの回数になっているのではないですか?

日の出は毎回表情が違うのでワクワクしますね~
でもお天気が昨日から悪くて今朝も雨。
こういう日は日の出撮りが出来ないのでショボンです。

イチジクジャム、美味しそう!!
アップルパイも美味しいですよ。

べいべはんは毎月1回、治療の為に我が家にきています。
元気な時はついでに撮影に出かけたりするのですが
今とても調子が悪いのでやっと治療にきています。
家族同様になっているのですよ。
sahoさんの写真がとても綺麗なのに、なんでもっと大きい画像でUPしないのかね~
と一緒に見ながら言っていたとこです。
ロココたえ URL
2009.11.17 18:06 edit
Happyさん、こんばんは!!

ありがとうございます。
最近は海に降りることが少なくなっているのですよ。
ずっと降りていたのに何故なんだろうと自分でも思うのですが
降りたいとあまり思わなくなっているのですよね~
どうしたのかしら?

公民館祭りも無事に終わってホッとしています。

hisamichiさんご夫婦もとても優しくていい方でした。
Happyさんと家も近いのではないかと言われてましたよ。
今度博多を案内しますよと言ってくださって
行くのを楽しみにしています。
Happyさんにも会えるかもしれませんね。

Bさんは明日又来ます。
明後日、宮島で1泊してじっくり宮島を撮る予定です。
宿泊はしませんがシンベリンさんとマスターとも一緒になりそうです。
お天気が良さそうなので楽しみなのですよ。
さてどうなるかな~
ロココたえ URL
2009.11.17 20:39 edit
sakuraさん、こんばんは!!

ありがとうございます。
始めてから2年半は毎日更新していました。
忙しくなって毎日書けなくなり今に至っています。
年末に近づいてくるとますます忙しくなって今日も更新出来ずにいます。
なんとか出来る範囲で続けようと思っていますので
よろしくお願いしますね。

アップルパイ、本当に美味しいですよ。
いかにも愛情たっぷりでしょう。
まゆみさんの心のこもったケーキですよ。
ロココたえ URL
2009.11.17 21:34 edit
ヒロさん、こんばんは!!

ありがとうございます。
日の出撮りが面白いので毎日更新になったのでしょうね。
日の出が撮れない日は花を撮ったりしていますので
出かけることはあまりなく身近なものばかり撮っているので続いたのかもしれないですね。

宮島に明後日行ってきますね。
今度はべいべはんと宮島の町家に泊まって夜のライトアップも撮ってみようかな~と
思っています。
紅葉が綺麗だと良いのですが。
三脚を担いでいかないといけないので重たいな~
ロココたえ URL
2009.11.17 21:38 edit
ユリシスさん、こんばんは!!

いつのまにか1000回になっていました。
ありがとうございます!!

初めの2年半ほどは毎日更新していたのですが
さすがに忙しくなって、最近は出来る範囲になってきました。
ゆっくりとでも続けて行きたいな~と思っていますので
これからもよろしくお願いします。

アップルパイ、美味しいですよ~~
ロココたえ URL
2009.11.18 00:12 edit
こんばんは^^
なんと1000回!!
おめでとうございます^^
何事も続けることが苦しく、かつ楽しかったりします^^
これからも頑張って続けてくださいね^^
ひろ URL
2009.11.18 05:27 edit
海月さん、おはよう!!

ありがとうございます!
毎朝日の出を撮っているうちに1000回になっていました。
この日の出を撮ってからお天気が悪くなり
今朝も曇りでダメですね。
と言う調子でお天気次第のUPになってきました。

ちょっと忙しいことが続いていたので返事が遅れてすみません。
海月さんの月夜も撮ってみたいのですが
なんせ夜が苦手なのと三脚を使いこなしていないのとで
なかなか撮れません。
一度チャレンジしてみたいのですが。

これからも無理をせず続けて行こうかと思っていますので
よろしくお願いしますね。
ロココたえ URL
2009.11.18 05:36 edit
紅さん、おはよう!!

ありがとうございます!!
日の出撮りでの更新なのでお天気が悪い時はお休みになってしまいます。
以前はそんなときも花や薔薇を撮って毎日更新をしていたのですが
最近はちょっと忙しいこともあって出来るペースでUPしています。
ブログを始めたころは3年間続けたらいいやと思っていたのですが
4年目に突入してしまいました。

普通の主婦であったら出会えないような人達と沢山出会えて
本当にブログをして良かったな~と思っています。
これからもよろしくお願いしますね!!
ロココたえ URL
2009.11.18 05:41 edit
ももさん、おはよう!!

ありがとう!!
いつの間にか1000回になっていました。
ももさんとも会えましたね~
とても素敵な美人さんで驚きましたよ。
テニスをされているからやっぱり活発な感じがしましたね。

カフェで色々なブロガーさん達と出会いがあって
びっくりしているのですよ。
これからもよろしくお願いしますね!!
ロココたえ URL
2009.11.18 05:51 edit
みーさん、おはよう!!

返事が遅くなってすみません。
忙しいことが続いていたので時間があると寝ていました。

みーさんは1003回、凄いですね~
おめでとう!!

私は最初の2年半は毎日更新をしていたので、早かったのかな。
最近は日の出が撮れたときにUPしているので
お天気が悪い日が続くとお休みしています。

今朝も曇りなので撮れませんね~
実は今日、べいべはんがくるのですよ。
明日宮島の桟橋から日の出を撮って宮島に渡り
町家で1泊をして夜のライトアップも撮る予定なのですよ。
早朝から夜までなのでちょっときついかな~
紅葉が綺麗だと良いのですが、みーさんとも一緒に撮りたいですね。
これからもよろしくお願いしますね!!
ロココたえ URL
2009.11.18 06:16 edit
はろろろっろろ~~~ん!!

返事が遅くなってしまった、ゴメンチャイ。
家でも話していたけどとうとう1000回になったよ。

しつこいのがロココの良いところ。アッハハ
最初の2年半は毎日更新しているもんな~
日記だと思って書いていたしな。

写真も日記の説明になればいいわと携帯で撮っていたしな~
こんなに写真にはまったのは誰の所為や?

べいべもしかしすごい上達やな~
勉強熱心やからやな。
褒めてやるね。

ブログもな、やめたいなどと思わず出来るような続け方をしたらいいねん。
継続は力なり、この言葉で生きてきたようなもんや。

公民館祭りも反省が沢山あるわ。
しかし、自立してない人がこんなにいるのかと驚いたぜ。

薔薇は江口先生の撮り方はな。
モダン薔薇やからやと思うねん。
クラシックローズだったら絶対違う撮り方をされると思うから
一度クラシックローズを撮ってもらいたいな~

明日は三脚担いで行くのか~
ISOを上げずに、レリーズか~
三脚と格闘している間に日の出になりそうやで!

今日は迎えに行けないかもしれないから
ちゃんとタクシーの人に阿品台のスーパー「アジナモール」と言ってくるんやで。
住所を言っても連れて来てくれると思うけどな。
一応阿品台3丁目の花の家と言ってみ~

じゃ~、今日は気をつけてくるんやで。
ロココたえ URL
2009.11.18 06:44 edit
rinrinさん、おはよう!!

返事が遅くなってしまいました。
いつのまにか1000回になっていました。
アハハ拭き掃除、これ続けると結構楽ですよ。
やってみてくださいな。

カフェも果樹園さんから取り寄せたと言われてましたよ。
ありがとう!!

これからもよろしくお願いしますね!!
ロココたえ URL
2009.11.18 07:26 edit
鍵コメさん、おはよう!!

返事が遅くなってスミマセン。
楽しい一時でした。
メール入れてみたのですが届きましたでしょうか?
ロココたえ URL
2009.11.18 07:30 edit
miyaさん、おはよう!!

ありがと!!
いつのまにか1000回になっていました。
最初は日記のつもりで立ち上げたので
写真は説明ぐらいの気持だったので携帯で撮っているのですよ。
それがデジイチで撮るようになるとは夢にも思っていませんでした。
ブログ仲間のおかげです。

カフェは本当に色々なブロガーさんと出会いの場所になってしまいました。
miyaさんもこちらに来られることがあったら
カフェに案内するね!!
これからもよろしくお願いします。
ロココたえ URL
2009.11.18 07:35 edit
muminさん、おはよう!!

ありがとうございます!!
いつの間にか1000回になっていました。
最初のころはついでに写真を撮っていたので携帯で撮っているのですよ。
それがコンデジに変わりついにはデジイチになってしまいました。
ブログを立ち上げた頃はこんな展開になるとは夢にも思っていなかったので
ブログの力って凄いですね~
これからもよろしくお願いしますね!!
ロココたえ URL
2009.11.18 07:45 edit
まゆみさん、おはよう!!

は~い、なんだか1000回になっていました。
私のブログ開設したあと直ぐカフェがオープンしたので
同じよう月日が経っているのかな~と思います。
その間、カフェで色々な出会いがあり本当にありがとうございました。

公民館祭りでちょっと疲れてしまって
返コメが遅くなってしまいました。

昨日はコーラスの後役員会だったので又々疲れて帰ってから寝ていました。
体力がなくなったな~と痛感。
新人さんがまた入部してくださって嬉しいですね。

今日はべいべはんが来ます。
明日の日の出撮りをする予定だったのですが今天気予報を見たら
朝は曇りになっていて計画変更かな~

マスターと合流出来るなんて嬉しいですね~
なんとかいう新しいお店にも連れていってもらおうかな~
楽しみ!!
ロココたえ URL
2009.11.18 08:39 edit
宇宙人さん、おはよう!!

返コメが遅くなってゴメンなさい!!
いつの間にか1000回になっていましたよ。

本当カフェがオープンしたのは私がブログを始めて直ぐのことでしたね~
オープンの次の日に行ったのですよ。
とても素敵なガーデンに心奪われた覚えが。
そしてまゆみさんの人柄、いっぺんに此処には通うぞと思いましたから。

そのころは携帯でしたね~
色々な出会いがあっていまじゃ一眼になってしまいました。
マスターも一眼ですもんね。
人との出会いって凄いですね~
普通の主婦だったらこんな出会いはなかっただろうと思うのですよ。
ブログを勧めてくれたロココ娘にも感謝ですね。

視野がとても広がって知らない世界に驚いたり
刺激を沢山もらっています。

特にカフェは私の生活の一部になっていて
相談にも乗ってもらえる心強い場所になっています。

そうそう、まゆみさんがコーラスに入ってくれるなんて想像もしていませんでしたね。
人生分からないものですね。
私のカメラも明日は面白い撮り方をするらしいです。
三脚に抵抗していたのですが、担いでいきますよ。
だんだんカメラマンみたいになっていくので我ながらびっくり。
一緒に撮れそうなのですね。
又連絡しますね~
ロココたえ URL
2009.11.18 08:46 edit
未来ちゃん、おはよう!!

返事が遅くなってゴメンね。
いつの間にか1000回になっていました。
始めの2年半は毎日更新していたもんね。
大晦日もお正月もね。アハハ

初日の出はずっと撮れているよ。
今年は海に降りているよ。
昨年は雪が凍結しているとき近くのスーパーの屋上から。
一昨年は高台の展望台からって覚えているもんだね~

来年はどうなるかな~
いろいろ忙しいことが重なって最近は毎日更新も出来なくなってしまったよ。
でも出来る範囲で続けようと思っているので
これからもよろしくお願いしますね!!
ロココたえ URL
2009.11.18 08:50 edit
ひろさん、おはよう!!

ひろさんはもっと凄い回数ですよね。
京をこんな素敵に撮られる方がいらっしゃるのかと
本当、尊敬のまなざしでそっと記事を見ていました。
まさか行き来が出来るようになるとは夢にも思っていませんでしたのに
本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!!
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ