パンジーとコーラスとカフェ

CoM6 
パンジー

お気に入りの植木鉢です。
3箇所鉢の横からアリッサムが咲く様にしています。
春にはアリッサムで真っ白の鉢に見えるはず。


パンジー

もっと緑っぽいパンジーなのですが上手く撮れませんでした。

パンジー

黒のパンジーの中に渋いパンジーを入れてシックにしています。
クラシックローズは薔薇色が大好きなのですが
モダン薔薇やパンジーになると
渋い色が大好きです。

粉粧楼がビックリするぐらい
濃い色で咲きました。


粉粧楼

今日はコーラスの日でした。
公民館祭りが終わってホッとしたのもつかの間
来年の20周年に向けて練習開始です。

声楽のレッスンと違って今度は声を合わす方に
気を使います。
50名の大所帯なのですが本当に仲が良くて
大事にしなくてはといつも思っています。

日の出

今日の日の出は雲が多くてかなり上に昇ったところで
写真を撮りました。
場所も家の直ぐ近くです。
庭の花  2006.11.21
2006.11.21 20:56 edit
色が変わるんだったんですかぁv-405
え~んe-330やっぱHIRO姉とおそろいで買えばよかった~e-442
しかも想像通り、ガラスツリーとマッチして素敵ですe-420
やっぱ私も飾りv-255出そうかな…
lunaはち子 URL
2006.11.21 22:03 edit
そうなんですよ。
驚きました。
ミッチーさんからもメールが入ってきて
驚いたと言ってました。彼女も買いましたので。
又入荷するのでは?
入ったら知らせます。何しろ週2回は「まゆみ」さんと会っているようです。
ロココたえ URL
2006.11.21 23:59 edit
私もまだ見てなかったんです~(笑)
きれいですねv-237
早速電池を買いに行きます。
売っておきながら無責任なわたし…

エンゼルはまだありますよ。
昨日入荷したばかりですから。

いくつになってもクリスマスが近づくと、わくわくしますね。

クリスマス会で、プレゼント交換なんてしませんでしたか?
わずかなものでも、プレゼントを考えるのって、楽しいですね。
私はラッピングが大好きなんです。
差し上げる方の顔を思い浮かべながら、あれこれリボンや包装紙を選びます。

オールドダッチがクリスマスまで咲いていてくれたらいいな。
時 URL
2006.11.22 07:28 edit
「まゆみ」さん!
本当にビックリしました。
電池を入れて飾ってあったらもの凄く売れるのではないですかね。
しかも安い。
我が家はガラスのツリーがあるので
横に置いてやったらグーです。
ラッピング楽しいですよね。本体よりラッピングのほうにお金がかかったりするときがあります。
ロココたえ URL
2006.11.23 12:22 edit
先日は楽しかったね~~
帰ってガラスの天使に電池を入れた時、思いがけずとても綺麗だったので、嬉しくなってにんまりとしてしまいましたよ。v-353
やはり一人では寂しいのでもう一人天使ちゃんを頂こうかと・・
私も早くクリスマスグッズを出すことにします
ぁ、それからミッチーではなく、micoと呼んでください〈笑)
mico URL
2006.11.23 18:46 edit
ミッチーの名付け親は「はち子」さんです。
お気に召しませんでしたか?
今からmicoさんですね。
ガラスの天使は本当に可愛いですね。
私もプレゼント用に買いたいな。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ