雲の中から光芒・カフェ時遊人

CoM46 
昨日の日曜日の朝は全くの曇り予報でしたが
出かけてみました。
真っ黒な雲の下、運良く日の出の方向が赤く染まっています。


夜明け前

このまま余り変化なくちょっとした隙間から日の出になりました。
オーノー!! 又写真のサイズがかってに小さくなります。


日の出

ナヌ? まだ小さくなってしまった!


太陽だ!

この太陽が上の雲の中に入ったら光芒になるのではないかと
待ってみました。
正解!!
やっぱり光芒になりました。


光芒


光芒

又写真が小さくなってしまった!!
何故?


光の中で


年末から今年は本当に良く光芒になります。
曇り予報でも雲の隙間があるということですね~


土曜日今年初めてのカフェ時遊人での初撮りです。

マスター、あけましておめでとうございます!!

ピンクのコショウの実が可愛い!!


カフェ

我が家がドイツに滞在していたときに覚えたドイツケーキキルシュクーヘンのレシピで
まゆみさんが少しアレンジをしてお店に出してくださっていました。

サワーチェリーをたっぷり入れたチョコレートケーキです。
懐かしいな~

美味しい!!



カフェ

珈琲も今年からエルサルバドルがお気に入りです。
今年はカフェの冊子作りが目標になりました。
どこまで出来るかな~
素敵なのを作っていつもお世話になっているカフェにプレゼントしたいのですよ。

まずはマスターを格好良く撮らなくてはね!!
近況  2010.01.11
2010.01.11 17:20 edit
こんばんは お休みはいいですね でもすぐに終わっちゃう(笑)いい目標ですね カフェの冊子づくり。べいべさんも美容院のを作るみたいですね コラボもいいかもね
はなはな URL
2010.01.11 18:05 edit
>>珈琲も・・・・・

ひょっとして・・・・コーヒーお好きなのですか?

エルサバドルは飲んだことないですが
日常的に飲んでるのはヨーロピアンっす。

苦味と酸味が少なく
香りとコク重視というのが
NINJA一家の好みでります。
NINJA URL
2010.01.11 18:21 edit
こんばんは、ロココさん。

今日はめずらしくお家でゆっくりとしてました。
風邪がひどくて、食欲もないのです。
抹茶アイスが今は一番おいしい。

日曜日は曇りだったね~。
それでも海をみたくて。。
海は晴れの日がいいね~。。
UPするかどうか迷ってる。。

今日の写真はやっぱり光芒の4番が好き。
鉄塔のシルエット、金色の海が好きやからかな。。
こしょうの実、前から見たことがあったのだけど、なんやろうって思ってました。
こしょうやったんやね。。すっきり☆

追伸。。悩み事はないよ。
嫌なことも聞き流すようにしてるしね。
ちょっとだけ嬉しいことがあったかな^^v
いつも心配してくれてありがと。。
早く風邪を治すね。。

aki URL
2010.01.11 20:39 edit
こんばんは~。
このところお天気がはっきりしませんが雲があると素敵な光芒が楽しめますね。

載せる写真がどんどん小さくなるのはなぜでしょうね。
なにか変わった設定がしてあるのかな?

カフェ時游人さんのケーキはいつ見てもとても美味しそうです。
いつか行ってみたいなと思います。
pochiko URL
2010.01.11 21:26 edit
こんばんは~
またまた光芒の朝だったんですね!!
勝手に写真が小さくなってしまうんですか?
何故でしょうね~???
カフェの冊子作り、ステキな目標があっていいですね!
1年かけて、何かを作り上げる、そういうのって素敵だと思います
単純な私は、すぐに真似したくなってしまいます
う~ん、何がいいかなぁ(笑)
もも URL
2010.01.11 21:50 edit
こんばんは~。
写真の大きさが変わるってなんかおかしいですね。
以前もあったみたいだしエキサイトに聞いてみた方がよさそうですね。
流石にあんなに小さくなっちゃうとちょっと困りますもんね~^^;
カフェの小冊子作り、なかなかやりがいのある目標ですね^^
sakura URL
2010.01.11 22:41 edit
ロココさま、こんばんは
4番目の写真の雲が、私にはトトロに見えるのですが…(笑)
6番目もきれいな色ですね~
今年も朝撮り、楽しみです。

今年はcafeの冊子を作ってくださるんですか?
うれしい!!!
とっても楽しみです。
でも、ちょっと冷や汗も出るかも…(笑)
土曜日は気が抜けないですね。
時遊人 URL
2010.01.11 23:05 edit
ロココちゅわん~~、こんばんは!!
さっき電話で、ちょいと安心したわ・・・・でも、マジ、うちの父みたいに
半年後ってこともあるから、気をつけてね!!

FC2・・・時々おかしいね。
明日、小さくなった写真だけを、もう一回アップしてみて・・・ちゃんとできるかもよ~~
あかんかったら、今週、治療やし、そのときにしてあげるわ。
せっかくの光芒が・・・6の写真なんか、かわいそうやわ・・・

あのな、日の出以外の写真は
アレで組み合わせしてるんやろけど、
組み合わせしたあとで
ロゴいれろ!!!

どこにも「rokokotae2010」って・・・・
全体を考え~~~!!
それもセンスのうちのひとつよん!!
あの、ロゴみたでしょ・・・・川東くんの・・・
写真の一部だからね~~!!
名前だけでなく
何か他の言葉もいれてみたらいいよん!!

では、明日の工事とレッスンと・・・・花の・。。。江口先生や~~
一枚しかできてへん~~~~!!ぎゃおん!!
今から歌の練習じゃ!!

じゃあな!!
べいべ URL
2010.01.12 00:34 edit
こんばんは(*^^*)

まるで空から真っ赤な太陽が
生まれたみたいです!
その後の光芒は、とても美しくて…
何かを願ってしまいそうです(*^^*)

コショウの実、真っ赤でとても可愛いですね♪
そのままお部屋に飾っておきたくなりますね(*^^*)

お写真を見ていると
今にもコーヒーの良い香りがしてきそうです(*^^*)
海月 URL
2010.01.12 02:30 edit
こんばんは~

ピンクの実は胡椒の実なのですかぁ・・・
予想外の可愛さにびつくり^^
チョコレートケーキもたまりませんな。じゅるっ^^
美味しいコーヒーが飲みたくなりました。

今朝もみごとな朝焼けがみれましたね。
break URL
2010.01.12 06:34 edit
おはようございます。
光芒の連ちゃんモードですね、日の出も
ばっちりでご機嫌な朝だったようですね(^ー^* )フフ♪

カフェの冊子、楽しみにしてます(^^)
こーちゃん URL
2010.01.12 11:07 edit
雲が多くても
こんなに綺麗な写真が撮れるんですよね
光芒は本当に声を上げてしまうくらい好きで
これを見れると幸せな1日が過ごせる気持ちになります
今日の千葉は寒い雨
気温は5~6度くらい
でもこの写真をみれていい1日になれそうです

こしょうにはビックリ!!
こんなに可愛いなんて^^
私のイメージとは大違いです
優月 URL
2010.01.12 15:33 edit
7の写真はコショウの実なんですか。
可愛い実の房が、かごからあふれた様子がいいですね。

写真はどうしたんでしょうね。
わたしのPCでは6番目が見えないんですよ。
困ったものですね。
hisamichi URL
2010.01.12 17:09 edit
最近雲ばかりで赤くなりません。
だからゆっくり寝ています^-^;
うちのPCでも⑥が見えないですね。
何だか変ですね。
今夜から雪になるそうです。
また明日の空もダメということでしょうね。

マユミさんは教わったケーキを自分流にアレンジして
さっそくお店に出せるなんて、やはりプロですね。
近ければ一度行ってみたいですけど・・・
 
旦那様のその後は如何ですか?
寒くて体も硬くなってますので、お足もとにはくれぐれもお気をつけください~
ロココさんもね。
Happyばあば URL
2010.01.12 18:49 edit
いつも娘さんが作ってらしたチョコレートケーキでしょうか。
しっとりとして、おいしそうですね。。
胡椒の木があるんでしょうか。おもしろいですね。こんな風に胡椒って、実がなってるんですね。
いい本ができそうですね。
ゆみたん URL
2010.01.12 19:11 edit
はなはなさん、こんばんは!!

そうそうサロンの冊子作りが今年の目標やから私には
カフェの冊子を作れ!と命令形。それもrawで撮って現像からするんだそうです。
今から教えるのだそうで、出来るでしょうか、不安!!
ロココたえ URL
2010.01.12 19:18 edit
NINJAさん、こんばんは!!

私はカフェのコーヒーに出会うまでコーヒーは飲めない人だったのですよ。
飲むと後胃の調子が悪くなっていたのです。

カフェも行き始めのころは紅茶を飲んでいたのですが
あるときまゆみさんがカフェの珈琲はオーガニックで新鮮で自家焙煎だから
絶対、気分が悪くなりません、一度試しに飲んでみて下さいと言われて
飲んだのがきっかけで飲んでいます。
しかもブラックです。
とても美味しいのですよ。
酸味がないコーヒーが殆どだそうです。
べいべはんも母上がカフェの珈琲なら飲めると言われて
カフェからお取り寄せですよ。
一度飲んでもらいたいな~
ロココたえ URL
2010.01.12 19:46 edit
写真、どうしちゃったんだろうね。
テンプレの問題なんでしょうかね?
それとも、リサイズのソフトに問題があるとか?
私も、前に写真をまとめて一括リサイズしたときに、サイズがばらばらになったことがあるけど、
それはソフトの問題だったから、ソフトを変えてみたら今は大丈夫です。

FC2ならファイル管理のファイル情報の写真のサイズ見たら、多分同じになっていないんじゃない?
小さいのは、それなりのファイルの大きさになっていると思うけど、どうでしょうか?

今年は、サロンの冊子作るの。
それは良い取り組みだね。
きっとプレゼントされた方は大喜びだと思うよ。

コショウの実って初めて見たけど、調味料のコショウの事だよね。
こんな可愛い実なんだね。
初めて知ったわ。
木になるの?
未来 URL
2010.01.12 20:33 edit
akiさんん、こんばんは!!

この三連休は風邪だったの?
過労かな?
食欲がなくなるのが一番困るよね。

曇りだったのだけれどちょっと赤く染まっているところが
あったので、日の出になったよ。
akiさんも撮ったの?

そうだね~
鉄塔や電線が好きだよね。

こしょうの実だよん。
可愛いでしょう。
最近、花のアレンジに良く使われているね。

風邪早く治してね。
明日からまた寒波で雪が降るらしいから、気をつけてね。
ロココたえ URL
2010.01.12 20:39 edit
pochikoさん、こんばんは!!

なかなか綺麗な空が続きませんね~
昨年はもっと綺麗な日が続いたと思うのですが。

アップロードするとかってに小さいサイズになるのです。
時々なるのでFC2が原因のような気がします。

ああ pochikoさんは岩国まで来ているのですから
余裕でカフェに来れますよね!
是非きてください、ご一緒しましょう。
土曜日だとマスターがいますよ!!
ロココたえ URL
2010.01.12 20:43 edit
ももさん、こんばんは!!

年末から本当に良く光芒になります。
昨年はこんなにならなかったと思うのですが。

ももさんも1年何か目標を立てますか。
私は体重の現状維持と言ったらべいべはんに怒られて
カフェの冊子を作れ~~~と言われたのです。

ももさんはゼラちゃんの冊子を作りますか。
ロココたえ URL
2010.01.12 20:47 edit
sakuraさん、こんばんは!!

FC2の方のトラブルだと思うのですよ。
全く同じ事をしていてある写真だけかってに小さくなるのですから。
昨年の11月にもなりました。

カフェの冊子作り、マジ出来るかな~と不安です。


ロココたえ URL
2010.01.12 20:54 edit
まゆみさん、こんばんは!!

4番、トトロに見えますか。
そう言われてみれば~

6番とっても好きだったのにこんなに小さい写真になってしまってガックリ。
アップロードするとこんな風になるので
FC2に問題があるのだろうと思います。

べいべはんに今年の目標は体重の現状維持だって言ったら怒られました~~
カフェの冊子を作れ~~~~と。
先ずは習わないことが沢山あるらしくそれを教えてもらってから
本気で撮り始めますね。
先ずはマスターを格好良く撮らなくてはね!
勿論まゆみさんも登場ですよ。
ウン、二人の良い雰囲気のところも撮りたいな~
よろしく!!
ロココたえ URL
2010.01.12 21:01 edit
ロココたえさん こんばんは♪

日曜日は朝からずーと曇空でしたが海辺は焼けて来たのですね。。
今年は光芒が良く見れますね、光芒の写真大好きです♪♪
曇と思っていても分からないものですね~
ロココさんの朝日見て思います。。

こしょうの実、、綺麗な色しているのですね。。
飾って置くのもオシャレで素敵ですね。
ドイツのチョコレートケーキが登場したのですね♪
食べるの楽しみですが~寒くて出かけられないかもです^^;
シンベリン URL
2010.01.13 00:43 edit
波打つ雲からの日の出、迫力ありますね~^^
最近こちらは水平線上の雲に邪魔されてばかりで
赤く染まる太陽にお目にかかれません(;;)

こしょうって、あんなかわいい色なんですか(@@)
乾燥したらそのまま胡椒として使えるんでしょうか?
瀬戸内でも普通に栽培できるんですか?
質問ばかりですみません^^;
シリウス URL
2010.01.13 01:56 edit
こんばんは☆

ご無沙汰してしまいました、、、
どうも旅行から帰ってから風邪をひいてしまい、冬眠していました、、

今年はカフェの冊子を作られるのですね!
べいべさんもホテルのサロンの冊子を作られているそうですし、、
楽しみですね~~
何か目標があるのは良いことですよね、、より一層頑張れますね。

胡椒の実、こうやって飾るととても可愛いですね。
これは乾燥するとそのまま使えますよね?
私は黒コショウと白コショウの入れ物に一緒に入れて使う時にゴリゴリして使っています。

サワーチェリータップリのキルシュクーヘン、とても美味しそうです!!
急にチョコのケーキが食べたくなってしまいました、、、
寒い冬ってちょっとリッチなチョコ系ケーキが合いますね(*^_^*)
rudy-love-111 URL
2010.01.13 02:04 edit
>>FC2のトラブル・・・・

う~ん・・・・・・。
ヤッパそういうのって何処ともあるんですね。

私が以前使ってたのは【GOOブロ】で
酷い時だと記事を書き、送信し
反映されるのに10時間程かかったことがりましたし
GOOからの注意書きに、
”一旦書いた記事はコピーして保存して下さい。”
というのがありましたね。

で、今の【エキブロ】は
サーバーメンテナンスの度に何かトラブルを起こしてるし・・・・

まっ、ブログってのは得てしてそんなものなのかもしれませんね。

最近では、【アメブロ】が個人情報流出なんていう
管理のずさんさが露呈しちゃったみたいだし・・・・・
NINJA] URL
2010.01.13 07:00 edit
はろろろっろろ~~ん!!

心配させちゃったね!
昨日メールいれたけど大丈夫という返事が返ってきたから
ちょっと安心したぜ。
でも今から気をつけなくちゃねとダーリンと話したよ。

FC2、時々おかしくなるよ。
何回も写真やり直したけど駄目だった。

アハハ、写真をレイアウトしたあとでロゴを入れようと思っているのに
各写真にロゴを入れてしまっていて後から入れると変なので
パスした!!

ロゴ入れも丁寧にせんとあかんな~
ついUPを急ぐので、これもじっくりやな~

川東君のロゴ、びっくりしたよ。
本当、写真の一部なんやな~
昔大学時代、アートデザインのサークルに入っていたんだけど
レタリングと似ているな~
グラフィックデザインの時に描いていたけど
手書きだぜ。

良くやっていたな~
今じゃ、手書きなんて有りえんのやろうな~

今朝起きたら、零下2度やで~
外みたら雪がちらついているわ。
最高が2度だって。
でも掃除の日だからきっと掃除をするだろうな~
こういうところがB型や。

今からゴミだしてこよう。
大阪も寒いのかな~
ロココたえ URL
2010.01.13 07:05 edit
海月さん、おはよう!!

今年は良く光芒になります。
それだけ雲が多い日が続いているということなのかな~
今朝もこちらはこの冬一番の寒波で今は零下2度です。
雪がちらついていて最高も2度と言っています。
さすがに空撮りはパス。

コショウの実、可愛いでしょう。
何年か前からよくリースに使われていて最初のころは何の実かしらと
思っていました。

コーヒー、海月さんにも飲ませてあげたいな~
本当に美味しいのですよ。
ロココたえ URL
2010.01.13 07:09 edit
breakさん、おはよう!!

ハイ、コショウの実なのですよ。
かなり昔からリースなどに使われていたのですが
そのころは何の実か知らなかったです。
可愛いでしょう。

キルシュクーヘン、サワーチェリーが一杯入っているので
甘さが緩和されて男性が好きなケーキなのですよ。

光芒が続く朝です。
今朝は零下2度、どんより曇り空、雪がちらついています。
朝撮りはパスしました。
ロココたえ URL
2010.01.13 07:30 edit
こーちゃん、おはよう!!

今朝は零下2度ですよ~
雪がちらついています。

今日は積もるかも知れませんね。
さすがに朝撮りはパスしました。

年末から本当に良く光芒になります。
昨年はこんなにならなかったと思うのですが。

カフェの冊子、べいべはんに今からしごかれそうです。トホホ
ロココたえ URL
2010.01.13 07:33 edit
優月さん、おはよう!!

年末からずっと光芒続きなのですよ。
今年は特別のような気がします。

こちら今朝零下2度、雪がちらついています。
最高も2度だそうで笑っちゃいますね~
冷蔵庫よりも寒いです。

コショウの実、可愛いでしょう。
かなり以前からリースなどに使われていて何の実だろうと
思っていたのですが
最近は良く見かけるようになりました。
ロココたえ URL
2010.01.13 07:36 edit
hisamichiさん、おはよう!!

コショウの実、可愛いでしょう。
籠から溢れるように飾ってありました。

エッ 見えない画像もありますか。
FC2のトラブルだと思うのですよ。
メンテナンス中は良くトラブりますのでそうなのかな~
ロココたえ URL
2010.01.13 07:43 edit
Happyさん、おはよう!!

今年は雲が多い日が続くので光芒になりやすいのでしょうね~
今朝は零下2度、今雪がちらついています。
それでも今日は掃除の日なので窓を開け放して掃除をするでしょうね~
こういう所がB型人間なのでしょうかね。
一度決めたら決行あるのみ。

まゆみさんは上手にアレンジをして美味しいキルシュクーヘンを
作ってくださっていました。
カフェに行く楽しみが増えました。

Happyさんも6番、見えないですか。
FC2のトラブルだと思うのですよ。

旦那様、昨日から博多に戻っているのでちょっと心配だったのですが
昨晩のメールで大丈夫ということだったので
ちょっと安心しています。
目の上を打っているので目が開きにくいようで二重に見えると言っています。
眼科に行った方がいいかもと思っています。
お互いに気をつけようねと話しているのですよ。
元気が一番です。
ロココたえ URL
2010.01.13 07:45 edit
ゆみたんさん、おはよう!!

コショウの実知らなかったですか。
ゆみたんさんは知っているだろうと思っていました。
昔からリースなどに良く使われていたのですよ。

カフェの冊子、いまからしごかれそうです。トホホ
ロココたえ URL
2010.01.13 08:35 edit
未来ちゃん、おはよう!!

今朝こちらも零下2度で最高が2度だって!!
今も雪がちらついています。

写真がかってに小さくなるのはFC2のトラブルだろうと思うのですよ。
FC2でアップロードすると小さくなるので。

カフェの冊子作りは半ば強制的にべいべはんから目標だ!!って言われました。
そのための特訓があるらしくて恐怖。
私は未来ちゃんみたいに勉強家ではないので
のんびり撮っているので良いのですがね~

コショウの実、良くリースに使われていると思うのだけど
初めて見た?
可愛いよね~
ロココたえ URL
2010.01.13 08:40 edit
シンベリンさん、おはよう!!

今朝は零下2度、最高が2度、今も雪がちらついていますね~
さすがに朝撮りはパスしましたよ。

今年は雲が多い日が続くかわりに光芒になってくれるようです。
曇りだと思っていても意外な展開になるのですよね。

コショウの実可愛いでしょう。
昔からリースなどに良く使われていたのですよ。
そのころは何の実かしりませんでしたが。

ドイツで習ってきたキルシュクーヘンのレシピでまゆみさんが
少しアレンジをしてお店に出されています。
美味しいですよ。

寒さも今日、明日のようですので土曜日に会えると良いですね~
ロココたえ URL
2010.01.13 08:45 edit
シリウスさん、おはよう!!

年末から、光芒続きです。
それだけ雲の多い日が続いているのでしょうね。

今朝は零下2度、最高も2度、今雪がちらついていますね~
そちらはどうですか。
さすがに朝撮りはパスしました。

コショウの実、昔からリースなどに良く使われていたのですが
初めてでしたか。
ウーン、日本では栽培は無理なのではないかな~
東南アジア辺りで良く取れているようなので。
ということは、輸入ですね。
又お花屋さんに聞いておきます。
ロココたえ URL
2010.01.13 08:51 edit
ルディママさん、おはよう!!

風邪を引かれていたのですね~
さっきお邪魔してきました。
冬眠でしたか。
こちらもとても寒いです。
今朝も零下2度、最高が2度の予報です。
今も雪がちらついていますね~

カフェの冊子づくりはべいべはんが今年の目標だ!とか言って
今からしごかれそうです。トホホ
彼女はサロンの冊子作りに燃えています。

コショウの実、そちらでは栽培しているのかな~
採れたてをゴリゴリ擦っているのかな~
良い匂いがするでしょう。

キルシュクーヘン、ドイツ時代に習ったレシピでまゆみさんが
少しアレンジをしてお店に出してくださいました。
とても美味しいです。
ドイツに行かれたら食べてみてくださいな。
ロココたえ URL
2010.01.13 08:54 edit
NINJAさん、おはよう!!

ウーン、やっぱりFC2のトラブルだと思うのですよ。
メンテナンス中は特に色々なことが起こるようです。

最近記事を書きながらこまめに保存していかなくては記事が消滅するように
なりました。
これも何かあるのかな~

機械音痴なので何か起こると???です。
ロココたえ URL
2010.01.13 11:07 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2010.01.13 11:59 edit
鍵コメさん、ありがとう!!

シャーリーさんのことはそちらの鍵コメに入れますね。
彼女今大変なのです。
ロココたえ URL
2010.01.13 16:08 edit
こんにちは^^
今日は風邪も強く、とても寒いですね!
朝早くお出かけて風邪引かないようにお体気を
つけてください。^^
サワーチェリーがたっぷり入ったチョコレートケーキとコーヒー
ホッとしますね!美味しそうです。
ところで以前私のブログに
コメントいただいたハーブの方紹介お願いします。
とても興味あります。
宜しくおねがいします。


美味しそうです^0^
myungchang URL
2010.01.13 17:11 edit
ミョンちゃん、こんにちは!!

今日は、朝零下2度、最高2度で雪がちらつきました。

ハーブのブロガーさん、遅くなってゴメンナサイネ。
私がリンクしている方で上から10番目の「ハーブな毎日」というタイトルの
「ゆみたん」さんです。
いつもハーブの記事ではありませんが質問があったらされてみては
どうでしょうか。
一度会ったこともありますが、とても良い方ですよ。
ロココたえ URL
2010.01.13 21:27 edit
ロココさん、こんばんは~~
そちらも寒いんですってね。
この、ペッパーベリィーはきれいな色ですね
前にリース作りに夢中になった時に、この実を仕入れたのですが
全然違うさえない色のが来てがっかりでした^^;)
で、模造品を先生にいただき、それがこんな色でしたのよ

ドイツにいらしんですか?
うらやましいぃ~~~近くに住んであれこれお聞きしたいでーーす(笑)
家に来るアメリカ人がドイツのチョコは濃くて美味しいと言ってました
キルシュクーヘンはチョコがたっぷりでおいしそうですね
私チョコが大好きなんですよ♪
rinrin URL
2010.01.14 05:43 edit
rinrinさん、おはよう!!

ああ リース作りには必須な実ですよね。
これが入るととても可愛くなりますもんね。

ドイツには子供が小さい時に2年間いました。
だから随分昔です。
15年前ぐらいに旦那様が6ヶ月行きましたので最後の1ヶ月合わすように
行ってきました。
全くの一人旅だったので先ずここから成田まで無事に着くかから心配
しましたよ。
フランクフルトに着いたのですが荷物が出てくるのが遅くて
出口で待っていた旦那様はこの飛行機に乗ったのかと心配したらしいです。

ドイツのチョコレートよりやっぱりスイスのチョコレートが美味しいですよ。
キルシュクーヘンもカカオを使っているので
あっさりとした味なのですが
まゆみさんはこれにチョコを加えて濃厚な味に仕上げていました。
サワーチェリーととても良く合います。

ほんとrinrinさんとは話が尽きぬ感じですね~
この秋べいべはんと花巻に行きたいと思っているのですが
実現すると良いな~
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ