雲が多い一昨日の朝とカフェ時遊人

CoM48 
一昨日の朝です。
お天気が下り坂予報だったのでやっぱり雲が多くて焼けていますね~
この日も三日月が綺麗でした。

この雲がかなり焼けてくれるのではないかと期待!!



夜明け前

やっぱり赤く染まってきました。
こういう日は大抵お天気が悪くなるな~思っていたらやっぱり夕方から雨になりました。


赤く染まって

真っ赤っか。
もっと雲が多い時は空中真っ赤になるのですよ。


真っ赤っか

赤く染まった海の中を今日も漁船達が忙しそう。


赤く染まった中で漁船達

ちょこっと、太陽が顔を出してきました。


日の出

日の出になり損ない?


日の出

日の出後の光の中を猛スピードで漁船が通り抜け、いそいで望遠にレンズを替えたのですが
光のど真ん中の姿は間に合いませんでした。


黄金色の中の漁船


昨日は土曜日でした。
ハイ、カフェ時遊人にご出勤です。
ブログ仲間のみーさんと会ってからもう1週間が経ったのですね。

ミモザが満開。
この花を見るために来られているお客様も何人か。

マスターから、ホワイトディのプレゼントをもらいました。
幾つになってもプレゼントは嬉しいですね~

最近はまっている珈琲エルサルバドル
やっぱり美味しい!!



カフェ時遊人


庭を点検していると、球根の花が咲き出してきました。
青い星のように、小さな可愛い花シラーシビリカを見つけました。
この花とプシュキニアは大好きな球根花。
地植えにしているとなくなったので
2~3年前から鉢植えにしています。
プシュキニアは蕾が膨らんでいます。
咲いたら又撮ってみますね。


シラーシビリカ


今日は、雑用を片付けようと思っています。
先ず、コーラスの名簿作り。
頑張ろう!!



近況  2010.03.14
2010.03.14 08:10 edit
おはようございます。

漁船惜しかったですね~
やっぱりキラキラのど真ん中で撮りたいですよね^^
こちらも今日は朝から快晴です。
どこかお出かけしようかな・・・
break_time URL
2010.03.14 09:29 edit
breakさん、おはよう!!

猛スピードで通ってきたので
急いでレンズ交換したのですがど真ん中には間に合いませんでした。
今朝はもの凄い黄砂で何も見えないぐらいでした。
今日は雑用を片付けます。
ロココたえ URL
2010.03.14 10:29 edit
紅のそら、紅のうみ・・・
雨のキザシとわかっててもわくわくしてしまう美しさですね^^
最近染まる空を見れてないので
ボーーッと見とれてました^^
シリウス URL
2010.03.14 10:46 edit
漁船今は何が獲れるんでしょうか?
漁師さんて ロココさんと同じくらい早起きなんですねΣ(^∀^;)

みーさんは お子ちゃまでコーヒーストレートで飲めないけど
コレは 美味しかったとおっしゃっていましたね
いい香りなんでしょうね~
クロはち URL
2010.03.14 14:33 edit
ロココたえさん こんにちは^^

赤く染まった海の中を漁船が忙しそうに行きかっているのですね!
夜明けも少しづつ早くなり漁師さんも忙しいなかな^^?

久しくカフェにも行ってませんので・・・
今月は予定しています、べいべさんが月末に行くから
・・と言われてましたので久ぶりにお会いしたいです♪
時遊人さんのコーヒーを飲みにも・・・・^^
シラーシビリカのブルーが綺麗。。。
シンベリン URL
2010.03.14 17:04 edit
シリウスさん、こんにちは!!

お元気ですか?
お仕事忙しいのかな~

そうそうこういう紅の空は綺麗なのですが
お天気が崩れてくることが多いですよね~
今朝はもの凄い黄砂で何も見えませんでした。ショック
ロココたえ URL
2010.03.14 17:09 edit
クロちゃん、こんにちは!!

漁船は今何を獲っているのかな~
私より漁師さんは早いですね~
いつも真っ暗な中で電灯をつけて何かやっていますよ。

みーさんはおこちゃまですか~アハハ
カフェの珈琲、特にマスターが淹れてくれた珈琲は特別
美味しいですね~
私など全く珈琲が飲めなかったのに
今はストレートで飲むのが一番好きになりました。
クロちゃんもカフェに連れて来たいよ。
ロココたえ URL
2010.03.14 17:15 edit
シンベリンさん、こんにちは!!

最近、漁船が多いのですよね~
時間的なことなのかな~

そうそうべいべはんが月末の土曜日カフェに行くと思いますよ。
26日に治療にこちらに来るので。
シンベリンさんも久しぶりですね~
楽しみにしていますね!!

シラーシビリカは、色が青過ぎて撮るのが
難しかったです。
プシュキニアを知ってらっしゃいますか?
今、咲き出したのでこちらもとても可愛いので
撮ってみようと思っています。
春ですね~
薔薇の芽が伸び出してきましたね。
嬉しい!!
ロココたえ URL
2010.03.14 17:37 edit
雲が焼ける!

素敵な表現です(^-^*)/
三枚目のお写真がまさにそんな感じ。
海のそばにお住まいなのですか?
私は、海のない県に住んでいるので、
あこがれます。
潮風も、季節とともに変わっていくのでしょうか?

エクサルバトル。
心惹かれますねぇ♪
私も、ミルクをたっぷりと入れないとコーヒー飲めない、
お子ちゃまなのですがぁ( ´艸`)ムププ~
なっちゃん URL
2010.03.14 19:31 edit
なっちゃん、こんばんは!!

宮島を対岸に高台に住んでいます。
海を見下ろしているわけです。
海辺まだ歩いて25分ぐらいのところなのですよ。

以前は海辺で撮っていたのですが
夜明け前の暗い時はISOを上げて撮らないとブレて駄目だったのですが
最近は三脚とレリーズで撮るようになって
機材が重くなったので、近くで撮るようになりました。

海はいいですよ、大好きです。

エルサルバドル、フルーティーな匂いで美味しいですよ。
アハ、お子ちゃまですか~
でもカフェの珈琲は大丈夫。
いつか飲む機会があると良いですね。

ロココたえ URL
2010.03.14 21:46 edit
>>もう一週間が・・・・

仕事が大っ嫌いな私からすると
一週間が滅茶苦茶長~い。

これもまた【若さ故】なのでしょうなぁ~。

ロココさん・・・・・短いっしょ?('O')☆\(ーー;)パシッ


(((((((((;^^)ニゲチャオット
NINJA URL
2010.03.14 21:57 edit
NINJAさん、こんばんは!!

<一週間が滅茶苦茶長~い。
 これもまた【若さ故】なのでしょうなぁ~。

オオ、ノー ただの怠け者だよ~~ん!!

ロココは毎日が花盛りなのどすえ~~パチパチ
ロココたえ URL
2010.03.15 00:10 edit
ロココさん、こんばんは♪
お久しぶりです^^;

今日は、とっても、暖かかったですね♪
ミモザ。。。こちらでも、満開です^^

行きつけのカフェで
美味しいコーヒーを飲んで、まったりと。。。
それで、ホワイトデーのプレゼントをゲット?
いいですね~♪
ユリシス URL
2010.03.15 01:34 edit
こんばんは~
ロココたえさんは絶対おやすみになっている時間ですね(笑)

時間と共に赤く染まっていく空と海が臨場感たっぷりで楽しませていただきました
この時間 ロココたえさんだけではなくて漁師さんもご活躍なのですね
景色に溶け込んでいる漁師さんはこの朝焼け見ているのかしら?なんてお忙しいですね

シラーシビリカが美しいですね~
青いお花 大好きですが写真に撮るのは難しいです

エルサルバドルがもう直ぐだぁ~!!
Aozoraharuka URL
2010.03.15 03:07 edit
おはようございます♪

雲が焼けるという表現、素敵ですね^-^
3枚目、まさに焼けるという表現がぴったりな空の色で、印象的ですね☆
そろそろ早朝の空気も温んできましたか?
夜明けが早くなってきましたね♪

シラーシビリカというお花、初めて見ました♪
濃いブルーの妖精さんのようなお花ですね~(*'-'*)キュン
デイジー URL
2010.03.15 05:31 edit
おはよう ロココさん 青とオレンジの対比が鮮やかですね。朝日も春らしく 素敵な春の始まり
はなはな URL
2010.03.15 06:00 edit
おはようございます。

下り坂の日でも朝は綺麗に焼けてくれるのですね。
毎朝見ているロココさん、気象予報士になれるかも。。。

ミモザの下で飲むエルサルバドル香りが漂ってきます。
美味しいんだろうな。
pochiko URL
2010.03.15 06:48 edit
おはようございます。

焼けてますね~、やはりこう言う雲があった方が
焼けるにはいいですよね。
お天気的には残念なんでしょうが(^^;

で、引っ越したばかりなんですが、トラブルで
また引っ越しました。
何度も何度もお手数をお掛けしてしまって
申し訳ございませんが、リンクの変更を
よろしくお願い致します。
ほんと、すみません・・・<(_ _)>
こーちゃん URL
2010.03.15 08:24 edit
おはようございます!
やっぱお天気下り坂のサインが出てましたか^^;
今日の午後からこちらも雨の予報になっています。
お天気すぐに崩れちゃったな~。

シラーシビリカの青が綺麗ですね~^^
なんて深い青なんでしょうか・・・。
見とれてしまう花ですね^^
sakura URL
2010.03.15 09:18 edit
今日も雨です~
撮りたい空になかなかなってくれません!!
シラーシビリカ、いつ拝見してもきれいな青ですね。
花たちも自分が望むわけではないのに
きれいな色に染めてもらって幸せなことですね。
Happyばあば URL
2010.03.15 12:02 edit
ロココちゃん、おはよう!!

↑でNINJAさんとロココちゃんのやりとり絶妙だね!!
なんかいいコンビかもぉ・・・ウフフ

ワテは、全然花も撮ってないし・・・お休み状態です。
ま、春の嵐で、倒れそうな人をなんとかしなきゃって思っていたし、
欲求不満はないよ。
いっぱい撮ってくださっている人をみると
ほっとするもん。

ほんま、時間のたつのって早い・・・
もう、急がないといけない仕事が・・・・全然進んでませんねん・・・・
これは、ワテの要領のわるさですな。

今日は、あのトラバ企画の日や~~~~
もう、アップするんは
彼女の家族アップでいく・・・
英語も自分で考えた・・・
もっと韻をふめる英語にしたかったけど
時間がない・・・
もう、きっと今日アップする写真で
彼女の家族が全員でうつるっていうのは、最後かもや・・・
そのことを、ロココちゃんには知っておいてほしい。

広島につれていく。
よろしく頼むね。

今、ハイドンのピアノソナタを聴きながらです。
モーツァルトより飾り気がなくてすっと聞いていられまふ!!
またハイドンのCD探しておいてね~~
べいべ URL
2010.03.15 13:31 edit
綺麗に焼けた空が撮れましたね。
雲が多いと、空中真っ赤になるとは、知りませんでした。
空のことを知らないなぁと実感します。
朝日が、雲に写るんですね。
それで、空が赤く見えるのは、雲が焼けているんですね。
赤く染まった海も素敵です。

13日の土曜日も、カフェに行かれたのですね(当然・・・^^;)
わたしが、おじゃまさせていただいて、もう1週間・・・。
エルサルバドルが、懐かしいです。

ところで、Aozoraharukaさんに、カフェのことを詳しく教えてくださって
ありがとうございました。
わたしも、わたしのブログでのお返事で、営業時間などを教えて差し上げたのですが
ロココさんの方が先にお返事くださったようで、恐縮でした。
また、住所や電話番号など、出していいのかなと遠慮したのですが
ご案内いただき、嬉しく思いました。
せっかく行かれるのでしたら、予約されて行かれるのが、一番いいですね。

シラーシビリカ、ほんとうに綺麗なお花ですよね。
まさに春の妖精(スプリングエフェメラル)だと思います。
プシュキニアも大好きです。
また、写真を見せていただくのを楽しみにしていますね。
みー URL
2010.03.15 14:37 edit
きれいなブルーですね。
さわやかな気持ちになれそうです。

でも、今日も雨です。
青空がほしいですね。
hisamichi URL
2010.03.15 14:38 edit
ユリシスさん、こんにちは!!

ユリシスさんのクリスマスローズのテーブルフォトは本当に
素敵ですね~
真似しようと思っても出来ません。

ダブルの白とダブルのピコティーがあるので
この2種類で再度テーブルフォトをしてみようかな~と
思っています。
前は色々な種類を一度にUPしたのでちょっと
難しかったです。

アハハ、ホワイトデーを忘れていたので得した気分です。

今日は雨。
本当に3月は良く雨が降りますね~
菜種梅雨っていうのですかね~
ロココたえ URL
2010.03.15 14:45 edit
Aozoraharukaさん、こんにちは!!

暗闇の中、漁船に灯りがともって綺麗なのですよ。
漁り火っていうのかな~

私もいつも思うのですよ。
漁師さん達はこのドラマチックな空を見ているのかな~って。
真っ赤に染まった海の中でどうなんだろう。

シラーシビリカ、ご存じでしたか。
本当に真っ青な色ですよね。
ハレーションを起こしそうになって撮りにくいですね~

本当、エルサルバドル、もうすぐですね。
でも深煎りが好きな方はグァテマラとか色々種類があるので
選んで下さいね。
ロココたえ URL
2010.03.15 14:56 edit
デイジーさん、こんにちは!!

お天気が下り坂になるとき、雲が焼けて真っ赤に染まることが多いです。
彼岸に向かって急ピッチで日の出の時間が早くなっていっています。
1月15日、一番日の出時間が遅かったのですが
7時30分でした。
今は6時20分が日の出時間ですから、2ヶ月で1時間以上早くなったことに
なります。

夏至の頃は4時前に家を出るようになりますよ。

シラーシビリカとプシュキニア、両方とも小さなお星さまのような
青い花で8年前ぐらいに知ってそれから毎年球根を植えるようにしています。
余り知られてなくてネットで買っていたのですが
最近近くの園芸店でも見かけるようになりました。

本当はスノードロップも大好きなのですが
地植えにしていたらだんだん、数が少なくなって今年は
消滅してしまいました。

未だ寒くて雪が残っているようなときに咲くスノードロップ。
ものすごく好きです。

今からはスノーフレークが咲き出しますね。
花の話になるときりがないのでこれでお終いにしますね!!アハハ
ロココたえ URL
2010.03.15 14:59 edit
はなはなさん、おはよう!!

はなはなさん、遠出だったのでしょう。
何処に行かれたのかな~

シラーシビリカは本当に青い花なので写真に撮るときもハレーションを
起こしそうになります。

空と海はやっぱり、春の気配ですね~
ロココたえ URL
2010.03.15 15:09 edit
pochikoさ、こんにちは!!

お天気が崩れて来る日の朝は真っ赤に焼けることが多いですね~
4年前、ブログを始めて直ぐのころの真冬。
真っ暗なのに空が身体を包むように真っ赤に染まって
驚いたことがあります。
ああいう空に会いたくてずっと日の出撮りを続けていますが
まだ、会っていません。

本当に珍しい現象だったのでしょうね~
そのころは携帯で撮っていたので、全くこの赤が撮れなくて
ガックリ、きました。
それでコンデジに変えたのですよ。
コンデジ時代も2年ぐらいあったのですが、超広角と望遠で空が撮りたくなって
デジ一にしたという経過があるのです。

pochikoさんはカメラ歴が長いので、こんな話を聞くと笑っちゃうでしょう。

そうそう、ミモザを見ながらお茶を飲みたいと言って
お客様もこられていましたよ。

pochikoさんの行動力だったら、カフェで会えそうですね!!
いつか実現するような気がします。
ロココたえ URL
2010.03.15 15:14 edit
こーちゃん、こんにちは!!

朝一でこーちゃんのところは覗きに行くので直ぐ分かり、リンク変更しましたよ。
色々、問題が起きるのですか。
最初からFC2しか知らないので。

朝雲が真っ赤に焼ける時はお天気が崩れますよね~
でもとても綺麗!

一昨日の朝は黄砂で何も見えない空だったのですが
お天気が悪い日が続くのでそれもUPしようかな~と思っています。
何じゃこりゃ、の写真になるかも。
ロココたえ URL
2010.03.15 15:17 edit
sakuraさん、こんにちは!!

こういう風に朝雲が真っ赤に焼けるとお天気が崩れてきますよね~
昔から夕焼けはお天気が良くなるサイン
朝焼けはお天気が悪くなると言いますが本当にそうだな~と
実感しています。

シラーシビリカ、真っ青な小さいお星さまのような花なのですよ。
とっても可愛いのですが
写真に撮るのは難しいです。
ロココたえ URL
2010.03.15 15:21 edit
Happyさん、こんにちは!!

本当に3月は良く雨が降りますね~
これで植物が一度に芽吹くのでしょうね。
薔薇の芽も赤ちゃんの手みたいに開いてきましたよ。
楽しみです。

シラーシビリカ、覚えてらっしゃいましたか。
昨年もUPしたのでしょうね。
プシュキニアはどうだったかな~
急に色々な花が咲き出すので撮ってやる暇がなかった花もあります。
ロココたえ URL
2010.03.15 15:33 edit
はろろろっろろ~~ん!!

おはようって、12時過ぎてるし、今起きたんか~

NINJAさん、面白いのでコメが入ってくるのを楽しみにしてるぜ!
返り討ちにしようと待ち受けてるし、アハハ

春の嵐、そういえばヘルマンヘッセで読んだな~
全然覚えてないけど。

吹きまくっていた嵐、少しは落ち着いたかな~
べいべが支えてあげないとな。
アチコチが悪いべいべではチト頼りないけど。

フーン、「春の日」企画に参加するんだ。
又コメがドバーッと増えるで。
コメント欄に辿り着くのに疲れるわ~

英詩、自分で考えたんか。
それも韻を踏んで?
凄いな~
べいべはやっぱり賢いのか?

もうUPしているのかな~
あと見に行こう。

モーツァルトよりハイドン、なんか分かるような気がする。
ハイドンの曲、捜しておくわ。

今度来るとき桜が咲いていると良いな~
咲かせようか?
ロココたえ URL
2010.03.15 16:02 edit
みーさん、こんにちは!!

空をこれだけ見ていると何となくお天気のことが分かるようになります。
原始時代からこんな感じで人間はお天気が分かったのかな~って
思いますよ。
お天気が崩れる日の朝、雲があると真っ赤に焼けます。
その雲が空中にあると空中が真っ赤になります。
圧倒されて声も出ない日がありますよ。
でもそこまで焼けたのに出会ったのは数回しかありません。

又出会いたくて空撮りを続けているようなものです。

13日のカフェ、アハハ当然、行っていますよ。
マスターの顔を見るとホッとするのです。
みーさんと会ったのもつい最近のようなずっと前だったような
おかしな気分です。
広島に来られたら必ず行くことにしましょうね。
楽しみにしています。

べいべはんも治療にきて大抵カフェに寄ってから帰っているのですよ。
一緒に会えることがあったら良いな~

Aozoraharukaさんとも会えそうですよ。
しかもべいべはんも一緒だと思います。
電話番号、住所などドンドン教えてあげてくださいと言われているので
教えて上げました。
電話番号があると迷った時に良いかな~と思ったので。

シラーシビリカ、プシュキニア、さすがみーさん知ってらっしゃいますね~
私はこの花達を知ったのは8年前ぐらい。
そのころは市場に出回ってなくてネットでポール・スミザーさんのところから
買っていたのですよ。
本当に可愛い花ですよね~
プシュキニアも撮ってやりたいと思っているのですが
何しろ小さい花なので、撮るのが難しい。
でも「星の瞳」よりは大きいですね~
ロココたえ URL
2010.03.15 16:05 edit
hisamichiさん、こんにちは!!

この花、本当に青い色なのですよ。
写真に撮るとハレーションを起こしそうなぐらいです。

今日も雨ですね~
3月は良く雨が降ります。
その代わり植物たちは喜んでいるでしょう。
ロココたえ URL
2010.03.15 16:32 edit
シラーシビリカ、プシュキニア、可愛いよね。
もう咲いたんだ~
家にもあるよ。白、ピンクもあるけどこのお花背丈が短くて写真とりづらいよね。
このブルーホントきれいだと思う。
我が家は5月くらいに咲いた気がするよ。
まだ、花壇は雪ですっぽり埋まっています。

ロココさんのとこ、お天気が悪そうだけれど雪は融けたの?

未来 URL
2010.03.15 16:46 edit
ロココさん、こんにちは~♪
すごい・・・・真っ赤に染まった海ですね~。
いいタイミングで、漁船も出ていますね~。
(漁船も朝早いですものね)
日の出後は・・・ちょっと間に合わなくて残念でしたね。
今日はまた天気がよくないですね~。
4と7が好きだなぁ~。
土曜日は、いつものカフェへご出勤ですね~^^
ホワイトデー嬉しいではないですかぁ~^^
旦那様からも、プレゼントはあったのかしら~?
エルサルバドルは美味しいのでしょうね~?
すごく綺麗な青をしていますね~♪
はじめて見たなぁ~。
さおり URL
2010.03.15 17:58 edit
未来ちゃん、こんばんは!!

アレッ 未来ちゃんちにもあるんだね。
この花本当、背が低いので撮りにくいよね~
プシュキニアも背が低いから鉢植えを高いところに移動してから撮ろうかと
思っているところだよ。

北海道は5月に咲くんだね。
5月の北海道は綺麗だろうな~
ライラックは6月?

さすがに雪は降っても積もらないよ。
先日は雨上がりなのに凍結したからびっくりしたよ。

ロココたえ URL
2010.03.15 18:07 edit
さおりさん、こんばんは!!

赤く染まった海の中の漁船、気に入ってもらえましたか。
日の出後の光の中の漁船も良いですか。
もうちょっと早くレンズ交換していたら光の中に間に合ったのですが
気が付くのがちょっと遅れました。

ホワイトデー 旦那様からもありましたよ。
一応写真に撮ったのですがUPは止めました。
フランスのお菓子です。

カフェの珈琲はどれも美味しいのですが
私が余り深煎りは飲まないので、フルーティーな香りのエルサルバドルが
気に入っています。

シラーシビリカ、ガーデニングが余程好きな人でないと
多分知らないと思います。
球根が手に入りにくいのです。
最近は市場にも出回っているようなのですが
8年前初めて知った時はポール・スミザーさんのところからネットで
取り寄せていました。
びっくりするぐらい綺麗な青なのですよ!!
ロココたえ URL
2010.03.15 22:03 edit
で・・・・・

わたしゃ一体何書きゃいーのよ?


ま・・・・こでイイワ。
NINJA URL
2010.03.15 23:31 edit
こんばんは^^
4枚目のお写真。。
美しすぎます^^
ひろ URL
2010.03.16 07:28 edit
NINJAさん、おはよう!!

アハハ~~!!

<わたしゃ一体何書きゃいーのよ?

なんでもどうぞ!!
優しく丁寧にお迎えしますので。

ハイハイ、タダでは帰させませんよ、珈琲付き、了解!!
ロココたえ URL
2010.03.16 07:31 edit
ひろさん、お疲れ様!!

大変な時期を乗り越えられてホッとされましたね。
又訪問が楽しみです。

4枚目、赤く染まった中で漁をされている人達はどんな感覚なのかな~と
聞いてみたいです。
ロココたえ URL
2010.03.16 12:17 edit
ロココさん、こんにちは~♪
昨夜山から帰ってきました。今日も出遅れ~。

綺麗に焼けるんですね。2枚目、開け行くブルーと赤が素敵~!
何時もながら4枚目、この大自然の輝きの中に人の営みがあるって素敵ね。
レンズの付け替え、やっぱりこんな時はサブカメラが欲しいですね。
2台持つのは重いけど・・・。

カフェのコラージュ、益々いい感じ~^0^/
紅 URL
2010.03.16 18:03 edit
やっぱりたえさん、気象予報士になれそうですね。
ゆみたん URL
2010.03.16 22:38 edit
>>珈琲付き・・・・・

フフフ。
それだけでは、私は【動かざること山の如し】な風林火山!

それにケーキが付いたら
人間がかわりふ~。

そそ。
コレ↓聴いてみぃ~。
カッコエエぞぉ~。

Siegfried Horn Call
http://www.youtube.com/watch?v=_MkMdlfl8Hg
NINJA URL
2010.03.16 23:17 edit
紅さん、お帰り!!

忙しそうですね~

はい、まだ暗い空なのに真っ赤に焼けていきます。
ホントに綺麗ですよ。
見とれてしまいますから。

そうか、カメラが2台あったら、慌てずにすむのか。
でも三脚担いでカメラ2台で歩くのはきついな~

レイヤーが上手く出来る日と思うように行かない日と
未だ未熟。
でも私も今回のカフェのレイヤーはちょっと気に入っています。
褒めて貰って嬉しいな~
ありがとう!!
ロココたえ URL
2010.03.16 23:19 edit
ゆみたんさん、こんばんは!!

本当、気象予報士の勉強をしたいな~と思っているのですが
やってみようかしら。
ロココたえ URL
2010.03.16 23:26 edit
NINJAさん、おつかれ~

<それだけでは、私は【動かざること山の如し】な風林火山!

オッ 風林火山が登場でっか!!

では毘沙門天で返り討ち!!

超、格好良いではないですか~~~!!
聞いていたら旦那様、歌いながら見にきましたぜ。
オオ と言って何回も映像を見ながら歌っておりやんした。
ありがとさんでっす!!
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ