真っ赤に焼けた空とディナー

CoM48 
昨日の朝です。
完全に寝坊をしたのでカメラ持って家を飛び出たので三脚なしです。
何枚か手振れを起こしていました。
やっとUP出来そうな1枚です。


夜明け前

真っ赤に焼けてもの凄いグラデーションになりました。


綺麗なグラデーション

もうすぐ日の出ですね。


日の出直前

山が燃えているように見えますが、島なのですよ。


太陽の炎

なんて綺麗な日の出!!


日の出



昨晩はロココ娘の結婚1周年のお祝いディナーが同じ会場でありました。
なんとウエディングフェスティバルがあった後ということで
お花に埋もれていました。

受付もこんな素敵になっていました。



ウエディングフェスティバルの余韻

彫刻のようなウエディングケーキ。


ウエディングフェスティバルの余韻


ディナーもとても美味しくて素敵な夜を過ごしました。


ディナー



ディナー



早いものでロココ娘がこの会場で結婚式を挙げてからもう1年が立ちました。
その時お世話になったスタッフの方達が再会をとても喜んでくださって
嬉しい!!

彼女がこれからどんな人生を歩んでいくのか
幸あれと祈るばかりです。

つい、飲めないワインを飲んでしまって今朝は睡眠不足。

そのまま声楽のレッスンに行った、相変わらず不真面目な生徒です。




近況  2010.04.19
2010.04.19 19:10 edit
1番!!かな・・・
ロココ娘さん結婚されてもう一年経たれたのですか
早いですね
あの頃 ロココさん行ったり来たりお忙しそうでした。
これからの長い人生 母のように(* ^ー゚) お幸せに!!
クロはち URL
2010.04.19 19:42 edit
クロちゃん、こんばんは!!

ハイ、もう1年経ちました。
早いですね~

昨年の今日が結婚式だったのですよね。

どんな人生を生きて行くのか娘って心配なものですね~
長男のことは全く気にならないのにね。

アハハ、母のようにですか。
そうですね、こんなにやりたい放題させてもらって幸せですよね。
ロココたえ URL
2010.04.19 20:10 edit
おめでとうございます。ひとり立ちして、自分の人生を歩みだした子供、うらやましい限りです。うちもいつかそうなってほしいものです
はなはな URL
2010.04.19 20:35 edit
娘さん、ご結婚一周年だったのですね。
ステキなお祝いだったのですね。
おめでとうございます。
メッセのガーデンショーの事を載せた時に、娘さんはこちらの方にお住まいと書かれていて、離れていてチョット淋しいですね。
でも母親は娘が幸せでいたら、自分も幸せな気持ちになりますね。
朝の素晴らしい景色も祝福しているようですね。

でも↓で寝坊して転んだのですか?
お怪我はないですか?
カメラは大丈夫なような事が書かれてましたが、くれぐれもお気をつけて下さいね。

ベルママ URL
2010.04.19 22:47 edit
もう1年たつんですか。
早いものですね。
そうやって、一緒に祝われるのは嬉しいことですね。
hisamichi URL
2010.04.19 23:02 edit
ロココさん、こんばんは!
寝坊してこの写真ですかぁ、十分、夜明け前じゃないですか。
私の寝坊だと昼前かなぁ。(笑)
きれいな朝焼けを見て、一日が始まると、何かいいことがありそうですね。
私も早起きを心がけなきゃ。
スマイル@ヒロ URL
2010.04.19 23:50 edit
ロココさん、こんばんは~。

土曜日は久しぶりに会えてうれしかったよぉ。
こけたところは痛くありませんか?
慌てずに出ましょうね。。
土曜日はいつものように夕暮れまでおりました。。
やっぱりカフェはいいね~。
ゆっくりコーヒーも楽しめたし、ロココさんの
娘ちゃんにも会えたし。。綺麗な娘ちゃんだね。。

2番の空の色が好き。。
こんなグラデーションがみえるなら早起きしようと思うけど。。なかなかです^^;
aki URL
2010.04.19 23:53 edit
こんばんは♪

娘さん、ご結婚一周年、おめでとうございます\(^o^)/
「ゲゲゲの女房」の結婚シーンと重なりましたね。
娘が両親にあいさつするシーンがなくて、ホッとしました。
結婚して、何年たっても、自分の時を思い出して泣けてしまう私。
そのうち、娘のことを想像して、泣いちゃうのかな?

今日の日の出のお写真。
なんともいえないグラデーションにうっとりです。
山も、本当に燃えているよう!
季節の移り変わりとともに、
日の出も変わっていくのですね。
朝寝坊の私は、ロココさんのお写真で、
楽しませていただきますq(≧∇≦*)キャッ
なっちゃん URL
2010.04.20 04:48 edit
おはようございます♪
娘さん、結婚1周年だったんですね^-^
おめでとうございます~~♬♪♬
お祝いのパーティー、とっても素敵な会場でお料理も美味しそう♡
これからも人生、幸多き事をお祈りいたしております^-^

そして、空がなんて美しいのでしょう♬
燃えるような赤に、萌え~です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
少しずつ夜明けの空の色も変わっていく・・季節は確実に移ろっていくのですね。
そしてその移ろいを肌で感じていらっしゃるロココさん、素敵です(*'-'*)キュン
デイジー URL
2010.04.20 07:30 edit
ロココたえさん おはようございます♪

娘さん、結婚一周年でしたのね~おめでとうございます^^
そして一周年のお祝いのディナー同じ場所で、、素敵ですね。
楽しい会話が聞こえてきそうです・・・
母親って娘が幸せなら、自分も幸せで安心していられる・・と
母が言っていました。。。

そして朝焼けの素晴らしいグラデーション
虹色に輝いているようで幸せを運んで来てくれてるようです^^
シンベリン URL
2010.04.20 07:52 edit
おはようございま~す
赤く焼けた朝の空、美しく染まってますね^^
1,2枚目あたりの染まり方が個人的には好きです。

娘さん、結婚1周年ですか~、おめでとうございます。
お祝いのディナーの場所がまた豪華ですね^^
会場は花がいっぱいで嬉しいサプライズですね。
sakura URL
2010.04.20 09:04 edit
    ☆ おめでとうございます ☆

もう一年経ちましたか、早いものですね♪
みなさまの笑顔が見えるようです (*^^)v

4枚目感動ものです!
手持ちでもきれいに撮影されていますね~
Jーママ URL
2010.04.20 09:28 edit
一周年ですか..
紙婚式ですよね。
おめでとうございます♪
いつも 素晴らしい朝景綺麗です。
同じ物が無いと言うのが
また 自然の美の醍醐味ですね。
ほんと 今日の一枚目のグラデーションの綺麗さ
見惚れてますよ~ヽ(^o^)丿
sora URL
2010.04.20 10:27 edit
はっろっろっろろろろ~~~~ん!!

アナタのべいべがまいりました!!
拍手~~~~、パチパチパチ(^^)

そそ、無理しないしない!!
三脚かつげる時だけいけばいいしね・・・
ちょっと今家で紛失中の雲台とクィックシューがあって
それがでてきたら、それつけてあげるし。
中古でマンフロットとかありそうだし、ジッツォは、高価で重いから
デリケート兼バリケードなロココちゃんにはしんどいかもね。
見ておくわな。
花火とか流し撮りというおもしろいやり方があって
そういう時には
今の雲台のほうがいいのやけど、
コレは今年、やってっみよ~~、おもしろいよぉ~~~遊べるし。
マスターも一緒にやろう!!
タノシミ、タノシミ(*^_^*)

何度も言うけど、こけたらアカンで!!
あわてないことね。撮れる範囲でいいのだから。
一周年のディナーのアップ、楽しみにしとったんやあ~~
うわ~~、豪華やなあ。
そんで、また家でふとったとか、200グラム!!とかわめいていたんやろ~~
ドダ!!図星やろ!!ガハハハハ!!

まったく、サイズ変更のときに
左下の縦横比を維持にチェックするんやで~~って言ったのに
またやってないし・・・今度はやろうね・・・なんて優しいべいべちゅわん!!

飲めないワインを飲んで
頭痛になったの??
大丈夫??
でも、飲んでみたい気分だったんでしょ。
ま、いいじゃん(^^)
飲めないのに、雰囲気で飲むってことは
友達でもよくあるよ・・・濃茶もそうだし・・・帰りから、もうダウンしとるわ。

わぉん、明日声楽のレッスンやあ~~~!!全然、練習してないし・・・・
今から買い物じゃ!!行ってくるわ!!
べいべ URL
2010.04.20 12:12 edit
わあ~豪華ディナ
一周年、早いね。
おめでとう。

手持ちって、言わなきゃ全然わからないです。
充分キレイですよ。
寝坊しても、飛んでいくところが凄いね。
私なら諦めると思います(笑)
でも、こうやって素晴らしいシーンに会えると、やっぱり止められないんだね。
えらい!えらい!
怪我しないようにね。
未来 URL
2010.04.20 14:08 edit
ロココ娘さん
結婚1週年
おめでとうございます

もぉ~素敵!!
豪華なディナーですね
またこの写真が楽しいひと時を
過ごしたことを教えてくれちゃいます^^

1枚目・2枚目
清々しい朝を迎えるぞぉ~って
空が言ってますね
朝から元気がもらえる空色です^^
優月 URL
2010.04.20 16:49 edit
ロココさん
娘さんの結婚一周年おめでとうございます
1年早いですね
お祝いのディナー、素敵な時間を過ごされましたね

夜明け前の1.2番の空のブルー・・・とても澄んでいて綺麗ですね



miya URL
2010.04.20 21:35 edit
早いものですね。
ご結婚1週年おめでとうございます。
皆さんお揃いでお祝い出来て、お幸せな時間でしたね。
お食事がとても美味しそうに撮れてて・・・
そういえばずっと前は、フード撮りをべいべさんに教えてらっしゃらなかったですか??^-^
勘違いかな??
今はすっかりべいべ師匠ですね。
教わる事がいっぱいですね。

最近こんなきれいなグラデーションの空は望めません。
お天気も悪いですし、起きるのもちょっと遅くなりがち・・^-^;
少し気が緩んできているようです。
明日は早起きしてみます!!
Happyばあば URL
2010.04.20 22:25 edit
つうことは・・・・・

またもやお腹が太ったと。


ヒヒヒ
NINJA URL
2010.04.20 23:12 edit
娘さんのご結婚一周年だったんですね~
おめでとうございます♪
同じ会場でのディナーというのは想いも深くていいものですね
お写真からその雰囲気が伝わってきます

三脚なしでも出かけていった甲斐がある写真が撮れましたね
すごいグラデーションで美しい!!!
今日のどの写真も好きです!
何回も見てしまいました(*^▽^*)ノ

でも慌てないでくださいよ~!
Aozoraharuka URL
2010.04.20 23:48 edit
おめでとうございます!
娘さん1周年だったのですね!
朝陽もちょ~綺麗ですね!!
こんさん URL
2010.04.21 16:45 edit
ロココさん、こんにちは~♪
こんな綺麗な日の出が見れた日には・・・・・
いい1日になりそうな感じがします~。
そして、娘さんの1周年おめでとうございます~。
早いものですね。
すごく素敵な縁演出にうっとりです~。
時々帰ってきてくれるのがとても楽しみですね!
さおり URL
2010.04.21 17:13 edit
はなはなさん、こんにちは!!

子供っていうのは幾つになっても心配なものですね~
親というものはそういうものなのでしょう。
とにかく健康でありますようにとそればかりです。
ロココたえ URL
2010.04.21 17:19 edit
ベルママさん、こんにちは!!

ありがとうございます。
そうなんですよ、彼女は幕張に住んでいます。
長男夫婦も千葉に住んでいて車で15分ぐらいのところに
いますので、偶然でびっくりしたのですよ。
親からは子供達二人とも遠くに離れてしまいましたが
兄弟同士が近いのでちょっと安心しています。

アハハ、落ちてしまったのですよね。
幸いどこも怪我がなくカメラも無事でしたので
ホッとしました。
今から気をつけなくてはと思っています。
ロココたえ URL
2010.04.21 17:21 edit
hisamichiさん、こんにちは!!

早いですね。もう1年が経ちました。
昨年の今頃は寂しくて涙、涙でした。

でも健康が一番ですね。
元気でいてくれたら安心です。
ロココたえ URL
2010.04.21 17:24 edit
ヒロさん、こんにちは!!

アハハ、寝坊しても夜明け前ですね~
ただ三脚を持っていく余裕がなかったので
久しぶりに手持ちで撮ったらブレるので、汗。

ISOを上げるのを忘れていました。トホホ
ロココたえ URL
2010.04.21 17:30 edit
akiさん、こんにちは!!

久しぶりに会ったね~~
嬉しかったよ。
元気そうだったから安心したよ。
それにしてもフィルムにはまっているね~~
面白いものを見つけて楽しそうだったよ。

アハハ、寝ぼけていて玄関に落ちた!!
今から気をつけなくてはね~

綺麗な娘ちゃんですか~ ありがとう!!

2番目のグラデーションが好きですか。
RAW撮りをしだしてから、微妙な色だしが出来るようになりました。
現像が楽しいよ。

ロココたえ URL
2010.04.21 17:37 edit
なっちゃん、こんにちは!!

ありがとう!
もう1年が過ぎてしましました。
長男も結婚させていますが
娘の結婚は寂しいですよ。
結婚式までは色々いそがしくてあっという間に終わるのですが
行った後が涙、涙でした。

なっちゃんも泣くだろうな~

この日の朝はとても赤く焼けました。
ちょっとピンクも入ってきれいなグラデーションになりました。
自然の美って凄いですね~
何時見ても感動します。
なっちゃんにも喜んで貰えて嬉しいです。
ロココたえ URL
2010.04.21 17:44 edit
デイジーさん、こんにちは!!

有難うございます。
もう1年が経ってしまいました。
結婚した会場で1周年のこういうイベントがあるなんて
嬉しかったです。
その時のスタッフの方達も覚えていてくださってとても喜んでくださっている姿を
見て涙しそうになりました。

久しぶりに真っ赤に焼けました。
RAW撮りをするようになってから微妙な色出しが出来るようになって
現像が楽しくなっています。
デイジーさんのように色々な撮り方が出来るようになったらな~と
思っています。
ロココたえ URL
2010.04.21 17:50 edit
シンベリンさん、こんにちは!!

はい、結婚1周年です。
早いでしょう。
同じ会場で1周年のディナーがあるなんて嬉しかったです。
スタッフの方達が覚えていてくださったのも嬉しかったですよ。

ホント、娘が幸せでいてくれるとそれだけで満足ですね。
世間では父親が娘の結婚では寂しい思いをすると言っていますが
我が家は逆でしたね~
私の方がメロメロに寂しかったです。
べいべはんが心配して来てくれたぐらいなのですよ。

この日は久しぶりに真っ赤に焼けてくれました。
ありがとう!!
ロココたえ URL
2010.04.21 17:55 edit
sakuraさん、こんにちは!!

いつもはもっと真っ暗な時から撮っているのですが
これでもシャッタースピードが2~3秒あったので
手持ちできつかったです。でも後からISOを上げれば良かったのだな~と
苦笑い。
三脚で撮るのに慣れていたのでISOのことを忘れていました。

ありがとうございます。
結婚してもう1年が経ちました。
同じ会場でこういうディナーを企画してくださって嬉しかったです。
花が大好きなので結婚式も花で一杯にしたのですよ。
ロココたえ URL
2010.04.21 18:02 edit
Jーママさん、こんにちは!!

ハイ、もう1年が経ってしまいました。
早いものですね~

4枚目、太陽が顔を出しているのとどちらにしようか悩んだのですが
出る前の燃えている方をUPして良かったです。

夜明け前は三脚で撮っていたので、手持ちで撮る時はISOを上げなくちゃということを
忘れていました。
シャッターがなかなか切れないのでブレるのを腹筋で支えて呼吸も止めて
必死で撮りました。
お蔭で没写真が沢山。トホホ

Jーママさんの望遠マクロの手持ちは凄いですよね~
あそこまでピンが合っていると気持ちが良いです。
いつも感動して見ていますよ。
ロココたえ URL
2010.04.21 18:06 edit
soraさん、こんにちは!!

ハイ、ロココ娘の結婚1周年記念のディナーを企画してくださっていました。
この会場は心配りが行き届いていて式も此処にしたのですが
やっぱり此処にして良かったね~と言っています。

空は本当に毎回違う表情を見せてくれるので飽きないですね。
ただ段々日の出時間が早くなって5時前に家を出なくてはいけなくなりました。
ロココたえ URL
2010.04.21 18:24 edit
はろろろっろろ~~ん!!

寝坊したのでカメラを持って飛び出しちゃったよ。
で手持ちで撮ってたんやけどな~
シャッターが切れるのに時間がかかってブレまくり。

三脚を使う前はちゃんと撮っていたのにな~と思いながら
必死で撮ったんやで~

後から気が付いたよ。
ISOをあげてたんや~と、馬鹿だね~~~~

なんや、流し撮りもするんか~
いつもいつも目標を決めてくれてありがとさん。
涙がチョチョきれるわ。

アハハ、言うだろうな~と思ってたよん。
レイヤーのサイズ、UPしてから気が付いたよん。
どっかにチェックを入れるのだったよな~って。

べいべがブログにUPしてくれた写真が大好きなので
過去ブログに戻って見に行ったらバックミュージックが消えていて悲しい。
でも良い写真を撮ってくれてありがとさん。

アルバムも思い返して見たのだけど
さすがにワカモノとべいべの写真は良いな~
良いアングルで写真が明るいのにびっくり。
ワカモノにお礼を言っておいてね。

ウン、ウン、これが200グラム増えたぐらいで良かったよん。
もっと増えていたらどうしようと思っていたから。
良く分かってるやんけ!!

飲めないワインも飲んじゃったよん。
これがとても美味しいんや。
で、睡眠不足のまま、声楽のレッスン、ギャハハ。

献呈がかなり歌になってきて、今先生のピアノとかけあいで音楽作りをしているという
快感!!

歌って良いな~
ロココたえ URL
2010.04.21 19:05 edit
おい!!

音楽、貼っておいた・・・

なんか、いつかみたら
写らなかったので消したんや・・・

オワリ
べいべ URL
2010.04.21 19:27 edit
未来ちゃん、こんばんは!!

そう、もう1周年だよ。
昨年は本当に忙しかったよ。
でも何故か未だに忙しい!!アハハ

寝坊しても、飛び出て行くのが凄いでしょう。
我ながら呆れる。
久しぶりに夜明け前を手持ちで撮ってらシャッターがなかなか切れなくて
ブレブレ。

良く考えてみたら三脚なしの時はISOを上げていたのだったと
後から気が付いたよ。
1枚目はやっとの思いで撮れた1枚。

今年は雨が多くて、日の出撮りがなかなか出来ないので
朝のリズムがなかなか掴めない。
明日は又雨。

薔薇にうどん粉病が出て来たので早く消毒しなくっちゃと思って
焦っている。
ロココたえ URL
2010.04.21 19:32 edit
優月さん、こんばんは!!

有難うございます!!
もう1年が経ったのかと早いですね~

こういう企画があると嬉しいですね。
スタッフの方達が覚えてくださっていて嬉しかったですよ。

この日は特別赤く染まりました。
2枚目の微妙なグラデーション、綺麗でしょう。
空って芸術だな~って思います。
ロココたえ URL
2010.04.21 19:35 edit
miyaさん、こんばんは!!

ありがとう!!!
もう1年が経って早いですね~

この日は特別に赤く染まった空でした。
1、2枚目綺麗なグラデーションになったでしょう。
見とれていましたよ。
ロココたえ URL
2010.04.21 19:42 edit
Happyさん、こんばんは!!

ありがとうございます!!
もう1年が経ってしまいました。

アハハFOOD撮りはべいべはん、もの凄く苦手で笑えてくるような
写真を撮っていたのですよ。
それが最近、上手くなりましたよね~
笑えなくなってしまいました。トホホ

最近の彼女の上達ぶりは凄いですよね~
勉強も良くしています。

今朝も綺麗な日の出になりましたよ。
撮られたかな?
こちらは日の出が5時半なので4時50分には家を出るようです。
夏至に向かってますます早くなりますね。
良く4時前に家を出て海辺まで降りていたな~と我ながら驚きます。
今年はその元気はないので近くから撮ります。
ロココたえ URL
2010.04.21 20:47 edit
NINJAさん、こんばんは!!

何がヒッヒッヒですか~~~!!
でも当たり~~ってのがカナスイ

痩せたらもっと美人なのにな~
ロココたえ URL
2010.04.21 20:55 edit
Aozoraharukaさん、こんばんは!!

ありがとう!!
1年が経つのって早いですね~
びっくりです。

ゲゲゲの女房じゃないですが、8月にお見合いをして次のデートでもう結婚を決めたのですよ。
10月には結納、12月には入籍、4月に結婚とまるであっというまの結婚だったのです。
こういう企画は嬉しいですね~
スタッフの人達もとても喜んでくださって嬉しかったですよ。

寝坊しても出かけて良かったです。
とても赤く染まった空でした。
今朝も曇り予報だったのに綺麗な空だったのですよ。
撮れて良かったです。
ロココたえ URL
2010.04.21 21:00 edit
こんちゃん、こんばんは!!

ありがとうございます!!
こんちゃんのところはまだ小さいおこちゃまですから
まだまだ先のことですね。

久しぶりに赤く染まってくれました。
定点観測なのですよ。
昨年までは海辺まで降りて撮っていたのですが
三脚で撮るようになってから重いので近くで撮るようになりました。
こんちゃんの素晴らしい写真を見ては感動をもらっています。
ロココたえ URL
2010.04.21 21:57 edit
さおりさん、こんばんは!!

ありがとう!!
早いですね~
もう1年が経ってしまいました。
こんな企画があるとは知らなかったので
とても嬉しかったですよ。

スタッフの人達が覚えていてくださって
とても喜んでくださってそれも嬉しかったです。

ありがとう!!
ロココたえ URL
2010.04.21 22:00 edit
アハッ!

ありがとさん。
今見に行ってきたら音楽が又貼ってあって嬉しかったよん。
良い音楽や。
時々見に行くんや。
良い結婚式やったな~って。
ロココたえ URL
2010.04.22 06:00 edit
おはようございます(*^^*)

瑠璃色の空が少しずつ赤く染まって…
浮んでいる太陽は、まるで宝石みたいです。
こんな素敵な日の出を見たら
「よしっ!頑張るぞ!!」
ってやる気が出てきます(*^^*)

一周年、おめでとうございます!
写真から幸せが、いっぱいいっぱい
伝わってきます(*^^*)
海月 URL
2010.04.22 10:11 edit
海月さん、おはよう!!

夜明け前から段々変化していく空を見ていると
不思議な気持ちになります。
こうやって夜が明けていくのだ、って空を撮り始めてから分かったことです。

日の出はやっぱりパワーがありますね。
冬の寒い時は日の出になった途端暖かくなっていましたから。

ありがとうございます!!
もう1年が経っていました。
娘の幸せな人生を祈るばかりです。
ロココたえ URL
2010.04.22 20:25 edit
少しご無沙汰してしまいました。
まだ、広島にいるのですよ。
今日は帰ろうと思っていたのですが
銀行の手続きがややこしくて、伸びてしまいました。
明日は、帰阪する予定です。
今回は、ゆっくりカフェに行く時間がなくて
ほんとうに残念でした。
次回は、行けるといいなぁ・・・。

燃えるような朝焼け、綺麗ですね~!
それにしても、ロココさんは、4時半で寝坊だなんて
いつも何時に起きていらっしゃるんでしょう?
日の出を撮ろうと思ったら、そんなに早起きをしなければいけないのですね~!
わたしは、夢の中の時間帯です(^^;)

お嬢さん、結婚1周年おめでとうございます。
ここは、いつも素敵な雰囲気のところですね。
お顔は写っていませんが
みなさんの幸せいっぱいの笑顔が、想像出来るような気がします。
これからも、幸多かれとお祈りしていますね。
みー URL
2010.04.23 07:00 edit
みーさん、おはよう!!

オオ、まだ広島でしたか。
色々大変そうですが、大変も楽しんでやるとそうでもないようですよ。

今日の出が5時半なので家を4時50分ごろに出かけるのですよ。
だから4時半に起きていたら寝坊なのです。
まだまだ日の出時間が早くなっていくので
そのうち3時半起きになります。

一周年になってしまいました。
早いですね~
ここは花が多いので好きなのですよ。
これから夫婦で築いていかなければならない人生、幸せになって欲しいと
幾つになっても親は願うものですね~
ありがとう!!
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ