ベビーに沢山の薔薇の花束

CoM28 
ママさんも熱からやっと開放され、血液検査の結果もOK.

やっと一息ついたときにこんなに沢山の薔薇の花束をもらいました。

ベビー、ベビー
「星に願いを」思わず書き込みました。


花束


前に撮っていた我が家の薔薇のシーズンの庭です。


庭の薔薇

手前に咲いているのはイングリッシュローズのライラックローズです。


ライラックローズ


夜泣きというか昼泣きというか、1日中泣き通しの日があって
ママさんと顔を見合わせて泣き笑いになったぐらい
ヘトヘトの日がありました。

家庭医が小児科でもあるので、一度連れていらっしゃいの言葉にすがって
連れて行きましたが、いたって元気とのこと。

周りのものを驚かしてやろうと思って泣いているのよ。
大丈夫よ、の言葉にホッとしました。

やっと普通の子育ての生活になりました。

しかし、写真を撮りに行くこともPCの前に座ることも
なかなか出来ません。

こんなにエネルギーがいるものだったのですね。

でもスヤスヤ眠っている顔を見ると、思わずニッコリ!!

可愛い!!





みなさまへ

いつもあたたかく見守ってくださっていて本当にありがとうございます。
一時は目の前真っ暗になって途方にくれたときもありましたが
おかげさまで何とかクリアできました。
みなさまのところに訪問がなかなか出来なくてスミマセン。
もう少し落ち着くまで待ってくださいね。



又もや試練が

昨日の朝からママさんが吐いたり下したりになり
腸炎ということで朝から夜の8時まで点滴でした。
絶食で長い点滴通いが続きそうです。
彼女は余程からだが悲鳴をあげていたのでしょうね。
疲れがどっと出ているのでしょうと家庭医がしっかり治しましょうねと
言ってくださいました。
またもや私のベビー子育て奮闘記が始まり、コメントお返事がなかなか出来ないと思います。
神様はどれだけの試練を与えられるのでしょうか。
近況  2010.07.10
2010.07.10 14:55 edit
大変な毎日だったようですね。
みなさんお元気になられましたか?
赤ちゃんの具合が悪かったり、泣かれたりすると
どうしていいか・・・ほんとに変わってあげたい気持ちになりますね。
私もやっとこさ戻ってきましたがいたって元気ですよ。
ロココさんの方がお疲れのようで心配ですね。
ママさんともども体力つけてもうひと頑張り!
私の場合は初ベビーが今より10歳若い時でしたから
夜泣きにも耐えられたのかもしれませんね。
今だったら・・^-^;
ロココさんどうぞしっかり睡眠とってお身体お大事にね。
Happyばあば URL
2010.07.10 16:51 edit
こんにちは ロココさん~良かった良かったよかったね
はなはな URL
2010.07.10 17:45 edit
ホッとしました。良かったですね~。
赤ちゃんを育てるのって、こんなにも大変なんですね。
娘さんも、ロココたえさんが側にいてくれて良かったですね。

素晴らしい薔薇のお花が咲き乱れていますね。
やっと、お花も見れるようになりましたね。
本当に良かったです。私まで嬉しいです。
ベルママ URL
2010.07.10 18:45 edit
ほっとして嬉しかったのでコメントしました
↓のときはもうコメントも出来なかった!

周りの大人の気持ちを不思議な能力で察してしまうのが赤ちゃんなので
ハラハラ不安になると赤ちゃんも泣いちゃうみたいですよ~
一人目のときに経験したことなのですが。。
この後はのんびりゆったりでいってくださいね~♪
Aozoraharuka URL
2010.07.10 20:00 edit
やっと落ち着かれたようですね よかったです。

ロココさんのバラの庭 久しぶりに見たような気がします。
素敵なお庭ですね。
クロはち URL
2010.07.10 22:51 edit
やっと一息つかれたようですね
ほっとしました、良かったですね~^^

バラが素晴らしいですね
ほっこり心が癒されるバラの庭ですね
本当に良かったですね~♪
シンベリン URL
2010.07.11 00:07 edit
ロココさん こんばんは。

ようやく落ち着かれたようで安心しました。
これまではあまりの大変さにはらはらし通しでコメントも出来ませんでした。

本当に大変な毎日でしたね。
これからはベビーちゃんも落ち着いてすくすくと育たれることでしょう。
ロココさんも夢中で過ごされたでしょうがホッとして今度はご自分が疲れを出されませんように
くれぐれもお気をつけくださいね。
pochiko URL
2010.07.11 01:31 edit
こんばんは(*^^*)

落ち着かれて本当に良かったです(*^^*)
ロココたえさんも時間がある時は
ゆっくりしてくださいね。

とっても綺麗!!
庭のバラ達も喜んでいるようですね(*^^*)
可愛い赤ちゃんの寝顔♪
想像したら、こちらまで心が
ほっこりしちゃいました(*^^*)
海月 URL
2010.07.11 09:44 edit
あ~、嵐のような日々も、やっと一段落したんですね。
良かった~!
人生、ほんとうに何が起きるかわかりませんね。
油断大敵と思い知りました。

あかちゃんは、泣くのがお仕事と言っても
理由もわからず、一日中泣かれたのでは
周りのものが泣きたくなりますね。
わたしも、新幹線で帰省した時
席も立てないくらい満員だったのですが
長女が泣き出してどうしても泣き止まなくて
立ってあやすことも出来ず
オロオロしたことがあります。
周りの方も、やれやれという気持ちだったでしょうね。
忘れられない思い出です(^^;)

>やっと普通の子育ての生活になりました。
あ~、その言葉、重みがありますね。
それでも、PCの前に座る時間も
日の出撮りに出掛ける時間もないのですから
やはり、子育てというのは大変です。
でも、これからは、やっとあかちゃんの可愛い寝顔に
癒される時間が増えますね。
まだまだ、パパのところには帰れないかもしれませんが
子育ても軌道に乗るといいですね。
みー URL
2010.07.11 16:26 edit
ロココさん、こんにちは!
大変な毎日、子育てはまったなしですものね。
やっと少し落ち着かれたようで、コメント入れても大丈夫かな~と。
でも、まだまだお気をつけて。
ブログは後回しでね。
ステキな薔薇の花束のお写真とかお庭のお写真とか
拝見できて嬉しかったです。
気持ちが癒されました♪
かぷちーの URL
2010.07.11 20:12 edit
はっろっろっろっろろろん~~!!

たくさんの薔薇の花束やなあ・・・すごぉ・・・・
こんな花束、すてきやなあ。

少しずつ、少しずつ、余裕もできてくるよ。
ママさんまでダウンしちゃって
ほんとうに心配だったでしょ。

でも、必ず、うまくいくからね。

ロココちゃん、今はしっかりベビーと一緒にいてやってくれぃ!!
べいべ URL
2010.07.12 15:19 edit
素敵な花束ですね。
嬉しいことですね。
hisamichi URL
2010.07.12 21:27 edit
ウチの高校生の長男もよく泣きました~
夜泣きの横で、グーグー寝ているダーが、どんなに憎たらしかったことか!
あんまり泣かなかった、下二人は、
今になってよく泣きます。
嬉しくてポロリ、悔しくてポロポロ。
一生で泣く涙の量は、決まっているのかもしれませんねo(〃^▽^〃)o

「星に願いを」。
自分の結婚式の二次会で、男声グリーメンをバックに歌いました~
とっても好きな曲です♪

ロココさんの願いが、お星さまに届きますように!
なっちゃん URL
2010.07.14 13:56 edit
Happyさん、お帰り!!

更新されないので心配していました。
まさか手術だったとは驚きました。
こちらも危険な出産からベビーの高熱、入院、へその緒の化膿と心労が続き
やっと落ち着いたと思ったらママさんの高熱、これでこそ終わったと思ったら
ママさん、またもや吐いたり下したりの腸炎になり毎日6~8時間の点滴に通っていました。
今日、やっと回復の兆し、ホッとしました。
私の子育て奮闘記が書けそうです。
夜は一緒に寝てやってベビーの世話をしてやっているので
常に不眠状態ですが
ベビーが元気なので救われています。
Happyさんも術後大事にしてくださいね。
大変な時をお互いに過ごしていましたね。
本当にありがとう!!
 URL
2010.07.14 14:01 edit
はなはなさん、いつもありがとう!!

この記事を書いた次の日にママさんが吐いたり下したりになり
またもや呆然になりました。
毎日、6~8時間の点滴通いになり
今日やっと回復の兆し、ホッとしたところです。
おかげでベビーの世話がとても上手になりましたよ。
訪問がなかなか出来なくてスミマセン。
そろそろ落ち着いてくるのではと思っているのですが。
ロココたえ URL
2010.07.14 14:05 edit
ベルママさん、ありがとう!!

ご心配をおかけしました。
実はこの記事を書いた翌日、ママさんがまたもや吐いたり下したりになり
毎日6~8時間の点滴がよいになり絶食状態でした。
今日やっと回復の兆しでホッとしたところです。
5月の出産から訳が分からぬほどの心労が続き
これでこそ最後だと思うのですが。

写真も撮る余裕がなく、訪問もできなくてゴメンナサイネ。
早く復帰したいのですが。
ロココたえ URL
2010.07.14 14:10 edit
Aozoraharukaさん、ご心配をおかけしました。

この記事を書いた翌日またもやママさんが吐いたり下したりになり
腸炎ということで毎日6~8時間の点滴通いでした。
今日やっと回復の兆しでホットしたところです。

ベビーはミルクを良く飲んでくれてもう3600グラムになりました。
これでこそ落ち着いたと思うのですが。

なかなか訪問もできなくてゴメンナサイネ。
ロココたえ URL
2010.07.14 14:13 edit
クロちゃん、ご心配をおかけしました。
いろいろなことが続き一体どうなってんの?と
目の前真っ暗いなっていました。

この記事を書いた翌日またもやママさんが吐いたり下したりになり
毎日6~8時間の点滴がよいになり絶食状態でした。

今日やっと回復の兆しでホッとしたところです。
何時になったらブログも復帰できるのかな~

訪問もできなくてゴメンナサイネ。
ロココたえ URL
2010.07.14 14:45 edit
ロココさん
お疲れ様です
ベビーちゃんよかった
元気に育っているのですね
でもママが気になりますね
ベビーちゃんの心配もなくなったので
これからはママが元気にならなくては^^
あと少しです
ママもここでゆっくり休養して
完全に治してくださいね
そしてロココさん
ご無理はなさらないように
お体気をつけてください
優月 URL
2010.07.14 15:35 edit
シンベリンさん、ご心配をおかけしました。

これでもかというほどいろいろなことが起こり
良くクリアしてきたと思っていたら
この記事を書いた翌日またもやママさんが吐いたり下したりになり
毎日6~8時間の点滴がよいになり絶食状態でした。
今日やっと回復の兆しでホッとしたところです。

まだ3時間授乳なので夜が大変です。
なかなかブログ復帰も出来ないです。
訪問も出来なくてゴメンナサイ!
ロココたえ URL
2010.07.14 15:51 edit
pochikoさん、ありがとう!!

本当にあまりの大変さに目の前が真っ暗になりましたよ。
この記事を書いた翌日ママさんが吐いたり下したりになり
毎日6~8時間の点滴がよいになり絶食状態でした。
今日やっと回復の兆しになりホッとしたところです。

ママさんは余程体力を消耗していたのでしょうね。
これから元気になってくれることを祈っています。

私は本当に体力の限界かな~と思いながら、なんとかクリアしてきました。
ロココたえ URL
2010.07.14 16:20 edit
海月さん、ご心配をおかけしました。

これでもかというくらい心労が続きましたが
なんとかクリアしてきました。

でもこの記事を書いた翌日またもやママさんが吐いたり下したりになり
毎日6~8時間の点滴がよいになり絶食状態でした。
今日やっと回復の兆しになり
ホッとしたところです。

これからやっと普通の子育てになるのかな~
私も体力の限界を感じながらやっとの思いで過ごしています。

なかなかブログ復帰も出来そうにないです。
訪問も出来なくてゴメンナサイネ!
ロココたえ URL
2010.07.14 16:30 edit
みーさん、ありがとう!!

なんでこんなにいろいろなことが起きるのかと
目の前が真っ暗になったりしましたが
なんとかクリアしてきました。

でもこの記事を書いた翌日またもやママさんが吐いたり下したりになり
毎日6~8時間の点滴がよいになり絶食状態でした。
今日やっと回復の兆しになりホッとしたところです。

彼女は体力の限界だったのでしょうね。
これで元気になってくれることを祈っています。

ベビーは泣くことが仕事でしょうから仕方がないですが
疲れます。

私もやっとのおもいで世話をしています。
ブログ復帰もなかなかできないです。
訪問も出来なくてゴメンナサイネ!
ロココたえ URL
2010.07.14 16:34 edit
かぷちーのさん、ありがとう!!

これでもかと言うぐらい心労が続きましたが
何とかクリアしてきました。

でもこの記事を書いた翌日ママさんが吐いたり下したりになり
毎日6~8時間の点滴がよいになり絶食状態でした。
今日やっと回復の兆しになりホッとしたところです。

ブログ復帰もなかなかできないです。
訪問も出来なくてゴメンナサイネ!
ロココたえ URL
2010.07.14 16:39 edit
はろろろっろろ~~~ん!!

この記事を書いた翌日ママさんが吐いたり下したりになり
毎日6~8時間の点滴がよいになり絶食状態だったんだよ。
これでもかというぐらいいろいろなことが起きて
私の体力の限界ではないかと思っていたところ
ダーリンが夜を一緒に看てくれて
助かったよ。
でも博多に今日帰るのでまたもや一人で奮闘や~~

今日ママさんがやっと回復してきたのでホッとしたところや。
こんなに一人で子育てすることになるとは
夢にも思っていなかったよ。

しばらくはブログ復帰も無理やな~
ロココたえ URL
2010.07.14 16:43 edit
hisamichiさん、ありがとう!!

みなさんに心配してもらって幸せです。
これでもかというぐらいいろいろなことが
起こりました、この記事を書いた翌日もママさんが倒れて
大変でした。

今日やっとママさんも回復してきてホッとしたところです。
ブログ復帰もなかなかできないです。
訪問も出来なくてゴメンナサイネ!
ロココたえ URL
2010.07.15 05:55 edit
なっちゃん、ありがとう!!

良く泣く子とおとなしい子がいるようですね。
我が家のベビーは良く泣きます。
それだけ元気なのだろうと思うようにしています。

やっと落ち着いたと思ってこの記事を書いたら
翌日またもやママさんが吐いたり下したりになり
毎日6~8時間点滴がよいになり絶食状態でした。

夜のベビーの授乳の世話が堪えますね~

ママさんもやっと復活してきたので
やれやれです。
余程出産からベビーの入院、通院と疲れていたのでしょうね。

ブログ復活は何時になるかな~
訪問も出来なくてゴメンナサイネ!
ロココたえ URL
2010.07.15 06:01 edit
優月さん、ありがとう!!

ベビーが落ち着いてきてやれやれと思った途端
ママさんが次々体調を崩して心労が続きました。

昨日あたりから回復の兆し、ホッとしました。
体力の限界だったのでしょうね。

先ずはママさんが元気にならないとね。

ブログもしばらくはお休み状態になりそうです。
心配してくださっているみなさんに近況お知らせ
をしているのですが
いつも暖かいコメをありがとう!!
訪問も出来なくてゴメンナサイネ!
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ