玉のかんざし

CoM12 
気が付けば、擬宝珠の「玉のかんざし」が咲いていました。
とても良い匂いがしてうっとり。
8月末にいつも咲きます。

八重の方はまだ蕾です。


玉のかんざし


ベビーは明日が100日目です。
今日はパパさんが千葉からきてくれました。

ママさんの体調がこのままよければ
9月の連休あたりに迎えに来てくれるそうです。

私もしっかり付添でついて行く気まんまん。


今日はママさんがベビーの授乳から色々特訓していました。
お風呂も入れてもらうそうです。

夜も任せて久しぶりにゆっくり寝かせてもらえそうです。


昨夕の夕焼けも綺麗でした。
ベランダから撮ったので思うような構図になりません。


夕焼け


しかし、暑いですね~~~~!!!
気が遠くなりそうです。
長期予報を見たら9月に入ってもこの猛暑が続きそうですね。
みなさんも体調には気をつけてくださいね!!




庭の花  2010.08.27
2010.08.27 20:00 edit
毎日暑いですね。
赤ちゃんも ママもずいぶん落ち着かれ順調に過ごされて
いよいよお帰りの時期?
ええ~~ロココさんもご一緒ですか(^v^)
優しいおばあちゃんですね。
クロはち URL
2010.08.27 21:27 edit
良かったですね~~パパさん来てくれたら、ママも元気になりますね♪
ベビーちゃんにもパパをしっかり認識してもらわなければ^^
今年は残暑が厳しそうです。ご家族の皆様ともどもにお体大切に♪♪
濃い茶 URL
2010.08.27 22:09 edit
こちらでは、朝夕が少しですが涼しくなって
そろそろ暑さも終わりかなと期待させてくれますが、
天気予報だとまだまだ暑さが続きそうです。

まだまだ大変そうですね。
空撮りは、もうしばらくお休みですね。
まだまだ暑いですから、お体に気をつけてくださいね。
hisamichi URL
2010.08.27 23:16 edit
こんばんは(*^^*)

何て綺麗なのでしょう(*^^*)
透明感があって
見ていると気持が落ち着いてきます。
毎日、暑いですが
このお花を見たら、ほぅ‥とした気持ちになりました。
夕暮れもとても美しいですね(*^^*)

まだまだ暑さが続きそうなので
体調ほ崩さないよう
気をつけてくださいね(^-^*)/
海月 URL
2010.08.28 05:01 edit
ロココさん ご無沙汰しております。
この度、ブログを終えることになりました。今までありがとうございました!
お嬢様、可愛らしいお孫様、素敵な旦那様と共に健やかなる時を過ごしてください。
遠くからでありますがお祈りしております。
Louis Crowker URL
2010.08.28 08:17 edit
おはよう ロココおばあちゃん(笑)と呼ばれるのも 嬉ですね。千葉までいらっしゃ~い
はなはな URL
2010.09.01 20:02 edit
クロちゃん、ありがとう!!

ママさんが最近安定してきたので今月末に千葉に連れて帰ることにしました。
向こうでしばらく様子を見てこようかと思っているのですが
親はいつまでも心配をするものですね。

 URL
2010.09.01 20:05 edit
濃い茶さん、ありがとう!

やっとパパさんが来てくれてホッとしました。
やっぱり家族ですね~
ママさんも嬉しそうでした。
ロココたえ URL
2010.09.01 20:07 edit
hisamichiさん、ありがとう!!

今年の猛暑はいつまで続くのでしょうか。
本当に疲れてきました。

空撮りもなかなか出来ません。
今月末に千葉に連れて帰ることになりましたので
10月に入ったら元の生活に戻れるかな~~~
ロココたえ URL
2010.09.01 20:11 edit
海月さん、ありがとう!!

タマノカンザシは大好きな擬宝珠で、本当に良い匂いがするのですよ。
まだ咲いています。
朝の水やりの時にいつもそっと匂いを嗅いでいます。

ママさんの体調も安定してきたので
今月末に千葉に連れて帰ることになりました。
海月さんの近くに行くことになります。
ロココたえ URL
2010.09.01 20:13 edit
じいやさん、ブログの更新が止まっていたので
病気ではないかととても心配しておりました。
お元気なのですね。
安心しました。
これからの活躍をお祈りしていますね!!
今迄ありがとうございました。
ロココたえ URL
2010.09.01 20:16 edit
はなはなさん、ありがとう!!

ばあちゃんとは呼ばせなくてタエさんと呼ばせるつもりなのですが
言えるかな~

ママさんの体調も安定してきたので
今月末に千葉に連れて帰ることになりました。
向こうでしばらく様子を見る予定です。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ