久しぶりに撮った朝焼けと雨に濡れた薔薇

CoM50 
何ヶ月ぶりでしょうか。
三脚を担いでレリーズでじっくりと朝焼けを撮ってきました。
雨上がりだったので雲が多いです。


夜明け前

じっくり待っていると雲がかなり赤く焼けてきました。
海辺は靄がたなびいて幻想的になっています。


赤く焼けて

日の出が近くなって黄金色に変化してきました。


黄金色に

日の出!!


日の出

家並も照らされています。


照らされた家並


日の出を撮る元気がなかなか出ないと旦那様に言ったら、待っていても駄目だよ、
撮りに行ったら元気になるよとの言葉に動かされて
とにかく出かけてみました。

三脚を担いだ途端、いつもの感覚がよみがえりました。
不思議ですね~


雨上がり、全く手入れが出来なかった薔薇がそれでも咲いていました。
イングリッシュローズのメアリーローズです。


メアリーローズ


メアリーローズ



花粉症も始まってますます体調悪しなのですが
今日から声楽のレッスンも開始します。
すこしづつ元のペースに戻していきますね。

なかなか訪問も出来なかったのですが
暖かいコメをいつも下さって感謝、感謝でした。

これからは訪問も出来ると思いますのでお付き合いよろしくお願いします!!








近況  2010.10.10
2010.10.10 13:08 edit
ロココさん久し振りの日の出撮りどうでしたか?
三脚も重かったのではないでしょうか^-^

先日ある本で、元気だから笑顔になるのではなくて
笑顔が元気をくれるんだ・・・
と言うようなことを読みました。
旦那さまのおっしゃった事もこれに通じるのかもしれませんね?
お花たちも待っててくれたでしょうね。
焦らずゆっくりスタートをきってくださいね~
Happyばあば URL
2010.10.10 21:23 edit
まあ、お帰りなさい~。。
たえさん復活ですね。
また朝の空、楽しみにしていますよ。
ゆみたん URL
2010.10.10 21:36 edit
いや~、よかった良かった♪
九ちゃん URL
2010.10.10 21:53 edit
良かったですね。
ロココたえさんの日の出の写真が見れて、本当に嬉しいです。
家並を照らしている写真いいですね。
私達はお日様に守られて生きているみたいです。
ベルママ URL
2010.10.10 23:18 edit
久しぶりですね。
いい夜明けが撮れましたね。
これからまた楽しみです。
hisamichi URL
2010.10.10 23:32 edit
元の生活パターンになりつつあるので安心しました。
カメラの力は凄いよね。
少しづつ元気になるの間違いなしだね。
今日の空もロココさんを応援してくれている様な空に見えてきたよ。
これからの写真が楽しみです。
頑張ってね。
未来 URL
2010.10.11 00:21 edit
ロココちゃん

やっぱり 日の出ステキです。
ゆっくり ゆっくり 復活してくださいね。
空よりひろ~いココロのロココちゃん
変わらずだいすきです。
夕華 URL
2010.10.11 06:17 edit
おはよう~ロココさん。復活の日ですね。ご主人の励ましが、いいですね。ロココさんのまた新しい時間の始まり、朝日とバラと、楽しみです~
はなはな URL
2010.10.11 06:24 edit
おはようございます。
久しぶりにゆっくり朝撮影が出来たんですね、
空もロココさんの復活を歓迎してくれたようですね(^ー^* )フフ♪
trafalgar-law URL
2010.10.11 07:18 edit
日の出撮り、復活ですね!!
旦那様のアドバイスがすばらしい~~!
またこんな美しい日の出が見られてうれしいです
雨上がりのバラもきれい
私もこんな風にバラをきれいに撮ってあげたいな
無理せずロココさんのペースで更新と訪問してくださいね~
もも URL
2010.10.11 08:24 edit
ロココさん おはようございます♪

今日は朝から良いお天気ですね~

ご主人様のアドバイス・・素敵ですね^^
綺麗な日の出が見れましたね!
バラも綺麗~癒されます♪
シンベリン URL
2010.10.11 10:09 edit
Happyさん、おはよう!!

久しぶりの日の出撮りは思ったほど大変なことではなかったです。
ごく普通にこうしていたな~という思いでした。

笑うから元気が出る、そうですね~
元気になってからっていうのは先延ばしにするだけのような気がします。
日の出撮りから声楽のレッスンもやれたので
明日からコーラスにも出てみようかな~と思っています。
5ヶ月休んでしまいました。

旦那様はいつも私が迷っているときに前向きな助言をしてくれます。
彼には本当に感謝です。

来年の3月で退職するので博多から帰ってきます。
そうしたら二人で残りの人生を面白、可笑しく過ごしたいな~と思っています。
何をするか、二人で考えるのも楽しいですね。
ロココたえ URL
2010.10.11 10:11 edit
ゆみたんさん、おはよう!!

やっと復活の兆しです。
長かったな~

空撮りはやっぱり楽しいです。
声楽も再開して明日のコーラスも出ようと思っています。
代表不在のコーラスでしたからみんなに迷惑をかけたと思います。
ロココたえ URL
2010.10.11 10:13 edit
九ちゃん、ありがとう!!

いつも見に来て下さっているのに気が付いていましたよ。
人生色々ありますね~
大きな山を乗り越えた感じです。
ロココたえ URL
2010.10.11 10:17 edit
ベルママさん、おはよう!!

やっと復活の兆しです。
空ってやっぱり良いですね。

三脚担ぐといつもこうだったな~ととても自然に感じました。
家並が朝陽に照らされているのは私も好きです。
みんなどんな一日が始まるのかな~ってワクワクします。
ロココたえ URL
2010.10.11 10:20 edit
hisamichiさん、おはよう!!

やっと元のペースに戻りつつあります。
久しぶりの三脚でしたがごく自然に扱えたのでびっくりしました。
秋桜も綺麗だろうな~
ロココたえ URL
2010.10.11 10:25 edit
未来ちゃん、おはよう!!

やっと元の生活のペースに戻りつつあるよ。
なんだか眠いのはなかなかとれないけど、少し元気が出て来たよ。
大仕事を終えた感じ。

写真もべいべはんから色々講義があるみたいなので
復活できるかな。

未来ちゃん、本州に来ることはないの?
又会いたいよ。
ロココたえ URL
2010.10.11 10:28 edit
夕華さん、おはよう!!

やっと復活の兆しです。
でも庭仕事はまだその気にならず、春の準備が出来るのか疑問?

今回のことで人の優しさの有り難みを痛感しました。
ロココたえ URL
2010.10.11 10:31 edit
はなはなさん、おはよう!!

やっと復活の兆しです。
我が旦那様、良いでしょう?
今迄にも色々なことで悩んでいるときにいつも前向きな助言を言ってくれて
どれだけ助けられたか分かりません。
来年の3月で退職するので博多から帰ってきます。
残りの人生を二人で面白可笑しく生きたいな~と思っているのですよ。
ロココたえ URL
2010.10.11 10:34 edit
lawさん、おはよう!!

久しぶりに時間を気にせずゆっくり空を眺めることが出来ました。
至福の時間だったんだな~と痛感しました。

気が付けば、朝は寒く、もう冬がやってくるのかな~
ロココたえ URL
2010.10.11 10:38 edit
ももさん、おはよう!!

ももさんちに行ってみたらコメ欄が閉じられていました。
ももさんも忙しいんだね~

我が旦那様、良いことを言うでしょう。
今迄にも随分助けられてきました。

今年の秋薔薇は追肥も剪定もしてやれなかったので
可哀想なことをしました。
それでも咲いてくれている薔薇があり嬉しいです。

春の準備が今年は出来るかな~
ロココたえ URL
2010.10.11 10:42 edit
シンベリンさん、おはよう!!

やっと復活の兆しです。
ホント、我が旦那様はいままでにも悩んでいる時に前向きな助言をしてくれて
随分助けられてきました。

シンベリンさんと紅葉を撮りに行ったのは昨秋でしたよね。
今年はどうなるかな~
猛暑で紅葉も駄目なのでは。

カフェで又会いたいですね。
カフェ通いも復活しようと思っています。
ロココたえ URL
2010.10.11 13:21 edit
普通の生活のありがたさが分かりますね。
心配事があると ため息ばかり
そのため息我慢すると 心が折れそうになります。
ため息は いっぱい出したほうが楽になります。
そばにいる人には 迷惑かもですが・・・

朝日 バラ カフェ 音楽 楽しいことがまた続けられる幸せ
良かったですね。
クロはち URL
2010.10.11 14:34 edit
わぁ!
久々にロココさんの日の出撮りだ~!
嬉しいなぁ~!
雲が金色に光って、とても綺麗です。

ロココさんの旦那様は、ほんとうに人格者でいらっしゃるのですね。
実際に手助けもしてくださるし
精神的にも、大きな支えになってくださるのですね。
夫の鑑のような方だわぁ。
べいべさんがファンになるはずですね。

しっとり濡れたバラも素敵・・・。
バラは、基本的にとても丈夫な植物なので
お手入れが出来なくても、きっとほとんどのものは復活してくれるのではないでしょうか?

ほんと、朝日 バラ カフェ 音楽の復活ですね。
みー URL
2010.10.12 00:03 edit
ロココさん、お久しぶりです。
ベビーちゃんもお母さんもかなり元気になって、本当によかったですね。
私の方もいろいろあって、あまり訪問できなくてすみませんでした。

ここで見る瀬戸内の朝焼けは本当にキレイですね。
↓に出ていたオーロラのような朝焼けはすごいですね。 本当にびっくりです。 生で見たら感動でしょうね。
スマイル@ヒロ URL
2010.10.12 00:14 edit
遂に日の出撮りがスタートですね
雨上がりの秋の空気は澄んでいますね

旦那様の一言が素敵です!
実際に手助けもしてくださってロココさんにとって最良の心強い存在ですね

バラもちゃ~んと秋のお顔で咲きましたね
ロココさんを応援しているみたい♪

元のペースに戻っていくことで徐々にお疲れもぬけて行くのかも。。。
Aozoraharuka URL
2010.10.12 09:13 edit
>待っていても駄目だよ、
>撮りに行ったら元気になるよ
ご主人様、名言ですね。素敵な日の出写真のUP嬉しいです!
三脚担いで感覚復活&元気も出ましたか?

変な例えですが失恋した後「誰かいい人いたら紹介してね」って
人に頼んで居る受け身な間は立ち直れないんですって。
自分から出会いを求めて動き始めて初めて立ち直ったと言える、と
青春時代に誰かに言われ(若しくは何かで読み?)ました。
きっと同じようなモノなんですよ。
人間、気の持ちようでかなり変われる・・・はず(^^)

ところで。
ロココたえさん、花粉症でいらっしゃるのですか?
今度のシーズンは花粉の量がはんぱなく多いという予報ですね。
早めに対策を、と先日テレビ番組で警告していました。
我が家は誰も花粉症ではないのですが、対岸の火事と見ているわけ
にもいかないな、と毎シーズンマスクをして過ごす私です(予防の為)。
またマスクとか鼻マスクとか、店頭から姿を消すんでしょうねぇ。
ritsu URL
2010.10.12 22:17 edit
お疲れ様でした~^^
ドラマティックに美しい朝ですね!^^
鮮やかな色、雲の立体感、薄く流れる水平線の靄・・・
どうやったらそんな表現で撮れるんでしょう?
写真に見入ってしまいました
シリウス URL
2010.10.13 06:22 edit
おはようございます♪
いつの間にかあの暑い夏も通り過ぎ・・・
朝焼けも綺麗な季節がやってきますね

あいかわらず透き通ったグラデーションが素敵(*^-^)

ベビーちゃんがいなくなってまた少しロココさんの時間ができましたか?
娘さんもベビーちゃんも寂しいでしょうねえ・・

でも撮影にはワクワク感がにじみ出ていますヽ(*^^*)ノ
やっぱり好きなことをするのっていいですねっ
旦那様の一言も素敵です(〃∇〃)
yumiko-shiba URL
2010.10.13 09:18 edit
ロココさん、お早うございます
お久しぶりです
ステキな旦那様のお言葉で、日の出撮り出られたんですね
4.5枚目の写真は天使が舞い降りてきそうな空ですね
娘さんやベイビーを祝福しているようです
薔薇も綺麗ですね
miya URL
2010.10.13 17:43 edit
ロココさん、こんばんは♪
日の出撮り、復活ですね!!!
変わらず、素晴らしい日の出のお写真たちに
また頑張ろう!って思わされます。
照らされた家並みのフォトも素敵ですね。

>待っていても駄目だよ、撮りに行ったら元気になるよ
はホントに名言ですね。
私も似たようなことを自分の旦那様に言われたことありますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
迷っても気が向かなくても何でも、とにかく撮りに行ってきなさいって。
気が乗らないって言い訳して、撮ることをサボッたら駄目なんだよって。
その時は、撮りに行っても元気にはなれなかったけど^^;
でも、撮り続けることの大切さ、教えられた気がしてます。
今までお休みされていた分、どんどん楽しんでくださいね。
体調壊さない程度に。。。

かぷちーの URL
2010.10.13 17:58 edit
こんばんは~ ロココたえさん♪
いやぁ~ 素敵な朝日の写真が戻ってきて 嬉しいですよ^^
お嬢さんもべびーちゃんも 落ち着いて本当によかったですね。
今まで心労があったかと思いますが 元気になったことを思うと疲れも
吹っ飛びませんか~?^^; ベビーちゃん笑顔が 元気の源になることと思います。
これから、いろんなところにお出かけして また素敵な写真をいっぱい見せて下さいね。
朝晩は冷えますから 風邪を引かないように^^
さくらこ URL
2010.10.13 20:45 edit
雲の向こうに、黄金に輝く太陽
言葉がありません
美しい光景です
ロココさんの、これまでとこれからを
照らし出す光りは、なんと神々しいのか!

おかえりなさいませ。
今日までの、ロココさんの奮闘振りは
母の愛に満ち溢れ、
本当に、頭の下がる思いでした。
しばらくは、魂が抜けたようになっても仕方ないですね。
そんななかでの、
旦那様の「待っていても…」のアドバイスは素晴らしいです!
素敵なご夫婦だなぁ\(^o^)/
声楽も再開されたとのこと。
声楽の呼吸法は、健康はもちろん、精神的にも、とってもいいんですって!
私も、そろそろ再開したいです♪
なっちゃん URL
2010.10.14 08:50 edit
クロちゃん、おはよう!!

本当に目の前が真っ暗になって台所に座り込んで泣いていたことも何回か
ありました。
心が折れていると自問自答していました。
娘が気にするといけないのでなるべく明るく元気に振る舞わないと
いけないので余計ストレスになっていたようです。
千葉に帰ってからベビーも良く寝てくれるようになったらしく
娘も元気な様子なのでホッとしています。
子育ての支援団体がありそこにも登録して
これから面接があるらしいですが
手続きが完了するとその方が支援してくださるようなので
何か困ったことが起きた時に安心です。

まだ疲れがたまっているのか頭がボーッとしています。
それでも毎日用事があって出かけているのですが
夜疲れすぎて良く寝眠られないという変なことになっています。

朝焼けはこの日を撮ってから綺麗な日がなくて
撮っていません。
ロココたえ URL
2010.10.14 09:00 edit
みーさん、おはよう!!

久しぶりに三脚とレリーズでゆっくり撮る事が出来ました。
ただこの日以来、朝焼けが綺麗な日がなくて撮っていません。

旦那様は本職の傍ら、家庭裁判所の調停委員もしていたので
人の話をじっくり聞くということには慣れているようです。
ついでに、長くやったということで来週最高裁で表彰されることになり
夫婦で東京に行ってきます。
このときは時間がないので娘のところに寄ることが出来なくて残念。
でもベビーの動画を送ってくれているので
可愛いです。

べいべはんはとにかく旦那様のファンで家に来ると
ずっと二人が話し込んでいます。

疲れがまだ取れないようで常に頭がボーッとしているのですが
毎日、用事で出かけています。
心が折れそうになったことも何回か、でもなんとかクリア出来ました。
感謝です!!
ロココたえ URL
2010.10.14 09:03 edit
ヒロさん、おはよう!!

ヒロさんも忙しかったのですね。
人生色々なことがありますね~
まさかこんな異常な出産から産後になるとは夢にも思っていませんでした。

オーロラのような空は本当に綺麗でしたよ。
びっくりしてしばし見とれていました。

これから朝焼け撮りが出来ると思ったのですが
この日以来、綺麗な朝がなくて撮る事が出来ないのですよ。
ロココたえ URL
2010.10.14 09:17 edit
Aozoraharukaさん、おはよう!!

やっと、三脚とレリーズでゆっくり撮る事出来ると思ったのですが
この日以来、朝焼けの綺麗な朝がなくて撮る事が出来ないのですよ。

困った時、いつも旦那様が言ってくれる言葉に今迄も
励まされてきました。
来年の3月で退職するので二人でゆっくり時間を楽しんで
過ごそうねと言っています。

まだ疲れがたまっていて常に頭がボーッとしています。トホホ
ロココたえ URL
2010.10.14 09:35 edit
ritsuさん、おはよう!!

旦那様、7才年上の所為か、今迄にも困ったとき
いつも前向きな助言をしてくれて有難かったです。
しかし今回ほど有難かったことはなく、本当に感謝しましたよ。
ベビーの入院中、一緒に泊まり込んでくれたり、
夜中の子守や授乳をしてくれたり私がダウンしそうになったときは
博多間を日帰りして夜の子守をしてくれました。
来年の3月で退職するので後は夫婦でいい時間を過ごしたいと思っています。

まだ疲れがとれなくて頭がボーッとしているのですが
毎日のように出かけています。
そうでないと寂しい~~


ロココたえ URL
2010.10.14 09:39 edit
シリウスさん、おはよう!!

本当に久しぶりに三脚とレリーズでゆっくり撮る事が出来ました。
この日以来、綺麗な朝焼けの日がなくて撮る事ができないのですよ。
残念。

本当は海辺に降りたいのですが
やっぱり三脚担いで降りるのはきついな~

そんなに褒めてもらって穴があったら入りたいです。
朝焼けでグリーンフラッシュを見ることは殆どないようです。
夕焼けでなりやすいそうですので次回を楽しみにしていますね。
ロココたえ URL
2010.10.14 09:45 edit
yumikoさん、おはよう!!

今からの空は期待出来るのですが
何故か、この日以来綺麗な朝がないのですよ。

千葉に行ってからの娘の体調がとても心配だったのですが
ベビーが良く寝てくれるようになったらしく、ホッとしています。
動画を送ってくれるのでとても楽しみなのですよ。
一日に何回も見ています。

今迄にも困った時いつも前向きな助言をしてくれて有難かったのですが
今回の一大事には本当に助けられました。
来年の3月で退職するので
後の人生、夫婦でじっくり楽しんで生きて行きたいな~って思っています。
ロココたえ URL
2010.10.14 09:48 edit
miyaさん、おはよう!!

久しぶりに三脚とレリーズでゆっくり撮る事が出来ました。
空って良いですね~
ただ、この日以来綺麗な朝がなくて撮る事ができないのですよ。
これからの空には期待しているのですが。

まだ疲れがとれなくて頭がボーッとしているのですが
毎日寂しさを紛らわすように出かけています。
で、余計疲れるという、トホホ

ロココたえ URL
2010.10.14 09:54 edit
かぷちーのさん、おはよう!!

やっと三脚とレリーズでゆっくり撮る事が出来ました。
待っていても駄目、行動を起こしなさいっていうのは自分では分かっているつもり
だったのですが、言われてみて実感でした。

何か困った時、いつも前向きな助言をしてくれて有難かったですよ。

かぷちーのさんもしばらく写真を休んでらっしゃることがありましたよね。
やっぱり旦那様の助言があったのかな?

これからの空に期待しているのですが
この日以来綺麗な朝焼けの朝がないのですよ。
こちらはまだ夏日です。
ロココたえ URL
2010.10.14 09:58 edit
さくらこさん、おはよう!!

やっと三脚とレリーズでゆっくり撮る事が出来ました。
これからの空い期待しているのですが
この日以来綺麗な朝焼けの朝がないのですよ。
ガックリ。

娘とベビーがいない寂しさを紛らわすた毎日のように出かけています。
未だ疲れが取れてなくて頭がボーッとしているので、余計疲れていますトホホ
ベビーの動画を送ってくれるのでとても楽しみにしています。
ロココたえ URL
2010.10.14 10:07 edit
なっちゃん、おはよう!!

やっと三脚とレリーズでゆっくり撮る事が出来ました。
綺麗な朝でしたがこの日以来綺麗な朝焼けの朝がなくて撮る事が出来ないのですよ。

千葉に行ってからの娘の体調がとても心配だったのですが
ベビーが良く寝てくれるようになったようでホッとしています。
行政で子育て支援団体があるということを保健士さんが教えてくださったので
そこに登録したようです。
担当の人は今から面接があって決まるようです。
何か困ったとき、とても心強いです。

とにかく娘の身体が心配で早く体力を回復させなくてはと必死でした。
心労が続くと心が折れそうになって台所に座り込んで泣いたことも何回か。
なっちゃんの励ましが有難かったですよ。

声楽を再開しましたよ。
身体を開くので、やっぱり精神的にも良いですね~
なっちゃんも再開してくださいね!!
ロココたえ URL
2010.10.14 18:12 edit
やっと落着かれたのですね。
よかったです。
赤ちゃんも、しっかりしたお顔になって
元気に帰られてよかったです。
本当に、お疲れ様でした。

5番目の街が映っている写真素敵ですね
まるで絵画のよう
ばらも、とってもきれい
今の心のありようが写真を通して
喜びを写してるのですね
良かったです~
mikan URL
2010.10.15 06:01 edit
mikanさん、ありがとう!!

いつも勇気づけられるコメントをありがとうございました!!
やっと千葉につれて帰ることができました。
安堵したのかなんだか体調が悪くてやる気が出ません。
戦争のような日々だったので、疲れがでているのかな~

ベビーの動画を送ってくれるので楽しみにして見ています。
娘も今のところ、無事に育児をしているようなので安心。

街が太陽に照らされている写真は私も気に入っているのですよ。
色々な人の生活が今から始まるのだな~って。

薔薇は全く手入れが出来なかったので
可哀想な秋薔薇です。
春の準備が出来るのかな~
ロココたえ URL
2010.10.16 02:48 edit
はろっろっろろっろろろろろ~~~~~ん!!
ロココちゃん、もう寝るわ~~~。
今日はアルコールと薬とちゃんぽんにしてへんで~~~。

なんていうか。疲れって、この年齢になるといつまでもつづくぜよ。
2年前も、結納やら、公民館祭りやら、むちゃいろいろあって疲れてたやん。
そういうもんやって思う。疲れているのに
また、次の仕事がはいって・・・くるねんなあ~~~

ただ、足の運動は少しでもしよう・・・わたし、ほんとうにあがらなくなってきている・・・
バラな・・・枯れた・・・
暑すぎやねん、今年。

また行くからな・・・

電話で行っていたマハ、マハの家族も一緒になるかもやけど、
もっと広島を案内してやりたいし
友達いっぱいつくってやりたいねん。
ほんとうにいい子やし
あの貧しい国の土壁でできた学校にペンキで絵をかいて明るくするのが夢・・・考えられない素朴さ・・・
その国にどう自分が生きていくのか、マハの考えをもっと知りたいねんなあ・・・
ダーリン、英語でしゃべって~~。マハはアラビア語もフランス語も英語もスペイン語もできますよって!!

明日は、ネパールカレーの店でみんなで楽しんでくる。
そこのカレーは時遊人さんカレーに匹敵すると思ってるほどおいしい。
なすびとキーマ混ぜたものとかな、今はきのこのシーズンやしきのこやねん。
おクラのカレーもおいしいらしい・・・

また11月も忙しいらしいから
たぶんスケジュールがあわないのとちがうかなとおもうけど
バーバラの最終撮影に入る、
彼女は12月で帰国する・・・あんなセンスのいい、美しい女性は、ほんとうにドキドキするねん。
美しすぎて撮れないことがある・・・マジ
ロココちゃんに
スタジオ撮影も経験させてあげたいねん。あのバーバラは天性のカンのよさがあって、次々と
こちらの求めるイメージをだしてくる。
なんとかチャンスみておくわな。

やっと、日々落ち着いてるかな・・・・

あ、あほんだらの文章、ひらくことできたん??
もう最初からすごい差別発言やったやろ・・・
ツィッターにも、「おいしいカレー屋さんがある、納税者は行こう」って書いてあるねん・・
ワテは身障やから非課税や・・・それに税金納められない人もいるやん・・・
どこまでもアホで
なげても無駄な石を無理やりなげてくる。
長引くやろなあ・・・・

ふわ~~・・・寝る!!
そや、ワテのピアノのときの写真でてきたからおくるわ。きっと美しすぎてびっくりぜよ!!

べいべ URL
2010.10.16 06:33 edit
ロココさん、おはよう。

大変ご無沙汰してました。
ロココさんも大変やったね。。

私もいろいろありまして。。またメールでもするね。

久々の朝焼けはどうやったですか?
雨あがりのしっとりとした薔薇、ええね。
モノクロが私は好きかな。。

これから寒くなるから、体調をくずさないようにね。

またカフェで会おうね。。
aki URL
2010.10.16 17:20 edit
はろろろっろろ~~~ん!!

相変わらず忙しそうやな~
マハとスケジュールが重なってしまって残念。
会いたかったのにな~

非常に疲れている。
なのに眠れない。
なんでや~~~~!!

年の所為か。

このまま20日の東京行きに突入するわ。
で、又疲れる。

一応フォーマルな格好をしないといけないので
荷物が増える。


今日カフェのカレーを買ってきた。
晩ご飯や~

アハハ、あほんだらの文章、1枚目しか開けないや。
長引くのか?
なんでや?
ロココたえ URL
2010.10.16 17:25 edit
akiさん、久しぶり!!

本当に心労続きで心が折れそうになったよ。
やっと神経が落ち着いてきたところかな。

akiさんも色々あったのかな?
又カフェで会おうね。

ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ