劇団四季:コーラスライン!

CoM7 
劇団四季のコーラスラインのキャスティングとチケットです
劇団四季
今日は劇団四季の「コーラスライン」(←クリックで飛びます。)を観てきました。
ザック役の方が加藤敬二(←クリックで飛びます。)で、感激!


....の 筈なのに

夏バテなのか昼寝タイムなのか
台詞のやりとりになると 居眠りが・・・ 



ダンスが始まると目が覚めるのですが
でもこれって小母さんモード? 

最後の「ONE」という曲が始まると

「知ってる、知ってる。」と廻りの若い人と一緒に、パチパチ手拍子をしたりして
結局これだけを見に行ったのかなー....

わたしの中では「美女と野獣」がベストワンです。
最初から最後まで
口あんぐり状態でした。

初めてミュージカルを見る人には
絶対お薦めです。

博多の四季劇場←も好きですね。

一番ムードがあるのではないかと思います。
感激したのはクロークがあったこと。

レストランも観劇後特製メニューが遅い時間まで有って
博多の四季劇場は、お気に入りです。

同じ劇団四季のミュージカルでも観る会場が違うと
印象も変わりますよ
庭の花  2006.08.24
2006.08.25 00:28 edit
色付きの文字こんばんわ☆
あたしはミュージカルってまだ観たことナイんですけど、いつか観に行きたいですi-189その日が来たら、記念すべき第一回目は〖美女と野獣〗にしますi-278i-87
帽子っこ♪♪ URL
2006.08.25 05:06 edit
ブログ見て下さっているのですね。
ありがとう!
何でも一回目というのは選ばないと嫌いになってしまうことがあります。

我が家の娘はミュージカルは一回目が
美女と野獣で大好きになったのですが
オペラの1回目は、日本の新作のオペラ
だったので、言葉も聞き取れず
嫌いになってしまいました。

後悔しています。
素晴らしいオペラが沢山あるのに
行こうとしません。

是非一回目は選んで下さい。
ロココたえ URL
2006.08.27 19:37 edit
私は、3年位前でしたっけ…CATSがあったのはv-236職場の後輩が2人して「絶対観たほうがいいですからv-219一緒に行きましょうv-266」と言うので初ミュージカルを経験しましたv-268でも…悪妻さんと同じく途中確かv-75…う~んv-39私は向いてないらしい…
ハチ子 URL
2006.08.28 09:55 edit
「CAT」は確かに、途中眠たいですよ。
どうしてあんなに、騒がれるのか
良く分かりません。
クレイジー・フォー・ユーの方が面白いです。
向いてないことはありません。
今度機会があったら、是非「美女と野獣」を
見て下さい。
ミュージカル大好きになります。
保障します。
ロココたえ URL
2006.08.29 23:51 edit
しばらくで~す。v-206
最近日焼けしちゃって、ちゃこりんというよりも「くろこりん」ですv-40
今必死に修正中です。
ところでv-266
私は初めて行ったミュージカルが劇団四季の「オペラ座の怪人」でした。 
「CATS]も行ったけれど、CATSより「オペラ座の怪人」の方が楽しかったなあ
ちゃ URL
2006.08.30 05:15 edit
私もバラの作業をするので
どうしても
日焼けします。
先日娘が劇団四季のアイーダを見てきたのですが
オペラ座の怪人より面白かったそうです。
となると「CATS」はどうしてあんなに
騒がれるのでしょうかね。
機会があったらアイーダを見に行こうと思います。もっとも、オペラのアイーダは10月に見に行く予定です。
ロココたえ URL
2006.08.30 13:59 edit
「アイーダ」そんなに良いのならいつか機会があれば見に行ってみたいなあv-266「CATS]はあまりにも良く知れているので楽しみに行ったらそうでもなかったので、やはり行った人に聞くのが良いようですねv-254
ちゃこりん URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ