蜘蛛の巣

CoM6 
朝掃除をしようと、戸を開けたらなんと目の前に蜘蛛の巣が。
光線の角度で虹色になるはずなのですが、忙しい朝だったのでじっと観察することも出来ず
撮ってしまいました。


蜘蛛の巣


蜘蛛の巣


思ったように撮れず消化不良。

しかし忙しいです。
ブログの更新もままならず、朝焼けも撮りに行く時間がなく、ひたすらコーラスの
25周年記念演奏会に向けての準備に明け暮れています。

もう25日まで1ヶ月切りました。
今から本番までが正念場です。
故障者がもう2名出てなんとかみんな体調に気をつけて頑張ろうね。

とても楽しいステージになりそうです。
その代わり、振りやら動きやら覚えるのに大変です。
頑張った分、達成感もあるからね、と自分に言い聞かせながらの暗譜です。

私は少しソロとソリがあります。
ソリは英語でこれが覚えられないのである。
相棒はちゃんと覚えていて立派。

テレビ出演も控えていて、怒濤のように本番がやってきそう。



友人の庭はいまだに秋薔薇が綺麗に咲いています。
急いで撮った一枚。


秋薔薇




近況  2012.10.31
2012.10.31 22:29 edit
最後の追い込みですね^^
頑張って下さいね~~~
きっと素晴らしいステージになることでしょう^^
努力した分、達成感も膨らみますよね^^
大阪の地から応援しています♪
土佐けん URL
2012.10.31 22:57 edit
蜘蛛の巣、キレイですね^^
とても忙しくても、小さな煌めきを見逃さずに写真に撮っておく。
こういうことって、すごく大事な気がしました。
消化不良な分はパワーに変えて、コーラスの準備をがんばってくださいませ。
空気が秋の深まりとともに乾いてきて、朝夕も冷え込むようになりましたね。
体調に気を付けて本番をお迎えくださいませ^^♪
Fmi URL
2012.11.01 08:27 edit
一枚目の写真現代アートみたいですよ
消化不良はお疲れのせいかな?

ソロでも歌われるんですか
アクティブな生き方をされてるロココさんの歌、聞いてみたいな〜
遠くから応援してます
mikan URL
2012.11.02 15:48 edit
土佐けんさん、こんにちは!!

最後の追い込みです。
そうそう自分がどれだけ頑張ったかで達成感も違いますよね。
頑張りま~~す!!
ありがとう。
ロココたえ URL
2012.11.02 15:55 edit
Fmiちゃん、こんにちは!!

写真がなかなか撮れなくて蜘蛛の巣が目に入ったので撮りました~
被写体はどこにでもあるのでしょうが、気が付きません。

怒濤のような毎日になると思うのですがこの連休で暗譜を頑張ります。
今日、会計さんと細かい打ち合わせをしたので、ちょっと一息つきました。

応援ありがとう。
頑張りま~~す!!
ロココたえ URL
2012.11.02 16:00 edit
mikanさん、こんにちは!!

現代アートみたいですか。
本当はもっと虹色になるところを撮りたかったのですが
じっと張りついていなければいけないので、時間もなくの撮った写真です。

ソロ部分とソリ部分があります。
まだ暗譜出来ていないところもあり大変だ~

応援ありがとう!!
頑張りま~~す!!
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ