大晦日の朝焼け

CoM7 
元旦の天気予報は雨。
大晦日の朝は雪予報。
ならば雪の方が撮れる確率が高いな~と思い切って出かけました。

雪がちらついています。


PC315979.jpg


PC315980.jpg

うわ~、雪がかなり吹雪いてきました~


PC315987.jpg

日の出方向が雲が切れているので、あきらめずに粘るぞ。


PC315995.jpg

粘り勝ち、お日様が顔を出しました。


PC316004.jpg


PC316012.jpg


PC316016.jpg

今年最後の日の出です。


PC316021.jpg



今年は9月に声楽の発表会があり11月にはコーラスの25周年記念演奏会があったりして
歌、歌で明けて暮れたような気がします。

なかなか更新も出来ず、気まぐれになってしまいましたが
来年もそのような予感が・・

来年と言っても明日なのですよね~
びっくり。

みなさん、どうか良い年をお迎え下さいね。
そして来年もお付き合いよろしくお願いします!!


玄関の花、なんとかお正月らしくなりました。


PC316024.jpg

庭の花  2012.12.31
2012.12.31 14:58 edit
こんにちは

や~っと掃除と料理が終わりました
ロココさんちの玄関は華やかですね
お正月らしい~!!
我が家は室内置きの花たちであふれ、
今年も生花を飾ることができません(涙)

今年1年も美しい日の出をありがとうございました
良いお年をお迎えください
もも URL
2012.12.31 17:02 edit
寒い中、頑張った甲斐がありましたね^^
お日様の顔を僕も見せていただき、心が暖かくなりました^^

一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
2013年が良い年になりますように♪
土佐けん URL
2012.12.31 17:54 edit
ロココさん、一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜。
かのと URL
2012.12.31 18:06 edit
今年もお忙しい1年でしたね。
来年もSORAの写真を楽しみにしています。

よいお年をお迎えくださいね。
hisamichi URL
2012.12.31 19:06 edit
元日の朝はどうでしょうかね
いよいよあと数時間で新年ですね

今年も楽しいおしゃべりありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください
mikan URL
2012.12.31 23:55 edit
こんばんは~。

そちらは雲の多い朝の空だったんですね。
こちらは相変わらずの雲のすくなさ^^;

それでも昼間は結構雪雲の残骸が賑わいを見せていてくれました。
元旦まであと数分。
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年をお迎えください^^
sakura URL
2013.01.02 06:09 edit
皆様へ
新年になってしまって、お返事がおそくなりました。
空で終わって、空で始まりました。
今年もよろしくお願いします!!
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ