ブログ7周年

CoM12 
今日、9日は長崎原爆記念日です。
そして私のブログも7周年を迎え、これから8年目に入ります。
8年も経ったのかと驚きます。
この間、色々なことがありました。

人生でこんな辛い思いをしたのは初めてという経験もありました。
(娘の出産と出産後の出来事)

ブログを辞めようと思ったことも何度もありましたが
ブログ仲間の優しいコメに支えられてきました。


今は更新もやっとという状態ですが、なんとか続けてみようかと思っています。


猛暑続きの朝は靄っとしていました。


P8099187.jpg


P8099190.jpg



友人宅でネムネムの孫ちゃん、未だにガーゼが離せません。
どうか、健やかに育ちますように!!


P1130955.jpg

庭の花  2013.08.09
2013.08.09 16:34 edit
ブログの8年目突入、おめでとうございます。
ブログはちょうど同じころに始めたんですね。
私も7月に8年目に入ったところです。
空の写真を楽しみにしていますねで、少しずつでも更新してくださいね。
hisamichi URL
2013.08.09 21:47 edit
ブログ7周年おめでとうございます^^
これからも素敵な画と記事を楽しみにしております^^
久しぶりに空の画を見せて頂き、ありがとうございます♪
可愛いお孫さん、すくすくと元気に育っていきますように^^
土佐けん URL
2013.08.09 23:30 edit
ヒロシマの日、ロココたえさまのいらっしゃる広島を思いました。
ナガサキの日には、たえさまが長崎に思いをはせられたのですね。
心より、祈りをささげます。

2006年の8月9日に始められた日のブログから、
改めてゆっくりと拝見させて頂きますね。

まるまる7年間とは、素晴らしい!
素適なお写真に癒されていらっしゃる方が、沢山おいでだと思います。
8年目に入る今日からの一日一日を、大切に紡いでいって下さいね♪
Diva URL
2013.08.10 15:54 edit
ブログお誕生日おめでとう。平和な毎日が続くことが、もっとも、次の世代への贈り物ですね。お孫さんの可愛い顔をみると尚更そう感じます。
はなはな URL
2013.08.10 19:53 edit
ブログ年齢 同い年でしたね。
こんなに長く続けられたのも ブログ友に恵まれたお陰と思っています。
ロココさんとも(^_-)-☆
これからも 宜しくお願いします。
お孫ちゃん かわいいですね~
クロはち URL
2013.08.12 17:28 edit
ロココさん、こんにちは~♪
ブログ7周年おめでとうございます~^^
ほぼ同じ時期にされているのですね~。
自分m、こんなに鈴区とは思いませんでしたが、ご縁もあって
続いてしまいました~。
ロココさんも、ロココさんのペースで
これからも続けていってくださいね。
お盆は賑やかになりそうですね~♪
さおり URL
2013.08.14 15:32 edit
hisamichiさん、こんにちは!!

そうそう、同じような頃に初めていましたね。
もう8年目に突入です。
いつまで続くのかな~と
思いながらです。
こうなったら10年まで頑張ってみようかな~
ロココたえ URL
2013.08.14 15:36 edit
土佐けんさん、こんにちは!!

ありがとうございます。
なんとか8年目に入りましたが、肝心の日の出撮りがなかなか出来なくて
思うようなアップをしていないのですが
よろしくおねがいしますね!!

孫はトイレトレーニングの真っ最中でママさん大変。
殆ど失敗の巻きです~
ロココたえ URL
2013.08.14 15:42 edit
Divaさん、こんにちは!!

ありがとうございます。
始めた頃は写真は携帯で撮ったものなのですよ。
だから画像がとても悪いです。
途中でコンデジになり一眼に変わりました。
一眼レフにしてからはさすがに画像が綺麗になったようです。

8年目、大きな変化がありました。
まだお話出来ないのですが、そのうちお話出来るようになるかと思います。
人生色々だな~とつくづく痛感しています。
毎日を大切に生きねばですね!!
ロココたえ URL
2013.08.14 15:45 edit
はなはなさん、こんにちは!!

本当に平和な毎日に感謝ですね。
福島原発ではこの暑さで作業が大変らしく早朝にされているようです。
こういう方逹にも支えられているのですよね。

孫の将来はどんな世の中になっているのでしょうか。
平和でありますようにと祈っています。
ロココたえ URL
2013.08.14 15:48 edit
クロちゃん、こんにちは!!

同い年でしたか~
なんとか続けてきていますが、本当にブログ仲間に支えられてですね。

孫ちゃんは今トイレトレーニングの真っ最中なのですが
まだ失敗ばかりでママちゃんもガックリきています。
そのうち取れるよと言っているのですが。
ロココたえ URL
2013.08.14 15:52 edit
さおりさん、こんにちは!!

さおりさんも同じぐらいですか。
8年目に入ってブログ仲間にも色々変化がありました。
平和に元気に生活出来ることが一番ですね。

さおりさんも健康には気をつけてくださいね。
沢山のコメにいつも驚いているのですが、さおりさんのお人柄ですね。
なんとか続けたいと思っていますのでよろしくおねがいしますね!!
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ