バレンタイン

CoM8 
今日はバレンタインですね~
我が家もダーリンの為に用意していました。

毎年何処のチョコにしようか迷うのですが
今年はピエール・マルコリーニにしました。

名目はダーリンのためになのですが、例年ハートのチョコだけダーリンが食べて
後はみんなで食べて良いよと言ってくれるので今年もそうなるだろうと期待。エヘ


P2140837.jpg


P2140841.jpg


P2140842.jpg



みんなでお茶しましょう。
楽しみ。



今ソチのオリンピックですね。
何かと話題が多いようです。
メダルを取ってこない奴は国費を使って行っているのに無駄遣いだなどと言ったりする人もいるらしく
スケートの長島選手などは「申し訳ない、飛行機代を返す」などと報道されてましたね。
私も一応声楽でソロで歌う経験もあるので思うのですが
どんなに練習していても、その日の体調、イメージの描き方で生身の人間がすることですから
本来の成果を出せないことが良くあります。
一番良い形で本番に臨みたいのはみんな同じです。
もっと暖かい目で応援したいものですね。
近況  2014.02.14
2014.02.15 18:51 edit
愛情たっぷりですね
はなはな URL
2014.02.16 09:41 edit
はなはなさん、おはよう!!

真面目な話、本当に優しいダーリンで感謝、感謝なのです。
ロココたえ URL
2014.02.17 00:17 edit
バレンタインは美味しいチョコを頂く最高のチャンスですね♪
それにしても日本に来るとなんでこうも高級になってしまうのでしょうね!

お孫ちゃんのお雛様はさすがにロココさんのお目にかなった格調高く気品がありますね
それにお写真がピントぴったりで美しい!
娘のところで初節句のお雛様がデビューしましたが上手く撮れなくて。。。
Aozoraharuka URL
2014.02.17 17:13 edit
いいなぁ〜(^_^;) うちの嫁は昨年からバレンタインデイを忘れているようです(T_T)
とらねこ URL
2014.02.18 09:35 edit
Aozoraharukaさん、おはよう!!

バレンタインには美味しいチョコを食べられるので楽しみです~

お雛様、豪華とか可愛いとかよりも、上品で落ち着いた顔立ちと衣装で選びました。
でも一番高かったりししてね。
一生のものとして大事にして欲しいと思ったので、気合いで買いました。

お雛様、写真に撮るのって難しいですね。
私ももっと雰囲気が出るように撮りたかったのですが
ここまででした。

結構ISOをあげて撮らないとピンぼけになるかも。
ロココたえ URL
2014.02.18 09:36 edit
とらねこさん、おはよう!!

アハハ、忘れられていますか。
我が家は家族が食べたいので絶対、忘れません。
ダーリンはハートを一個食べるだけです。
ロココたえ URL
2014.02.23 15:39 edit
ご心配をおかけしておりましたが、助手も元気になり
本日からブログを再開します。
優しいお言葉をありがとうございました。

バレンタイン・・・今年は我が家は何も無かったです(^^;
助手が入院していたからな~~~
土佐けん URL
2014.02.24 14:17 edit
土佐けんさん、こんにちは!!

助手さん、元気になられて良かったですね。
健康が一番です。

春が近づいてきています。
またご夫婦で写真を撮りに行かれますね。
写真を楽しみにしています。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ