白い春と誕生日

CoM6 
白い花が咲き出しました。
雪柳が咲くと、次々色々な花が咲き出します。ウキウキ


P3271064.jpg


P3271065.jpg

ご近所の庭には辛夷の花も咲いています。


P3271096.jpg


P3271085.jpg


P3271089.jpg


ちょっと記事が遅くなりましたが
25日は私の誕生日でした。
たまたま、コーラスの練習日と重なり、サプライズでハッピーバースデイの歌をみんなが歌ってくれました。
よくもここまで大きな病気や怪我もせず、生きてこられたものだと感謝です。

コーラスのお世話は生涯教育だと思ってできる限り続けていくつもりです。
みんなの楽しそうな顔を見るのが一番のプレゼント。

そして大好きな人から、素敵なお花のプレゼント。
全部彼女の庭で咲いているお花で作ってくださっていました。

嬉しい!!


明け方の月


P3251039.jpg


P3251041.jpg

音符のバースデイカードはやっぱり大好きな人からのプレゼント。
優しい人たちに出会えた人生、幸せです。


もちろん、家族の支えがあったからこそなのです。

全てに感謝!!


庭の花  2014.03.27
2014.03.27 09:41 edit
ロココさん、お誕生日おめでとうございます。
1年1年、元気にこの日を迎えられる喜びを感じますね。
当たり前にやってくるものではないことを、ひしひし実感する毎日です。
これからも皆さんの太陽となって元気でいてくださいね~
Happyばあば URL
2014.03.29 23:25 edit
お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます!!!
1年があっという間に過ぎますがそれを重ねられる幸せも年々感じます

コーラスの皆様 ロココさんのリーダーシップのお陰で長く続いているのですね

ロココさんが撮ると雪柳も辛夷も幻想的で美しいです♪
Aozoraharuka URL
2014.03.30 06:27 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2014.03.30 08:53 edit
Happyさん、ありがとうございます。
FBのほうでもありがとうございました。

誕生日が来ると、元気で一年を過ごすことが出来たと感謝の気持ちになりますね。
我が家の事情で本当に長生きせねばならなくなりました。
まだ問題は片付かず、しばらくかかりそうです。
ロココたえ URL
2014.03.30 08:58 edit
Aozoraharukaさん、ありがとう!!

元気で一年を過ごすことが出来たと言う感謝の気持ちになりますね。

コーラスはもう27年経つので、可愛い子供たちのような気持ちで
接しています。
メンバーが好きですね~

雪柳、辛夷ともっとじっくりピンを合わせたかったとちょっと後悔。
急いで撮ると、ピンが甘くなっているのです。
一点にしっかりピンを合わせて前後をぼかすというイメージで撮っているのですが
なかなか上手くいかず。
ロココたえ URL
2014.03.30 09:00 edit
鍵コメさん、連絡をありがとう!!

時々覗いているのですがコメ欄が閉じられていたので
忙しいのかな~と思っていました。
またよろしくお願いします。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ