春爛漫

CoM2 
寒かった春から今日は久しぶりに暖かいので、庭に埋もれていました。
大好きなジューンベリーの花が咲き始めました。


P4091364.jpg


P4091371.jpg

赤い実はとても甘くて美味しい。

アケビの花もひっそりと咲いていました。


P4091353.jpg


P4091357.jpg


チューリップもいつの間にか開きそう。
足元には八重のチューリップが出てきているのですが、何しろ昨年の春に頼んだ球根なので
どんなのを頼んだのか忘れています。


P4091375.jpg



先日スマスマの番組で今とても好きな指揮者の西本智美さんが出てらっしゃって
見たのですが、彼女が講師でスマップのメンバーにサントリーホールでサプライズで指揮をさせるという
びっくりな企画でした。

サントリーホールのお客様たちは勿論知らされてなく、スマップのメンバーは滅茶苦茶緊張していました。
彼等の指揮を楽屋でテレビを見ながら彼女が解説をするのですが、それがまた超面白い~~

中居君のときは会場から爆笑が。

木村君は何をさせても出来ますね~
彼女もびっくりしていました。

最近西本智美さんはテレビに良く出て下さるので、嬉しい。



世界初のダブルフリルのパンジーの苗が大きくなってきました。


P4091380.jpg


庭の花  2014.04.09
2014.04.10 17:42 edit
我が家もジューンベリーが奇麗です。
白い花 遠くからも目立ちますよね(^_-)-☆
色をつけなくても そこに咲くことを気付かせる・・・
そんな人生もあるのですね。

春は やっぱり良いですね(^-^)

クロはち URL
2014.04.12 17:46 edit
クロちゃん、もう落ち着かれましたか。

ジューンベリー、覚えていますよ。
クロちゃんちのジューンベリーを見て欲しくなって買った苗です。

色をつけなくても、そこに咲くことを気づかせる。
そんな人生もありですね。

色々な人生、でも精一杯生きたいですね。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ