イングリッシュローズ・ヤング リシダスとグラミスキャッスル

CoM2 
イングリッシュローズが次々咲き始めてきました。

我が家には珍しい濃いピンクの薔薇ヤング・リシダスは国際薔薇ショーで賞をもらったとかで
苗の高かったこと。

今はもう安くなっているのかな。
この色の薔薇は難しいですね~、ハレーションを起こしています。


P5091936.jpg


P5071837.jpg


P5081886.jpg


毎年アップします、大好きなグラミスキャッスルです。
なんとも魅力的な薔薇で、開く前が大好き。


P5101991.jpg


P5091911.jpg


P5101967.jpg


白い薔薇には花もぐりが潜んでいて花芯あたりから食べられて花の形を乱れさせます。
朝晩、逮捕しているのですが、どうしても食べられてしまいます。

しばらくは薔薇のアップが続きます。




先日映画「アナと雪の女王」を見てきました。
Let It Go を「ありのままで」と訳されていて上手いな~と感心しました。
しかもこの歌「松たか子」さんが歌っているのですよね。
凄い歌唱力に脱帽しました。
海外でも評判になっているとのことです。
庭の花  2014.05.10
2014.05.11 07:51 edit
薔薇の季節到来ですね。
どの花も この時期カメラを向けられ モデル気分でしょうね~

映画 私も見ました。
ありのままで・・・耳から離れません。
クロはち URL
2014.05.11 11:24 edit
クロちゃん、こんにちは!!

薔薇の一番綺麗なシーズンに突入ですね~

写真を沢山撮っています。

映画見られましたか。
「ありのままで」良い歌でしたね。

ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ