オールドローズ・マダム・ハーディ

CoM2 
愛して止まぬ、オールドローズのマダム・ハーディが咲き始めてきました。
名花と言われているだけあって、咲き始めから段々に開いていく姿には見とれてしまいます。


P5202327.jpg


P5182188.jpg


P5162132.jpg


P5162145.jpg


P5172152.jpg


外側の花びらの透き通るような繊細さ、気品ある姿に魅了されてしまいます。
昨晩の強雨の中、耐えていてくれました。



裏庭でヤマボウシも満開です。

P5182197.jpg


P5182202.jpg



昨年の春、ノダコテージさんで見て直ぐに東北の種苗屋さんから取り寄せたクレマチス「フスカ」も
咲き始めてきました。


P5202314.jpg


P5202317.jpg


とても珍しいフロックス「クリームブリュレ」も今満開です。

10
P5202318.jpg



18日の合唱祭は無事に終わりました。
合唱祭直前に病気、お葬式など諸事情で3名の欠席になりましたが
みなさんの評価は今までで一番良かったというお褒めの言葉で嬉しかったです。
私も歌いながら、とても楽に声が出ているという実感があり、
気持ち良かったです。
みんな良かったね!!

庭の花  2014.05.21
2014.05.22 08:54 edit
ロココさ~~ん
お久しぶり♪
バラの季節はこちらのブログでうきうきしてしまいます
花の咲く季節は何倍も楽しいですね
rinrin URL
2014.05.23 13:38 edit
rinrinさん、おひさ~です。

今が一番ガーデンが綺麗な時です。
クレマチスも咲いて薔薇と良く合います。
でもこの美しい季節もあっという間に過ぎて行きますね。
思いっきりこのシーズンを楽しまなくては。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ