ヴィオレ パルフュメ

CoM0 
先日アップした新しい薔薇「ヴィオレ パルフュメ」は開ききってやっと本来の色になったようです。


P5242375.jpg


P5242378.jpg

想像していたよりも濃い紫でした。

ヤングリシダスを注文したのに咲いてみたら似ても似つかぬ黄系の薔薇。
我が家には黄色の花はないので、ちょっとがっかりしていたのですが
レモンイエローなのでご近所で好評の薔薇になりました。

コマツガーデンから取り寄せたので写真を送って花の名前を教えて欲しいと連絡したのですが
もっと咲き始めから咲き終わりまで色々な経過の写真がないと
似たような薔薇が沢山あるので分からないと言われてそのままになっている薔薇なので
名前が分かりません。


P5242386.jpg


P5242387.jpg


そしていつの間にかクレマチス「クリスパエンジェル」が咲き出しました。

P5242384.jpg


P5232356.jpg

もっと太っちょでクルリンとなるはずなのですが
今からかな~


昨日の夜から始まったBSプレミアムの「プラトニック」
面白いです。
堂本剛、中山美穂、脚本が野島伸司とキャストだけでも面白そうでしょう。
臓器移植の為の偽装結婚、これって前に竹野内豊と上戸彩でもありましたよね。

ルーズヴェルトゲームは余りにドキドキするので原作を読んでしまいました。
ほっとして見ています。
なんのこっちゃ。

オールドローズのフェリスィテ・パルマンティエが満開になりました。
良い匂いが漂っています。
幸せ


P5242382.jpg

庭の花  2014.05.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ