グリーンアイス

CoM2 
薔薇の一番花が終わって今、グリーンアイスがとても綺麗です。
ミニ薔薇、グリーンアイスは本当に優れものです。
緑から白、ピンクと変化していく様子はとても魅力的。
しかも丈夫です。
ミニ薔薇を育てたい方にはお薦めの薔薇です。


P6022476.jpg


P6022453.jpg


P6022478.jpg


スモークツリー、ヤングレディもまだ鉢植えで健在です。
覚えていないぐらい前に苗を取り寄せた木です。
薔薇の中から煙りのようになりだしました。
もう少しするともっとピンクがかってくるのですが。


P6022465.jpg

赤と白のスモークツリーがあと3本、これは地植えです。

裏庭のヤマボウシも今が満開です。
全部上を向いて咲くので、2階から見るととても綺麗。
枝を切って玄関に生けてやりました。


P6022473.jpg


久しぶりにベランダから日の出前の空を撮りました。
相変わらず朝4時起きですが、日の出撮りに出かける余裕はなくなりました。
出来る時にやっておいて良かったです。


P6032493.jpg




昨日のコーラスは病気で休んでいた人2名、諸事情で休んでいた人1名の3名のメンバーが
復活してくれて、とても嬉しい練習日になりました。
先日の合唱祭のビデオもみんなで鑑賞。
思ったより良い出来でこれも嬉しい。
みんな諦めずに練習しようね!!
庭の花  2014.06.04
2014.06.05 23:08 edit
師匠、こんばんは(^O^)

相変わらず綺麗なバラですね~。うちのベランダのミニバラちゃんは、残念なことになってます(やっぱり)

コーラスは3人が復帰ですか!良かったです!
ビデオ鑑賞は楽しかったですか? 再来週、お天気悪くなければ練習参加しますねo(^▽^)o
yoko URL
2014.06.06 11:15 edit
yokoちゃん、おはよう!!

どんなミニ薔薇だったのか種類にもよるんだけれど
案外、ミニ薔薇って育てるの難しいかも。

そうそうコーラス休んでいた人たちが3人も同じ日に復帰で
嬉しかったですよ。
ビデオでの我がコーラス、綺麗な声で自分が言うのもなんですが
好感のもてるサウンドでしたよ。
アルトが良く聞こえていてメゾ?っていう感もありましたが
いまから仕上げに向かうのでもっと期待して良いのかな。

再来週は17日かな。この日は練習会場は集会所です。
楽しみにしているね。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ