久しぶりに澄み切った空の朝焼け

CoM0 
朝5時半、洗濯物を干しにベランダに上がったら、空が東雲色に染まっていました。
久し振りに澄み切った空で、空気も冷たく気持ちが良いです。


P8302969.jpg

日の出


P8302974.jpg


今年の8月は梅雨のように雨が降り続きました。
おまけに台風が来てその後大雨の土砂災害まで異常な月になりました。

コーラスでなにか支援をしたいな~と思っているのですが
現地に入った人に聞いてみると、土嚢袋、マスク、お米(炊き出し用)などが今必要なのでは
とのこと。

今度のコーラスの練習日にみんなと相談してみようと思っています。

東日本大震災の時にコーラスから支援をした仙台のコーラスの方が皆に呼びかけて直ぐにタオル類を
福祉センターに送ってくださっていました。

FBを見ていても、福島から直ぐに支援物資が届いたりしていて凄いな~と思いました。
日本人って良いな~と嬉しい。 

近況  2014.08.30
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ