朝明けと白い擬宝珠

CoM0 
今朝は冷え込みましたが澄み切った綺麗な空でした。
昨晩は十五夜でしたね。
ベランダからしばし眺めていました。

綺麗な月に綺麗な朝、何か良いことがありそうな予感がします。


P9093080.jpg


今頃になって大きな擬宝珠の花が咲き始めました。
真っ白な花ですが、名前を忘れています。
珍しい擬宝珠に夢中になって集めた時期があり色々咲き出しても名前を殆ど忘れています。


P9083042.jpg


P9083045.jpg


昨日の夕方の空も面白かったです。


P9083049.jpg


P9083054.jpg



今日は今からコーラスです。
歌いに行ける幸せを思います。
毎日を大事に過ごさなくてはと心がけているつもりなのですが
まだまだ足りないような。

10月に、三原で県の合唱連盟主催の合唱祭があるので
それに向かって練習中。

となりのトトロから「風の通り道」
宮川彬良さんの「たまごはしっている」

どちらも振りがあってみんな四苦八苦です。
では行ってきます。

庭の花  2014.09.09
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ