真っ赤に焼けた朝

CoM0 
今朝は朝日新聞に掲載された吉田調書を時間を忘れてじっくり読んでいたら
急に廻りが赤くなってきて驚いて外を見ると真っ赤に焼けていました。

カメラを持って2階のベランダにダッシュ。
間に合いました。

こんなに赤く染まったのも珍しい。


P9123120.jpg


P9123117.jpg

こんなに赤く染まるということはお天気は下り坂?
でもテレビの天気予報では崩れるようなことは言ってなかったな~


吉田調書、海水注入を独断で続けたというところも死を何回も覚悟したというところも
涙が出そうになります。

現場と本社との意識の格差、官邸となると滅茶苦茶。
菅首相の馬鹿野郎とまで書いていましたね。

14日~15日にかけてもう死んだ、東日本壊滅と思ったそうです。
それでも撤退とは一度も言っていない。
奇跡的に助かった。

この14日は娘と孫も千葉にいてもう終わりかと思った日だと言ってました。

それでも原発廃止にならないのはどうしてだろう。
この国の政治家、奇跡的に助かったということを自覚してないのだろうか。


今朝の真っ赤にに染まった朝焼けは血の色のようにも見えて怖かったな~



最近 孫ちゃんはしきりにお手伝いをしたがりママちゃんの料理の手伝いを自分専用の踏み台を
アチコチに移動しながら手伝っています。


P9103104.jpg


近況  2014.09.12
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ