定規で引いた空

CoM2 
暗闇の中で定規で斜線を引いたように空が真っ赤に焼けていました。
洗濯物を干しながら、パチリ、パチリと落ち着かないな~
空が変化していくのが面白い。


P9233324.jpg


P9233335.jpg


P9233340.jpg

こんな日の出になりました。


P9233356.jpg



最近面白い空になることが多いので自然写真を撮ることが多くなりました。
空は芸術ですね~

花も撮りたいのですが、秋薔薇がまだ咲いてくれず、ちょっと寂しい。
秋の七草など撮ってみたいな~

そうこうしているうちに10月が来そうです。
県の合唱連盟主催の演奏会が三原であります。

大型の貸し切りバスでちょっと遠足気分で行ってきます。
ぎりぎりまでメンバーの体調が気になります。
どうかみんなで参加できますように!!
近況  2014.09.23
2015.07.16 17:19 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2015.07.17 11:26 edit
鍵コメさん、驚きました。
お元気そうで何よりです。
お嫁に来たマダムハーディはとても元気で毎年咲いてくれいています。
1番好きな薔薇なのですよ。
書事情で声楽の個人レッスンは2~3年前に辞めましたがコーラスのお世話はずっと続いています。
指揮も3年前ぐらいに長谷川先生が引退されて娘さんの九十九先生の指導となっています。
セミとかガガンボとか面白い歌が多いです。
アルトの人たちも最高齢が91才、80代が10人います。
その代わり若い人たちも入ってくれていてアルトはかなり若返りました。
ピアノはずっと弘美先生です。
90才近くになると辞めて行かれるので、ちょっと寂しいですが
それでも44名の団員数で合唱連盟の中でもこの人数を維持しているところはなく、驚かれます。
生涯学習そのものですが、独特の優しいサウンドでみんな仲が良いのが嬉しいです。

千葉で好きな薔薇や花を育てていらっしゃると分かってとても嬉しいです。
コメを入れて下さってありがとう!!
お互いに元気でいましょうね。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ