台風一過の朝焼け

CoM2 
大型で猛烈な台風19号、心配しましたがこちらは西側に入ったため、思ったほどの風も吹きませんでした。
進行方向に当たった皆様、被害はなかったでしょうか。

ドッグ入りしていたカメラもやっと直ってきました。
コンデジで撮っていましたが、やっぱり慣れ親しんだ愛用のオリンパスE-5でシャッター
音を聞くと何故だかほっとしました。


今朝は冷え込みました。12度です。
タイマーにしていた暖房も入りました。
暑い暑いと言っていたのにもう寒くなるのか~

空も澄みきっていました。
もうすぐ太陽が顔を出しそうです。


P1013530.jpg

日の出!!


P1013540.jpg


いよいよこの日曜日、19日に三原で開催される合唱フェスティバルに行ってきます。
観光バスを貸し切ってちょっとした遠足気分です。

となりのトトロから「風の通り道」
宮川彬良さんの「たまごは知っている」

どちらも振りがあるのでちょっと大変でも楽しい。
先週喉の風邪を引いてダウンしていたので、三原までなんとか元気でいなくては。

みんな忘れ物がないように、体に気をつけてね!!
近況  2014.10.15
2014.10.16 21:12 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2014.10.18 17:22 edit
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
いつも見にきてくださっていて嬉しいです。
明日演奏会です。
頑張ってきますね。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ