素敵な空

CoM6 
台風が去った後良いお天気が続いています。
朝の冷え込みと日中の寒暖差が激しく風邪を引かないようにしなければ
と気をつけています。

明日はコーラスの演奏会で三原まで遠出をします。
先週は喉が痛くて熱が出てダウンしていたので原液ドリンクを飲んで頑張っています。


P1013607.jpg

日の出!!
雲が綺麗。


P1013611.jpg

日の出の後の青空に白い雲も綺麗です。

P1013617.jpg



朝の連続ドラマ、「マッサン」は最初退屈で居眠りをしたりどうなることかと
思いましたが、最近面白くなってきました。

中島みゆきさんの「麦の歌」もとても馴染みやすくて口ずさんでいます。
歌詞がいいですね~

堤真一さんも好きな俳優さんなので、とぼけた役柄が上手いです。
朝がまた楽しみになってきました。
近況  2014.10.18
2014.10.18 13:44 edit
こんにちは
美しく、そして面白い雲ですね
こっちは今日は真っ青
雲ひとつない青空です~
最近朝がぐっと冷え込んでいます
この時期、風邪には注意しないと、ですね!
もも URL
2014.10.19 12:58 edit
こちらも ここ数日真っ青な空で気持ちいい毎日です。
マッサン 私も楽しみに見ています。
エリーの前向きで へこたれない性格
良いですね。
クロはち URL
2014.10.19 21:55 edit
こんばんは~♪
この雲、珍しくないですか?
私は、あまり空を見ることがないからなのか分からないですが、
こういう雲、初めてみたような気がします。
雲が競争して走っているようですね。

青空と、日の出と、白い雲、ステキですね。
ベルママ URL
2014.10.24 17:34 edit
ももさん、こんにちは!!

朝晩冷え込み日中との寒暖差が激しいので風邪を引かないように気をつけています。
今が1番空の綺麗な時かなと思っています。
今日も雲1つないお天気でした。
あまり雲がなくても写真を撮るのにはちょっと寂しいって贅沢ですよね。
ロココたえ URL
2014.10.24 17:39 edit
クロちゃん、こんにちは!!

マッサン、堤真一さんが好きなので、今とても面白いです。
中島みゆきさんの「麦の唄」も良いですね~
聴いているといつの間にか主題歌が終わっています。
元気がでますね。
ロココたえ URL
2014.10.24 17:41 edit
ベルママさん、こんにちは!!

とても綺麗な雲でした~
空を毎日見上げる癖がついています。
思わず見とれてしまうほど綺麗な時があります。
大抵カメラを持っていないので、残念と思ってしまいますが。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ