ドラマチックな朝空

CoM6 
昨日からぐっと冷え込んでいます。
暖房も入り、冬ですね~
寒暖差が激しいので紅葉が綺麗になるかな~

久し振りにドラマチックな空になりました。

P1013664.jpg


P1013679.jpg



ずっと喉が痛いのを引きずっていたら、遂に扁桃腺でダウン。
毎朝点滴に通っていました。
空撮りもしばらく休んでいましたが
今朝は余りに綺麗な空になったので写欲が・・・
もう元気になる予感。

インフルエンザの予約を今日入れていましたが延期。
予定通りに注射が出来るっていうのは健康な証拠、幸せなことなのですね~
近況  2014.10.29
2014.10.31 08:43 edit
ロココさん
こちらは朝晩寒くなりました
私も先日喉が痛くて、結構長引きました
寝てても痛いものですね
お互いに気を付けましょうね
rinrin URL
2014.10.31 11:24 edit
rinrinさん、こんにちは!!

朝晩冷え込んでいたのに今朝からまた緩んできました。
この後雨が2~3日続いて冬将軍がやってくるようです。
喉と頭も痛くて一晩中一睡も出来ませんでした。
最近喉にくることが多くなってというか喉に来て直りきらないまま酷くなってを繰り返していました。とうとう扁桃腺炎になってしまい、ダウン。
無理はきかない年になったということでしょうか。
健康が1番です。お互いに気をつけましょうね。
ありがとう!!
先日テレビで東北のどこだったかな~
3.11のあと、集落で新しい町を住む人たちで考えて作ったというのを
やっていました。
普段から近所づきあいのあるところだったので
みんなで考えてということが実現したのでしょうね。
ロココたえ URL
2014.11.03 13:03 edit
風邪引かれたんですね。
お大事にしてください。
私 インフルエンザの予防接種をすると そのシーズンきっちりインフになるんですよ。
なので 3年前からR-1を飲むようにしてから 一度もインフにかかることが無くなりました。
免疫力 UPしたのかな・・・
クロはち URL
2014.11.03 17:15 edit
クロちゃん、こんばんは!!

インフルエンザの予防注射は随分前からしていますが今のところインフルにかかっていません。
R-1ってなんですか?
免疫力をアップさせるもの?
わたしもアメリカのサプリのアロエジュースとドイツのサプリのウモを相性が良いと言うので
一緒に飲んでいます。もう3年が経つかな~
血液が入れ替わって内臓が元気になるっていうのですが
勿論免疫力もアップなのですが、扁桃炎になりましたからね~
ロココたえ URL
2014.11.04 07:18 edit
R-1は明治のヨーグルト飲料
テレビで免疫UPをうたっています(*^^)v
クロはち URL
2014.11.04 08:30 edit
テレビのコマーシャルを殆ど見ないので、知らなかったです。
私は孫ちゃんが保育園の一時預かりに行きだしてから良く風邪を引くようになり
それがうつっているようです。
子供からってうつりやすいのかな~
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ