冷え込んだ朝

CoM0 
蒸し暑い夜が続いていましたが今朝は冷え込みました。
暗闇の中で綺麗な朝になりそうな予感の空です。


P1013736.jpg


P1013737.jpg

綺麗だな~


P1013743.jpg

太陽が顔を出してきました。


P1013745.jpg


P1013752.jpg




久し振りに庭仕事をしました。
1番気になっていたのがチューリップの球根でした。
アイビー、ツルニチニチソウなど伸び放題で切りまくりました。
ふと目に飛び込んできたのがシクラメンの八重?
いつ植えたのか覚えていません。
多分葉っぱが綺麗なので買ったのでしょうが
何時からあったっけ?
葉っぱの中を覗いてみると蕾が沢山上がってきています。


P1013773.jpg



扁桃炎で寝込んでなかなか本調子にならなかったのですが
今日やっと戻ったかな~




テレビのブルーレイが壊れたのか録画が出来ません。
見ることも出来ずで今まで録画していたのが見れないのか~とガックリきてましたが
直ぐにメーカーの人が見にきてくれて修理してくださいました。
ただし、相当疲れているそうでそろそろ限界かもと言われてしまいました。
そもそも我が家の電気製品は殆ど同じ時期に買っているので
壊れる時は色々なものが壊れるのではと恐ろしい。
庭の花  2014.11.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ