ミラクルムーンと朝焼け

CoM6 
昨夜はミラクルムーンでした。
輝いて眩しいくらい。
久し振りにお月さまを撮りました~


P1013780.jpg

そして1夜明けて今朝は素晴らしい朝焼けになりました。


P1013784.jpg


P1013789.jpg


P1013795.jpg


P1013800.jpg


P1013811.jpg


真っ赤に染まる時間はほんの少し、直ぐに色が消えて今度は日の出の準備の色に
変わります。

6枚目は日の出直前の空です。
白い雲が出てきているでしょう。


体調を崩したり、私事で色々なことがあり
2週間連続、コーラスを休んでしまいました。
立場上、みんなに迷惑をかけてしまってゴメンネ。
もうすぐ市民センター祭りなので、早く復帰しなくてはね。

今日は大忙しの日でしたがその間にインフルエンザの予防注射もしてきました。
12時直前に行ったのにまだ凄い人。
もう風邪が流行っているのかな~
みんな大丈夫かな~
私は歌詞チェックをしなければ、忘れていませんように。

近況  2014.11.06
2014.11.06 20:43 edit
こんばんは

月も朝焼けもとてもきれい
こんなに大きくきれいに月が撮れるだなんて驚きです~
月ってなんだか神秘的ですね
もも URL
2014.11.07 00:14 edit
スゴイ!
月の下の方にクレーターまで見えますよ!

群青色の空と燃えた色のコントラストは何時見ても感動的です
生で見ているロココさんには天からの贈り物がありそうですね♪

風邪からも復活されたようですね
まだコーラスの本番も控えているのですね
万全の体調で臨めますよう祈っています

電気製品って壊れ出すと次々なのですよね~!
我が家でもそうです
年金暮らしの今 恐ろしい!!!…追記より(笑)
Aozoraharuka URL
2014.11.07 14:21 edit
師匠、こんにちは。

月の写真すごいっ!!! きれいっ!!! そんけーしますm(_ _)m
市民センターまつり、がんばってね~♪♪♪
yoko URL
2014.11.11 19:17 edit
ももさん、こんばんは!!

ミラクルムーンと言って、171年ぶりに見ることができた後の十三夜だそうです。生きている間にみることが出来て奇跡だったらしいですよ。
このあとすぐ満月になりそれも撮りましたよ。

空は神秘的ですね~
ロココたえ URL
2014.11.11 19:22 edit
Aozoraharukaさん、こんばんは!!

このお月さまは171年ぶりに見ることができた後の十三夜の月です。
生きている間に見ることが出来ること自体が奇跡だと言われていたので
撮ってみました。
久し振りに月を撮ったので撮り方を忘れていてしばらく試行錯誤しました。

風邪から復活してまた再発でダウンしていました。
この16日の市民センター祭りには絶対復活しなくてはならないので
原液ドリンクを飲みまくり破産しそうです。

電気製品、本当に怖いです。
どれから壊れるか~
ロココたえ URL
2014.11.11 19:27 edit
yokoちゃん、こんばんは!!

この月は171年ぶりに見ることができた後の十三夜のお月さまですよ。
ミラクルムーンと言って知ってましたか?
生きている間に見ることが出来ること自体が奇跡だと言われていたので
久し振りにお月さまを撮りました。
撮り方を思い出すのに試行錯誤で時間がかかりましたが
なんとか撮れました。

せっかく思い出したのでこのあと直ぐの満月も撮りましたよ。
満月は黄色でした。

またまたダウンしていて市民センター祭りまでなんとか復活しなくてはと焦っています。
いつも喉と鼻なので歌えないのですよね。
なんとか歌うつもりです。
今度18日に来るのでしょう。
待っています!!
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ