薔薇と空

CoM2 


扁桃腺のあとまた喉が痛くなり、鼻が詰まって頭が痛いという副鼻腔炎
に一度なっているので、同じ症状になり原液ドリンクを飲みまくりました。
グロスミンから出来ていて免疫力をアップするドリンクです。

飲んだ甲斐あってなんとか副鼻腔炎にはならずにすんだようです。
ちょっと元気になったのでご近所の薔薇を撮ってきました。


P1013846.jpg


P1013860.jpg


P1013864.jpg



曇りかな~と諦めていた空でしたが赤く染まり日の出にもなりました。


P1013840.jpg


P1013842.jpg




最初から見てなくて残念だったのですが、テレビの連続ドラマ「今日は会社休みます」が面白い。
綾瀬はるかさんって面白い女優さんですね。
福士蒼汰さんも目が綺麗ですね~
1番面白いのが両親の心情、思わずニヤリとしてしまいます。
フフッと笑えて楽しくなるドラマです。
最近、軽いものを見るとホッとします。
深刻なものは体にこたえるようになりました。
年だな~

この日曜日、市民センター祭りなので歌ってきます。
体調もそれまでにはなんとかなるのではと思っています。
今年最後のステージです。
庭の花  2014.11.12
2014.11.14 10:35 edit
師匠、復活おめでとうございます。

副鼻腔炎、私も一度なりました。アレは辛い(><)
回避できてよかったですね!

「今日は会社休みます」さくが楽しそうに見ています。
福士蒼太くんが好きなんですって♡ 

私は相変わらず韓国ドラマと大河かな。
今年の福岡は猫も杓子も「官兵衛」ですから。
何年か前の広島清盛熱を思い出します(笑)

日曜日、頑張って!
18日に結果報告聞かせてくださいね。
あ、新幹線予約せねば。 

では(^o^)/
yoko URL
2014.11.17 10:58 edit
yokoちゃん、こんにちは!!

復活したと思ったらまた喉が痛くて鼻詰まりで頭も痛くて最悪で本番を迎えましたが
気合いで乗り切りました。
みんなも良く声が出ていて良い出来だったと思うよ。

今日はあまりに調子が悪いので今から耳鼻科に行ってこようと思っています。

さくちゃんも「今日は会社休みます」見ているんだね。
福士蒼汰君、英語ペラペラなんだね。

明日、会えるね。気をつけてきてね。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ