クリスマス

CoM2 
今年も孫ちゃんは大好きなお家にクリスマスに招待されて行ってきました。
まだ一眼はメーカーのドッグ入りでコンデジを持って行ったのですが
画角の決め方などもうひとつピンとこなくて
肝心な写真を余り撮っていませんでした。


P1140484.jpg

ハンドベルです。


P1140481.jpg


ポット敷き


P1140457.jpg

イギリス風のシックな佇まい。
レースのカーテンもとても素敵。
暗かったので、コンデジの所為にして上手く撮れませんでした。


P1140478.jpg

沢山のプレゼントをもらって良かったね。



孫ちゃんにとっては楽しいシーズンです。
今日は家のクリスマス。
明日は保育園のクリスマス。
明後日はヒップホップのクリスマス。
楽しいね。

とても元気に素直に育ってくれました。
誰からも愛されてびっくりするぐらい物怖じしません。
配達の小父さん達にも大きな声で挨拶をするので
機嫌悪そうな人も苦笑いです。

少女パレアナを思い出してしまいました。

近況  2014.12.23
2014.12.23 10:56 edit
デジカメも 雰囲気が変わって素敵かも・・・
カーテンの写真なんか物凄く良い感じですよ!
毎年お邪魔されるお宅ですよね。
お料理も雰囲気も素敵過ぎ~
クロはち URL
2014.12.26 17:52 edit
クロちゃん、こんにちは!!

デジカメって画角を思うように撮れなくてちょっとイライラします。
レースのカーテンがとても素敵でしょう。
イギリス製だそうです。
アンティークの家具も全部イギリス製なので落ち着いた雰囲気のお家です。
1番凄いのが全館空調になっています。
玄関もトイレもお風呂も。
年間を通してなので快適でしょうね。
最近アンティークの銀製のカトラリーを揃えられてテーブルセッティングが
一段と素敵です。
年に何回かお邪魔するのですが、いつもため息が出ます。
良いな~
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ