ハンギングと朝焼け

CoM4 
毎年頼んでいる門扉に飾るハンギングが出来上がってきました。
これでお正月も安心です。
しかも初夏までこれで持たせることが出来る優れものです。
この後はコリウスのハンギングにバトンタッチになります。

ビオラは全部育種家の名前がついていてとても気に入りました。
毎年私の好みを知って下さっているので
大満足。
そしてメーカー行きになっていた一眼レフもやっと帰ってきたので嬉しい。
5年保証が効いていて無料だったのも尚嬉しい。


P1014014.jpg


P1014025.jpg

真ん中の黒い葉ボタンはステンレスブラックでアクセントになっています。


P1014020.jpg


P1014028.jpg




昨日の朝の空です。


P1014037.jpg

太陽柱になりました。


P1014041.jpg


我が家のクリスマスのティータイムです。
孫ちゃんの好きなチョコレートケーキです。
ローソクを消すのが大好きなのです。
クリスマスの歌を歌って、フッ!!


P1014004.jpg

庭の花  2014.12.27
2014.12.28 18:10 edit
ロココたえさん こんばんは~♪

今年も何時もながらの素敵なハンギングが届きましたね^^
華やかで素晴らしいですね
本当にロココさんの好みを知り尽くされていますね。
黒い葉ボタンが効いていますよね~♪
お孫ちゃんの大好きなチョコレートケーキで楽しいティータイム、、
可愛くて素敵です。楽しい時間でしたでしょうね♪

今年も後3日アッと言う間に一年が終わりそうです!
ご家族皆さま良いお年をお迎えください
シンべリン URL
2014.12.29 14:52 edit
こんにちは
相変わらず素敵なリースですね~
華やかだけど、シック
初夏まで楽しめるのもうれしいですね
いろんなパンジーがあって見ていても楽しい♪

素敵なティータイム
楽しさが伝わってきます~
もも URL
2014.12.30 14:01 edit
シンベリンさん、こんにちは!!

ハンギングは安心してお任せにしています。
ここの園芸店さんとは20年以上の付き合いになっています。
あっ沖原園芸さんは知ってらっしゃいますよね。

最初この黒の葉ボタンで作ろうとされたらしいのですが
暗い雰囲気になるのでアクセントにだけつかわれたようです。

本当にこの一年早かったです。
シンベリンさんとも会えそうでなかなか会えませんでしたね。
来年もよろしくおねがいしますね!!
ロココたえ URL
2014.12.30 14:04 edit
ももさん、こんにちは!!

ここの園芸店とは本当に長いお付き合いなのです。
私の好みをしっかり分かってくださっていて
お任せで作ってもらっています。

なんだか忙しくてゆっくりとティータイムも出来なくなったのですが
クリスマスは特別なので
久し振りにゆっくり過ごしました。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ