今年最後の日の出

CoM4 
今年も残すところ2日になりました。
今年最後の日の出をアップしたいと思っていたのですが
大晦日の日は雨予報。
今日の日の出が今年最後の日の出になりました。

ブログの更新も本当にボツボツでしたがなんとか一年過ぎました。
息子や友人、親しいブロガーさんが見て下さっているので、私は元気ですの発信のつもりで続けていました。
来年もボツボツになりそうですが
どうかよろしくお願いいたします。
みなさんにとっても良いお年になりますように!!


P1014048.jpg

ちょっとの時間差で太陽が電線の上にのっかっていました。


P1014052.jpg




今日は朝から黒豆を煮込んでいます。
7時間ぐらいかけてじっくり煮込みます。
千葉から帰省してくるお嫁ちゃんが大好き、と言ってくれるので
これだけは作っています。

1夜飾りは行けないというので
今日は鏡餅やしめ縄飾りを飾りました。

玄関の花も今年は庭の蝋梅や椿などを切って投げ入れにしました。
新鮮に感じました。

お正月に向かって準備進行中。

近況  2014.12.30
2014.12.30 13:33 edit
朝焼け、綺麗ですね~~

一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2015年が良い年になりますように♪
土佐けん URL
2014.12.30 14:08 edit
土佐けんさん、こんにちは!!

いつも見にきて頂いてありがとうございました。
私も土佐けんさんのところにお邪魔しているのですが
何故かコメント欄が出ません。
コメントが書けなくてすみませんね。

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。
ロココたえ URL
2014.12.31 11:11 edit
今年も一年間大変お世話になりました。
あまりブログにお邪魔することもできなくてごめんなさい。
31日まで更新していたあの時が懐かしいです。
昔と違って、お互いスローのブログになってしまいましたが、これも年月ですね(笑)

今年は、にぎやかな良い新年になりそうですね。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~
未来 URL
2015.01.02 13:54 edit
未来ちゃん、年が明けてしまいました。
本当に31日おせちを作りながらブログを更新していましたね~
こんな時に書いている人いないだろうね~と言いながら。
あの頃は余裕があったのかな~
今とてもそんなに時間を作ることが出来なくなりました。

未来ちゃんの写真、好きですよ。
北海道の豊かな自然に見とれてしまいます。
今年もよろしくおねがいしますね。

ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ