井仁の棚田

CoM2 
今日3日、雨の中 日本棚田百選の「井仁(いに)の棚田」に行ってきました。
着いた頃は小雨になっていて丁度田植えの真っ最中でした。


P1015389.jpg


P1015391.jpg


P1015323.jpg


P1015324.jpg

P1015365.jpg

休耕田には菜の花がというか何か野菜でしょうね。


P1015375.jpg

周りの山からは靄がモクモクとわき出ていて幻想的でした。


P1015399.jpg

安芸太田町です。
山育ちの友人が連れて行ってくれたのですが、私は何所を走っているのかさっぱり分からず
細い山道は緑のトンネルになっていて、本当にリフレッシュできました。

ありがとう!!

近況  2015.05.03
2015.05.04 05:26 edit
日本の原風景ですね!素晴らしい~
もう 田植えされてるんですね。
クロはち URL
2015.05.05 17:46 edit
クロちゃん、こんにちは!!

棚田ってとても小さい頃が懐かしく思われますね~
海に開いて夕日が沈む棚田を一度撮ってみたいです。
連休にいつも田植えをしています。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ