ヴィオレ・パルフュメ

CoM0 
紫の薔薇、ヴィオレ・パルフュメがやっと咲き出しました。
1番遅いです。

もっと紫と思っていたのですが、開ききると紫になるようです。


P1016721.jpg


P1016628.jpg

蕾は赤いです


P1016262.jpg


玄関周りも色々な花が咲き始めてきました。


P1016663.jpg

ミニ薔薇、グリーンアイスは本当にお利口さんです。
一年中咲いてくれます。


P1016684.jpg

ピンクのアナベルも一杯蕾が付いて雨に打たれて折れないかな~と心配です。


P1016674.jpg

スモークツリーももう終わり頃。


P1016669.jpg

唯一のペチュニア、カプチーノ。
真夏を乗り切ってくれるかな~


P1016678.jpg



「天皇の料理番」の佐藤健さんについて新聞に講評が書いてありました。
エネルギッシュな人物をこんなイケメンで大丈夫なのだろうかと
心配したが、まるでそのもの、違和感なく驚いていると。

お兄さん役の鈴木亮平さんはこの結核の役のため30㎏体重を落としたそうです。
凄い役者根性ですね。
小林薫さんも大好きな俳優さんなのですが、どうやらパリ編になるのでもう出られないのかな~
帰国してからの登場もありのような。

ダウントンアービーも終わってしまったので、今1番楽しみにしている番組です。

庭の花  2015.06.02
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ