ドラマチックな空

CoM0 
4時半、黒い雲が覆っているので、今朝は朝焼けは無理かな~と思いながら家事をしていて
4時45分、もう一度空を見にベランダに上がってみると、黒い雲が赤く染まってドラマチックな空が期待できそうです。


P1016780.jpg

そのまま、ベランダで待機です。


P1016788.jpg


P1016804.jpg


P1016806.jpg

日の出になってからしばらくすると白い雲が綺麗。


P1016815.jpg

爽やかな空に変身しました。


P1016819.jpg



昨日は梅雨冷えというのか、13度しかなかったらしく、寒くて色々なものを重ね着しました。
今朝も冷えていましたが、太陽が燦々と照り出してからは急に暖かく感じます。

太陽の力って凄いですね。

今日、明日と晴れてまた雨のようです。
梅雨ですから仕方がないですね。

紫陽花が綺麗になってきています。
最近は色々素敵な紫陽花が出てきていて驚きます。
わが家の紫陽花も八重で結構素敵なのですが、例年咲くのが遅めです。

西洋ニワトコのブラックレースを鉢植えで育てていたのですがなかなか大きくならず
逆に消滅する危機を覚えて地植えしてみました。

ドンドン新しい葉が出てきて復活。
銅葉でレースのような葉っぱ、早く大きくな~れ。

近況  2015.06.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ