台風直前の綺麗な空

CoM0 
綺麗な朝焼けになりました。
台風12号が近づいているので明日が影響を受けそうです。
やっと梅雨明けらしいお天気になりました。

暑いので太陽が昇る前に洗濯物を干すようになります。
ついでに朝焼けを見ながら。


P1017242.jpg


P1017249.jpg

真っ赤です。


P1017254.jpg

赤く染まっても一時ですぐ消えていきます。


P1017278.jpg

太陽が昇ってからも綺麗な空でした。


P1017284.jpg

雲が綺麗だったので珍しく縦写真も撮ってみました。


P1017281.jpg


今年は被爆70周年ということでアチコチで記念演奏会が催されています。
廿日市市でも平和記念コンサートが昨日ありました。
コーラスのメンバーの娘さんがソリストで歌われ指導者も地元の先生で懐かしい童謡のメドレーを編曲されて
オーケストラと合唱と初演になりました。

このホールのすぐ横に西日本一の大きなスーパー、「夢タウン」ができました。
昼食をここで済ませて紀伊國屋が入っているので又吉直樹さんの火花を捜しに行きましたが
やっぱり売り切れでした。

芥川賞を取ってから本当に売れてるようです。
今若者達は本離れしているので、これがきっかけで読むように
なってくれたら嬉しいですね。

近況  2015.07.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ