爽やかな朝

CoM0 
今朝も爽やかな朝でした。
空も少し焼けてくれました。


P1017395.jpg


P1017398.jpg

5分ぐらいでこの色も消えます。
こんな空になってしまいました。
ベランダから撮っているので東方向が青くなっていたのに、ベランダの屋根が邪魔になって撮れません。


P1017401.jpg



お盆も今日で終わりです。
明日からすべてが通常に戻りますね。ヤレヤレです。

終戦の前後は関連した番組が多かったですね。
戦後70年という節目でもあるからでしょうか。
戦争を知っている方たちがみなさん、80才以上になっていて
語り継ぐ人が本当に必要になってきました。

某番組の中で松本人志さんが「平和ボケしている・・・」の発言はちょっと許せませんね。

緑がきれい。
海辺なのに山の木ばかりを植えていて無事に育つのかと心配でしたが
きれいに育っていました。
栗のイガも落ちていました~
孫ちゃん、興味津々。


グラミスキャッスル


近況  2015.08.16
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ