束の間の晴れ

CoM0 
昨日やっと秋晴れの良いお天気と思ったら、今日はもう雨が降りそうです。
朝はそれでも日の出になりました。


P1017522.jpg


秋雨前線の影響でしょうか。
お天気が長続きしません。

薔薇の剪定と肥料をやっと終えました。
夏は水やりが精いっぱいで何の手入れもしてやれなかったので
無残な姿になっています。
ただ花を咲かせないように蕾は取っていました。
この蕾を取るのは可哀そうで結構勇気がいります。

秋薔薇の時には復活してくれるかな~

一か月前ぐらいにWindows10に何の疑いもなく、あっさりとアップデートしました。
後からいろいろな人から、ソフトが使えなくなったり不具合が起きることがあるので
アップデートする勇気がないとか、様子を見ているとか聞いてびっくり。

知らぬが仏とはこのことですね。
幸い、何の不具合もなく動いてくれているので、ホッ

ブログの画像アップもすごく簡単になりました。

池井戸潤さんの原作のドラマ「民王」がものすごく面白いです。
本人さんも原作より面白いから楽しみに見ていると書かれていました。
とにかくあの強面の遠藤憲一さんが踊るっていうのがもう可笑しいです。
このダンスが踊れなくて踊れなくて本人さんは大変だったそうです。
役者さんてなんでもしないといけないので大変ですね~

秋のドラマ、面白いのが始まるのかな。
楽しみ!!
近況  2015.09.05
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ