スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン 秋薔薇

CoM0 
秋薔薇1番乗りかな。
オールドローズのスヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾンが咲き始めました。
8月の薔薇は咲かすと体力がなくなって秋薔薇が咲いてくれないので
蕾を採っていました。

雨上がり、開き始めていました。


P1017566.jpg


一日経ってこんなに開きました。
クォーター・ロゼット咲きなのですが、本来の形がまだ出てないようですね。
もう少し涼しくなったら、綺麗に咲きます。


P1017580.jpg


P1017584.jpg



今朝はとても綺麗な日の出になりました。


P1017575.jpg


P1017577.jpg



洗濯日和が続きます。
大きいものが乾くので助かります。

夏のドラマが次々最終回を迎えます。
あまり見てなかったのも最終回だけは見ようかと思っちゃいます。
今週は見るのに忙しい。エヘ

昨晩、何気なくつけたNHK、丁度安保法案についての党首会談が行われていました。
ドラマどころではありません。
目が冴えてきました。

とにかく採決を急ぎすぎだと思います。
みんなが不安に思っているのは確かです。
もっと話し合うべきだと思いました。

今回はデモに興味のないお母さんたちが子どもを連れて参加しています。
私の友人達も東京まで行きました。
それぐらい不安なのですよね。
いつもと違うと感じています。

庭の花  2015.09.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ