澄んだ空

CoM0 
今朝はとても澄み切った空でした。
だんだん空が綺麗になってきます。


P1017589.jpg


P1017598.jpg


P1017600.jpg

光芒にもなっています。


P1017604.jpg


P1017605.jpg



昨日は安保法案の審議と採決をテレビで生中継をしていて見ていました。
最後の採決の時は何が何だか分からないうちに終わっていて唖然としました。

委員長が席に座ったとたん、ドドドッと人がきて囲んでしまい
どうもその中で委員長が採決をとると言ったらしいいのですが
何も聞き取れず、与党のメンバーに立て立てと誰か言っていて
立って、拍手をして終わり。

あとからの話で与党のメンバーが委員長を取り囲んでその中で終わらせたらしいです。
どうやって数を数えたのでしょうね。

こんな採決、恥ずかしいです。
海外のメディアにもこの映像が流れているそうです。



明日から世の中、シルバーウィークになるそうです。
何時からこんな呼び名になったのかな。
良いお天気が続くらしいので出かける人たちで混雑するのかな~

私は友人と山の中に行ってくる予定。
ススキ、彼岸花などに出会えたら嬉しい。

今年は秋薔薇も蕾が上がってきて楽しみ。
夏は水やりしかしてなくて何の手入れもしてなかったのに
ありがとう!!

近況  2015.09.18
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ