真っ赤に焼けた空と秋薔薇

CoM0 
今朝は暗いうちに空を見ると日の出方向が真っ赤に焼けていました。
みるみるうちに全体に焼けて行き、それが一瞬で消えました。
多分、今朝こんなに焼けたと思ってない人が多いのではないかな~
まだ暗かったのでISOをあげて撮ったので画質がちょっと粗いかも。


P1017924.jpg
あっという間に全体に焼けました。


P1017926.jpg


こんなに焼けた時はお天気が崩れてくることが多いのですが、天気予報ではお昼から良い天気になるらしい。
今のところまだ曇りです。


秋薔薇が順番に咲き始めて「ヨハネパウロⅡ世」です。


P1017828.jpg


P1017830.jpg



NHKドラマで「デザイナーベイビー」が始まりました。
あっけなく事件が解決するのかと思ったら思わぬ方向に進展するらしい。
渡部篤郎さんが好きなので見ていますが、47才。
福山雅治さんが46才。
福山さんの方がずっと若くみえますね。
渡部さんは髪を染めていないので、白髪が見えているので老けて見えるのかな~

でも渡部さんは渋くて良いな。
年を重ねても良い役者さんになりそう。

それにしても福山さんの結婚報道は衝撃的でしたね。
たまたまつけたテレビで突然そのニュースが飛び込んできたらしく
エッ、本当?とかみんな騒然としていました。

NHKの女性アナウンサーもエッとかいう反応になり
ましゃ は結婚しないとみんな思い込んでいたのですよね。
一般女性だったら良いな~と思いましたが吹石一恵さんはお料理が大好きな
とても家庭的な人らしいので、良かった。

お幸せに!!

庭の花  2015.10.05
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ