美術館と朝焼け

CoM0 
山の中にあるウッドワン美術館に森林浴を兼ねて行ってきました。
丁度、伊東深水と鏑木清方の美人画展をやっていました。
山はもう紅葉が始まっていました。


P1017941.jpg


P1017944.jpg

この美術館はこんな山の中にあります。


P1017946.jpg


中に、上村松園の絵もあり、絵が動き出すような線はやっぱり凄いな~と感動。
上村松園の「序の舞」の本を読んでから、とても好きになったのです。

ツアーの人達と重なり、急いで見ました。
っていうか、ツアーがあるんだとびっくり。

紅葉になると人も多くなるでしょうね。




今朝は空が綺麗でした。


P1017953.jpg


P1017956.jpg


P1017959.jpg


P1017961.jpg


太陽の昇る位置がかなり南になってきました。
季節は確実に冬に向かっています。
そのうち雪雲が現れるようになるのでしょうね。

「花燃ゆ」大奥の話の頃は興味がなくて見てなかったのですが
また面白くなってきました。
明治時代って凄いですね~

朝の連ドラ「あさが来た」もとても面白いです。
「びっくり、ぽん」って流行そうですね。
主題歌もとても好き。
AKBがこんな風に爽やかに歌うんだと「びっくり、ぽん」

近況  2015.10.13
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ