コテージガーデンノダ 1

CoM2 
野田さんから、秋の花が綺麗なんですよといつもの明るい声で電話をもらいました。
そう言われてみれば秋には行ったことがないような気がします。
飛んで行きました。

ただ秋晴れの良いお天気で、太陽に照らされてガーデンの花は思うように撮れなくて少しだけ。


P1018064.jpg


P1018101.jpg



P1018080.jpg

玄関前の寄せ植えも秋色です。


P1018086.jpg

玄関に入るとセザンヌの絵のようなお出迎え。


P1018116.jpg

部屋はすっかり秋色でした。


P1018179.jpg


P1018205.jpg

びっくりするような大きなダリア。


P1018193 - コピー

茜色のダリアも見事です。


P1018201 - コピー

いつも見とれてしまう空間


10
P1018208.jpg


この日はサプライズで、ランチが準備してありました。
今回は序章ということで
食事から始まって手作りケーキは次回にアップしますね。

11月中旬に三越で野田さんのコーナーが設けられるそうです。
そのときに出品される素敵なリースなど撮ってきましたので
これも次回にアップしますね。

次回のアップの時にはこのイベントの詳しい情報が分かっていると思いますので
お知らせしますね。

ご一緒になった素敵なお二人とも話がはずみとても楽しく時間を忘れてしまいました。
野田さんが少女のようにピュアな方なので
集まってこられる方達も魅力的な方が多いです。

とても幸せな気持ちで帰路につきました。
野田さん、ありがとう!!


近況  2015.10.22
2015.10.29 22:53 edit
秋のお花がノダさんのお庭にあるととてもオシャレに感じるのは
何故でしょうね?
茜色のダリアも見事に溶け込んで
アンティークな雰囲気にピッタリですね!

広島の三越には行けませんが次の更新を楽しみにしています♪

体調を整えて週末を迎えられますように(*^-^*)
Aozoraharuka URL
2015.10.30 09:35 edit
Aozoraharukaさん、おはよう!!

ノダさんのガーデンに咲いている秋色は本当に素敵でしたよ。
特にダリアが圧巻でした。

広島の三越で出店内容が詳しく分かりましたので今ブログにアップしたところです。
近かったらね~

11月に入るとインフルエンザの予防注射や市民センター祭りなどあるので
風邪を引かないように注意をしているのですが
庭仕事、主に片付けなのですが、マスクをしていても喉が変になり要注意です。
色々なものが蔓延っていて大変。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ