コテージガーデンノダ 2

CoM2 
コテージガーデンノダさんの三越出店の詳しい内容が分かりましたので
お知らせします。

            Xmasの贈り物
             ターシャに恋して~
             コテージガーデンノダ

   クリスマスを彩る、リース、寄せ植え、キャンドル、
   手作り小物等、展示販売します

        2015.11月17日(火)~23日(月)
        広島三越 1F特設会場(受付前)



先日、野田さんのお家に行った時に少し出店のための準備をされはじめていらしゃって
リース、手作りキャンドルなど撮ってきましたので参考にしてください。
とても素敵ですよ。


P1018131.jpg


P1018134.jpg


P1018146.jpg

色々なハーブが入った手作りキャンドルです。


P1018156.jpg


P1018158.jpg


P1018162.jpg


この日はサプライズでランチの準備もしてありました。
このテーブルに飾ってあった「胡椒のリース」も可愛かったです。


P1018189.jpg

ワンプレートなのですがもの凄い手がこんでいます。
空豆のスープの上にジャガイモが敷いてありその上に雑穀米
付け合わせはちょっと畑に行ってきますねと言って採れたてのハーブのサラダ。


P1018234.jpg

いつも美味しい野田さんのロールケーキですが
この日は特別に美味しかったです。
食用ホオズキとマスカットが入っていてなんて美味しい!!

私のプレートにはチョコンと食用ホオズキを載せてくださって
初めて食べましたが甘くてフルーツの様でした。


P1018245.jpg

10
P1018243.jpg

11
P1018190.jpg


至福の時間が過ぎました。
暖かいハーブティーをたっぷり頂きながら、三越でのイベントも楽しみです。
素敵なポプリもありましたよ。
野田さん、18日に三越に行く予定です。
お会いできると良いな~
近況  2015.10.30
2015.11.14 14:43 edit
ロココさん、お久しぶりです
お元気でいらっしゃるようで、何よりです

今朝にこと、、、叔母がノダさんの三越での事を
話してくれました、三越には縁がありますので
嬉しいなぁ~って、思いました

時間があったら、是非、伺いたいと思います
ロココさんとも、長い事あっていませんね!
また、寒い冬がやって来ますが、お身体ご自愛下さいませ

ノダさまに、宜しくお伝え下さい<m(__)m>
エマまま URL
2015.11.16 13:55 edit
エマままさん、お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰しています。

ノダさんをご存じでしたか。
明日からですね。
私は明日はコーラスなので明後日行こうかと思っています。

またランチに行きたいと思っているのですが、色々あってなかなか出かけられなくなりました。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ