ご近所の薔薇

CoM0 
ご近所の薔薇が綺麗に咲いていました。
「ナポリ」です。
11月に入ってから梅雨のように雨が降り続き、薔薇が傷みました。
わが家の薔薇はこの雨で散ってしまいました。

その代わりとても暖かかったので楽ではあったのですが
来週から寒くなるようです。
もう11月末ですもんね。

秋色です。


P1018439.jpg


P1018443.jpg


P1018448.jpg


サフィニアも秋色です。


P1018452.jpg


P1018456.jpg




朝の連ドラ、「あさが来た」が本当に面白いですね。
主題歌も爽やかでとてもAKBだとは思えません。
先日テレビで歌っているところを見ましたが、清潔感があって良いですね~

下町ロケットも面白いですがロケットの話は終わって次ぎは医療器具の話になるようですね。
財前さん(吉川晃司)さんがとても良かったのにもう出ないのかな~

「コウノドリ」も出産って本当に命がけなんだって再確認しました。
娘が早期胎盤剥離で昔だったら母子ともに助からなかったと家庭医から聞かされ
担当の主治医の適確な判断で助かったのよと言われてぞっとしました。

後から分かったのですがこの主治医は広島でも3本の指に入る位名医だったのだそうです。
今は鉄道病院の部長をされています。
娘が外性子宮内膜症を疑われこれを治療出来る先生は滅多にいないということで
この先生のところまで診て貰いに行きました。
大丈夫だと言われて安堵しました。

それまでお腹が痛いのと不正出血に悩まされていたのですが、手術をしてから治りました。
人生色々なことが起きますね。
でも健康が一番だと思います。

コーラスにも若いメンバーが入部してくれて、歓声が上がりました。
みんな元気でいようね!!

近況  2015.11.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ