迎春のハンギング

CoM0 
迎春用のハンギングが出来上がってきました。
いつもながら、素敵。
これでお正月がきてもOKです。


P1018544.jpg

このビオラは育苗作家さんの苗でヌーベルヴァーグというそうです。
グレイの葉ボタンはステンレスだそうです。


P1018548.jpg

ぎっしり色々な珍しい苗が入っていて伸びてくるといつもびっくりします。
素人ではこんなにギッシリ埋め込めません。
それにしても、このビオラ、微妙な色調です。


P1018549.jpg


いつも作ってくださる沖原園芸の奥様、ありがとうです!!



暖かい12月でしたが明日から寒くなるようです。

連ドラもどんどん最終回を迎えます。
花燃ゆは視聴率が悪かったようですね。
確かに中だるみというか、大奥の話になった頃から私も見ていませんでした。

来年は真田丸ですね。
主人公が真田幸村なので、分かりやすいかもしれませんね。
ちょっと楽しみ。

それにしても、もう今年が終わるのかと思うとびっくりぽんです。
一年が過ぎるのが早いです。
今年はどんな目標を立てていたのだっけ。
ちゃんと出来たのかな~

庭の花  2015.12.16
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ