冷え込んだ朝

CoM0 
冷え込んだ朝でしたが、雪雲はないですね~
今年は雪が降らないのかも。
日中は温度が上がるので、まだダウンコートを着ていないことに気づきました。
予報では春も近いということなので、このまま暖冬で終わるのかな。
雲の多い空でしたが太陽は出てきました。


P1018684.jpg


P1018689.jpg


P1018698.jpg



先日、中居正広の金スマスペシャルでEXILEの誕生秘話が放映されました。
HIROさんに憧れて松本、マキダイ、USAで出発したころの売れてないどん底生活など
涙ものでした。

私はEXILEには余り興味がなかったのですが、ATSUSHIとマキダイぐらいは知っていました。
それが、昨年、三代目J Soul Brothers のランニングマン のパフォーマンスで急に興味が出てきて
三代目に今はまっています。
ATSUSHIの涙にも感動してしまいました。

このオリジナルメンバー4人が自分達で5〇万づつお金を出し合って、会社を作り、いまでは260人もの社員が働いている会社になったそうです。

常に10年先のことを考えているとHIROさんが話していましたが
凄いな~と感動してしまいました。

ダンスが上手いね~ぐらいだったのですが、ちょっと見直してしまいました。
好きなことに100%、全力を注ぐことが出来るってある意味幸せなことなのかも。

新聞で五郎丸さんがこれが限界と思ってから箱の蓋が開いてもっと外に可能性が広がると
と話されていました。

限界っていうのは自分で作るものではないようです。
いろいろ考えさせられてしまった日でした。


近況  2016.01.10
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ