お雛様

CoM0 
節分が過ぎて、孫ちゃんのためにお雛様を飾りました。
大人になっても飾れるようにと可愛いのよりも渋い、上品なのを選んでいます。
仕舞うのにも場所を取るので親王飾りにしています。

孫ちゃんは歌を歌いながら参加。
年々、喜び方が変わってきています。


P1018776.jpg


P1018787.jpg


P1018789.jpg


P1018795.jpg


P1018793.jpg



相変わらず、何所に行っても挨拶をするので、みんなから可愛がられています。
幼稚園の先生からもいつもニコニコしていて笑顔が大好きですと連絡帳に書いてくださっています。

最近は色々なお手伝いがしたくてたまらないようで、良く知っているねとびっくりするぐらい
先回りをして手伝ってくれます。びっくりぽんです。

健やかに、そしてみんなに思いやりがある優しい女になってね。


近況  2016.02.05
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ