宮島の桜

CoM0 
午前中まではお天気が持ちそうというので、急遽宮島に桜を見に行ってきました。
我が家の対岸が宮島なので、すぐ到着。
すでに観光客が沢山います。
満開の最後かもというので昨日もすごい人だったそうです。


P1018982.jpg


P1018992.jpg

いつもの秘密基地に久しぶりに行ってみました。
大きな桜が枯れていたりしていて桜に圧倒されていたのにちょっと寂しい。
それでもやっぱりここは谷になっていて立体感があるので好きです。


P1019016.jpg


P1019006.jpg


P1019027.jpg

じいじと孫ちゃんが並んで腰掛けていて可愛い。


P1019024.jpg


P1018998.jpg


満開で綿菓子のようです。
ちょっと触れるとはらはらと花びらが落ちます。
今年もみんな元気で花見ができて幸せです。

明日は私たち夫婦の結婚記念日。
桜の綺麗だった思い出とリンクします。
お互いに思いやりいたわり合いながらゆったりと過ごして行きたいですね、旦那様。

「朝がきた」の夫婦愛、新次郎さんには憧れますね。
最後のシーンで孫ちゃんが泣いていてちょっとびっくりしました。
いつの間にか感受性豊かに育っていたのですね。
抱きしめていました。

可愛い!!
近況  2016.04.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ