ルリオコシ

CoM0 
5月になりました。
朝は冷え込みましたが、明日から暖かくなりそうです。

クレマチス・ルリオコシが咲き始めてきました。


P1019268.jpg


P1019266.jpg


P1019261.jpg




伸びるホースで水やりをしていたら、穴が開いて壊れました。
丁度昨年の今頃やはり壊れて買いに走った覚えがあるので、一年しかもたないのですね。
普通のホースにしようか悩む所ですが、あまりに軽くて楽なので
買い換えながらでもやっぱり伸びるホースにしようかな~

昨日、思いがけぬ来客がありました。
3年前に亡くなったシャーリーさんの長男さんです。
息子と同じ年で、小学校が一緒でした。

娘とも小さい頃一緒に遊んでいたので
孫ちゃんの顔を見て、娘の小さい頃と同じ顔だ!!ととても驚かれました。
ますます似てくるので、私たちも錯覚を起こしそうになります。

歌がとても好きなので
歌ってやると、発声を真似して歌うので吹き出しそうになります。
将来は声楽家?

夢のある人生を生きてね。
庭の花  2016.05.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ